1: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:52:54.59 _USER9
 女優の本田翼の公式YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」のコメント欄が“大荒れ”状態になっていると、ネット上で話題になっている。

 本田は6月24日、写真週刊誌「FRIDAY」に高身長のイケメン研修医との“巣ごもり愛”が報じられたばかり。どうやら納得のいかないファンがコメント欄を荒らしているようだ。

 コメント欄を覗いてみると…。「人気イケメン俳優との熱愛報道だったらここまで炎上しなかったと思う。ハイスペックすぎる一般人との熱愛だから変に注目浴びてしまったね」「前に芸能人の友達いないって言ってたけど、一般人の恋人はいたわけね。なんだかなぁ」「最近更新してないけど、彼氏がいたからかぁ。わかりやすい女だな~」「ファンだったけどもうやめるわ。ゲームやりながら後ろに男がいたとかファンを騙すにも程があるだろ!」などといった具合だ。

「本田のYouTubeチャンネルは219万人もの登録者数を誇っていますが、開設されてもうすぐ3年になるというのに、投稿された動画はたったの13本だけ。しかも昨年10月17日に投稿されて以降、8カ月以上も更新は滞ったままです。交際が発覚した今となっては、更新そっちのけで彼氏とデートしているのではないかと、ファンも疑心暗鬼になるでしょうね」(ネットライター)

 本田は過去の動画で、PCやマイクなど自宅の配信設備を公開したことがあるが、リアル配信の真っ最中の後ろに彼氏がいたことを想像すると、確かにやりきれない気持ちになるのも理解できる。

https://news.nifty.com/topics/agp/210704489362/

no title










おすすめ記事




22: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:56:07.82
>>1
俺たちを騙してたんだから当たり前だよなぁ!?

35: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:58:08.89
>>1
逆恨みの見本みてーなコメだなw

41: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:59:37.72
>>1
裏切りはいかんよなぁ

2: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:53:31.86
ネトウヨきちげえ

3: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:53:59.72
どっちみちキモヲタは無理

4: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:54:06.25
オタク相手に強欲商売するから

5: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:54:17.13
そんなにがち恋のファンがついてたの?

6: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:54:22.09
オタクビジネスも終わりやね

7: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:54:33.86
別に他人事でどうでも良いのになんで荒れるんだろうな

8: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:54:37.12
気持ちわる
もうコメできないようにしといた方がいいよ

9: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:54:43.14
夢見過ぎる奴大杉

10: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:55:01.34
Theキモヲタ

11: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:55:17.17
You Tubeライブはやってる




12: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:55:22.30
やっぱりこんなの観てる視聴者層って童貞キッズばかりよな

14: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:55:36.48
別にいいじゃん
彼氏がいたってさ
ホント気持ち悪いやつらだな

40: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:58:55.13
>>14
俺もファンだった男性アイドルに彼氏がいたときはショックだったわ...。

15: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:55:38.74
こういうのって本当のファンなのかなんなのか悩む

18: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:55:51.49
誰も見ないね
もう

20: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:56:01.53
童貞包茎引きこもり怒

21: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:56:05.44
オタクに媚びて医者w

23: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:56:10.44
500円玉貯金してるから困るなあ

24: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:56:42.30
ゲーム好きだからっておまえら寄りじゃないだろ
モデルやってたんだぞ
勘違いしすぎヲタきもっ

25: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:56:52.09
本田翼ももう29歳なんだから恋愛ぐらい普通にさせてやれよ
まったく

26: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:56:53.66
本田翼叩く奴らキモすぎ。アイドルの親衛隊じゃん。

28: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:57:02.84
バスツアー前日に妊娠が発覚したアイドルのファンを見習った方がいいと思う

30: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:57:34.13
年頃の女なんだから男ぐらいいるだろ
ヲタって処女だと信じ込んでるのか?
きもちわるい

31: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:57:39.13
勝手にアイドル視してた奴らが阿呆なんだろ

32: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:57:46.73
こういうのガチとネットの糞みたいなノリと半々なんだろうな
本人にとってはどっちも同じなんだろうけど

33: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:57:54.55
2broとコラボしただけで荒れたからなぁ

34: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:57:55.32
彼氏がいないと思ってたら奴らが草

36: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:58:11.48
まぁその客で飯食ってんだからしゃーないな
存分に暴れなさい

37: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:58:23.88
そら居るだろう、くらいのもんだが
そんなに発狂したいのか

38: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:58:24.27
どうでもいいけど、オタクキャラで行くにはツメが甘いなw

57: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:02:15.40
>>38
確かに今後のビジネスに大きく影響するな

42: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 13:59:57.45
ちらっと見たことあるけど
投げ銭とかやってなかったろ?

43: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:00:06.01
ファンには関係ないだろwなんやねんw

44: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:00:24.58
客がそういう層やからな

45: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:00:48.18
せっかく、ヒモ捕まえたんだし結婚しちまえばいいのに

47: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:01:03.82
アイドルじゃない本田に恋人がいたから発狂するってwww
意味がわからんわ
疑似恋愛商売でヲタクに大金貢がせてるアイドルじゃねーぞ本田は
youtubeだって無料でみてるくせに
なんなんだこの気持ち悪い連中は

48: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:01:13.99
ほんとくだらなすぎる

49: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:01:16.59
YouTubeでこんなコメが多勢になる訳ないじゃん
みんな祝福してるか、私的なことは触れないって弁えてるよ
一生懸命拾ったんだろうなあ

50: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:01:21.12
29歳なんだから一般人なら結婚適齢期だ
彼氏いたくらいで叩いてやるなよ

51: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:01:25.82
荒らしてるのは閲覧全体の数パーセントだから気にしないこと

52: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:01:50.74
おっさんYouTuberとコラボってだけで荒らしてたからな
彼氏いたってなったら発狂するわ

53: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:01:51.26
ハイスペックひもは貴重だぞ

54: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:01:59.65
これ彼氏の有無で何か問題あるのか?
まさか彼氏居なけりゃ付き合えるって思ってるの?

55: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:02:10.31
キモオタをピンポイントで狙うと結末まで秋豚や声優と同じことになるんだな

58: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:02:29.18
商売でやってるだけやぞ

60: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:02:52.78
ガチ恋発狂わろた
お前付き合えるとか思ってたの?w

63: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:03:01.70
コイツも女優かオタクのアイドルか分からん立ち位置だからな
荒れて当然な部分もある

64: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:03:03.36
アニオタとかゲームオタとかそっちの方向の連中にアピールするとキチガイに粘着されるのは仕方ないのかもな
中川翔子もそんな感じだったし

65: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:03:14.55
本田翼をアイドルかなんかと勘違いしてる痛々しい奴ら

66: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:03:15.63
オタクゲーマー「本田翼もゲームやってる!俺たちは気持ち悪い存在じゃないんだ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!俺たちも本田翼と同等!下手すりゃ付き合える!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

こいつらを勘違いさせた罪は重い

67: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:03:23.65
本田はヤンキータイプ(いい意味で)だから
好き勝手やるぜ、という生き方でありその中にゲームも含まれてるわけで、
恋愛禁止みたいなファンがついていたのは意外だな。

そんなんなら最初から純朴タイプのファンになっとけよ。

68: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:03:24.02
オタクを舐めるなよ

69: なまえないよぉ~ 2021/07/05(月) 14:03:25.59
大変だな
でもそういう仕事だからな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625460774/