1: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 01:46:31.50 _USER9 BE:724854886-2BP(0)
 タレントの小島瑠璃子(27)が、6日深夜に放送された関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)で、失恋で吹っ切れたかのように下ネタトークを繰り広げた。

 漫画「キングダム」作者の原泰久氏(46)との破局がスポニチ本紙報道(6月28日付)で明らかになった後、同番組で番組MCの一人、女優長谷川京子(42)とお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(37)を相手に、初めて自ら破局を明かしたこじるり。長谷川が「付き合う前に(性交を)いたすか、いたさないか問題」を持ち出すと、臆することなく「いたしますね」と笑顔で反応した。

 こじるりは「いたさないと怖いです。いたす前に付き合うってどういう勇気?と思う」と持論を展開。「人間性とか出るじゃないですか。いたし終わった後のテンポ感が合う、合わないとか。この人、あったかいな。この人は、人間を知ろうとする方法にいたすことがある人だな、とか。そういうのを見てから付き合う・付き合わないを決めたい」と語った。

 長谷川は、こじるりのトークに聞き入り、「なかなか若いのにしっかりそこを見据えてるの、すごくないですか」と感心しきりだった。

7/7(水) 1:43配信
スポニチアネックス

https://news.yahoo.co.jp/articles/90456682bcf0d375ac02933c53972aa5f8f19ead

no title










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 01:48:07.51
あぁ不幸になって欲しい

6: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 01:48:54.91
こんなん関ジャニ村上とセックスしました宣言じゃん(笑)

10: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 01:52:27.41
水ダウでも家電のVTRみながら「AVメーカーみたいな名前」とかコメントしてたよね

11: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 01:56:14.19
>>10
あれ家電がスポンサーの商品だったら大問題だよな

32: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:13:37.09
>>11
スポンサーの商品なら編集で切るだけだろ

12: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 01:57:21.80
やったら別に付き合わなくていいのはいい事だ

14: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 01:57:38.20
ヤリチンにとって良い鴨だ

15: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 01:59:01.28
緩まんw

16: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:01:09.92
20代のうちに脱いでくれ

19: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:02:33.56
かなぶんみたいな顔してる

20: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:03:41.77
(´・ω・`)おさせがいるぞーw

22: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:05:45.79
つまりキングダムと付き合う前にやりまくったってことか

31: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:12:58.16
>>22
嫁と別れる前にやったんやな

24: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:07:07.85
開き直ってるのか?




25: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:07:17.83
みっともないやつ

28: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:10:01.84
処女かな(*´д`*)

30: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:12:51.36
やって人間性がやっとわかるくらい浅い関係の人と付き合うのか

38: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:16:49.62
>>30
つかやったら分かるのか

33: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:13:56.27
この人も田中みな実路線で行こうとしているんだろうな

34: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:14:23.58
今更貞淑ぶっても意味ないもんな

36: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:16:19.32
俺ら童貞のことを見下してるよな

39: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:17:05.69
付き合う前にやっちゃう状況が自分には信じられない
この人にとって付き合うってなんなの?

42: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:19:49.65
需要無いし

43: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:21:02.53
逆にこの歳の綺麗な人が未経験の方が異常でしょ
まぁ普通の20代後半のお姉ちゃんってことだわ

44: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:21:31.67
まあ付き合ってからセックスの相性が合わないと発覚すると別れたくても別れにくくなるしな

45: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:21:50.82
セックス感が違ってたら長く付き合っていけないから試乗するでしょ

48: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:24:05.57
41だけど一度もいたしたことのない俺

55: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:27:39.58
>>48
やればいいやん
頑張れ

50: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:24:09.85
健康的で利発そうで高感度抜群のタレントやったのに完全に路線変更やな
ヨゴレ一直線
淫乱ドスケベキングダム

52: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:27:21.98
めごっち
こじるり
オッサンとアレコレあって株暴落したのはあと‥

エライザは逆に
株あがった感がある、相手オッサンではないけれども‥
熊田曜子は逆に興味もった
元々のイメージも崩れずますますエロエロそうで

58: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:28:47.49
結婚する前にセックスしない奴はアホだと思う
そこまで律儀に守りきって合わなかったらどうするんだと

ただ結婚じゃなく付き合う程度なら別に良いと思うがな
そりゃ大学生くらいのときは付き合う前にセックスしてたけど

59: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:29:04.84
やろうとしたら付き合ってと言われるより楽でいいね

61: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:29:24.64
遊ばれただけか

62: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:30:26.56
まあ身体の相性はあるわな

63: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:32:26.97
経験上、色黒の女は抱き心地が悪い
なんていうか皮膚が硬いんだよ

64: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:33:58.49
キモいなぁ
どーでもいいよ

65: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:34:21.67
足の裏の皮膚白くて硬そう

66: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:36:37.20
やってみて付き合うかどうか決めるって言ってるんだろ
お前ら童貞拗らせすぎ

67: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:36:43.50
一応ホリプロなんでしぶといな

69: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 02:37:28.61
お試し期間の何が悪いんだ?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625589991/