1: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 10:56:22.14 _USER9
 モデルで女優のトリンドル玲奈(29)が5日深夜放送のテレビ朝日「さまぁ~ず論」(月曜深夜1・56)に出演。エゴサーチをやめた理由を説明した。

 自身の評判が気になって始めたエゴサーチ。ポジティブな意見もあれば、欠点を指摘するような声もあり、そのときは反省材料にすることもあった。しかし、両極端な意見が散見されている状況に「自分も混乱しちゃう」。そのため「その人の価値観」と受け止めることにし、エゴサーチを卒業することにしたという。

 「衝撃的な一言とかあった?」という共演者からの問いに、「『おばあちゃんみたい』とか」と苦笑しながら明かしたトリンドル。MCのさまぁ~ず・三村マサカズ(54)は「それは傷付くわ。悪口じゃん」と他人事ながら腹を立てていた。

7/6(火) 10:53
スポニチアネックス

トリンドル玲奈 エゴサーチ卒業した理由 “衝撃的な一言”書き込まれ…さまぁ~ず三村「それは傷付く」
モデルで女優のトリンドル玲奈
https://news.yahoo.co.jp/articles/f48aff8a65e91693b298f053d523e7a16cf7ed8c

no title








おすすめ記事




13: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:03:04.17
>>1
このヒト、あんまり好きじゃないんだよね

事務所?がコメンテーターとして売ろうとしてるみたいだけど、コメントは薄っぺらで内容は何もない

トラウデン直美さんには絶対になれないことに気づいて欲しい

60: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:41:02.95
>>13
トラウンデンの方が薄っぺらいよ
買い物する時に、店員にこの商品は環境に配慮した商品なのかどうか
必ず聞いて店員の環境意識を高めているって言ってた

40: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:21:30.10
>>1
相変わらず整った顔
ハーフって、父母より優れてる確率高い気がする
ずっと島国で閉ざされてたから、いまこそ
日本人をできるだけ白人とのハーフにして改造していくと
未来の日本のクオリティたかくなるのに

55: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:32:46.20
>>1
ばあさんは用済み

59: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:35:39.18
>>1
モデル時代のイジメ暴露せれてたな大昔

4: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 10:58:03.35
流石に劣化してきたか
白人の血が入ると劣化が早いからな

68: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 12:06:12.00
>>4
日本食食べるとそうでも無い人が多いよ
この人は急激に老けたよな

5: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 10:58:39.75
肉丸さん

7: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 10:59:57.41
この人テレビ出てても振られないと話さないね

9: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:02:08.31
顔が溶けてる

39: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:21:08.17
>>9
w

11: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:02:27.88
わからんでもないからきついなw

15: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:04:26.02
ネットなんか気にする必要なし

16: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:04:40.04
相変わらず死ぬほど好みな顔だわ

17: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:04:45.02
老け過ぎじゃね

18: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:05:35.55
もう少しおっぱいさえあれば完璧なのに

19: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:05:48.33
急におばあちゃんみたいになったもんな

20: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:05:50.57
トリンドル玲奈(29)に衝撃

65: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:54:28.76
>>20
ハーフのくせに老けないな

22: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:06:21.80
意外と読んでるんだ、そういうの興味なさそうなイメージなのに

23: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:08:29.65
逆にスケート姉妹の本田さらに似てきてると思う

26: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:09:39.17
>>23
そっちもおばあちゃん顔やん

24: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:08:49.82
肌質が若作りしてるアラフォーて感じ
白人の血やろなー

34: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:15:53.06
>>24
コンプレックスでもあるのか?
なんでも白人の血白人の血って統計でも取ったのかよ

38: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:20:09.85
>>34
白人は肌理が細かいから肌弱いのとメラニン色素が少ないからダメージ受けてシミそばかすとシワが出来やすいって本に書いてたで




25: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:09:04.94
まだ29なのか

29: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:10:53.33
トリンドルはワキガの手術痕あると客観的に

30: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:11:07.22
そりゃ トリンドリルすんのかいせんのかい言われたら傷つくだろ

32: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:14:39.65
元がおばあちゃん顔なので、可愛いおばあちゃんになると思う

33: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:15:41.41
劣化著しいな

35: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:17:24.01
モデル仲間虐めてるって書き込みは嘘だったのか?

37: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:20:09.52
佐々木希と一緒に写った写真が衝撃的だった

41: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:22:04.57
本当だわお婆ちゃん顔だな。指摘した奴すげー

42: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:22:12.32
この人の可愛さがわからん

43: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:22:34.00
no title

これだった

45: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:23:22.65
>>43
佐々木希ってすごいな

47: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:24:48.26
何となくだけど、この手のカテゴリーの人が一番答えるのは「ダレノガレ」と言われる事じゃねえのかなとw

48: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:25:06.61
可愛いけど布団干さないと聞いてからちょっと気持ち悪いわ

49: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:26:37.44
no title

no title

51: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:29:09.40
まあでも可愛いおばあちゃんだよ おばさんよりおばあちゃんの方がダメージ少ないって

52: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:29:46.49
いきなりのゴリ押し
一体何があったのだろうか
あれだけモデル周りに非難されていた人がコメンテーターとかどうしたの

53: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:30:28.02
だらしねえケツしてんな若いのに

54: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:32:00.12
ささききの水着の方が200倍抜けるな

56: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:34:10.34
街ブラで悪口を言われる素人が一番可哀想

58: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:35:12.31
それっていい意味で言ってる気がするけどな
おばぁちゃんになっても可愛い気がする

62: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:45:12.62
かわいいぞ

64: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:49:00.44
それなりに金かけてメンテしとるんやろ

66: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 11:56:56.89
なんで顔が濃い女って臭いんだろうな?
なにが因果関係あるのか誰か調査してくれよ

69: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 12:07:38.11
トリンドル玲奈はテラスハウスで花死んで守れなくてゴメンとコメントしていたな
山里やYOUや馬場園がクソすぎたから相対的に評価上げたけど、、、

70: なまえないよぉ~ 2021/07/06(火) 12:10:07.95
この人自分の持ってるポテンシャルを芸能界で全く活かしてないように見える


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625536582/