1: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 09:50:26.85 _USER9
 タレントでモデルのダレノガレ明美が4日、自身のツイッターを更新。驚がくの1カ月生活費145万円以上に関して持論を展開した。

 事の発端は、7月1日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX 初夏の2時間SP」。ダレノガレは「芸能界最強の生活費ランキング」として食費、美容代、洋服代それぞれで1位に輝き合計が145万円以上だったことだ。内訳は食費が20万円、美容代が55万円、洋服代が60万円也。この記事を自身のツイッターに添付したダレノガレは「両親に下品だからあまり言わないの!と言われました」と書き出しつつも「ちなみにちゃんと自分の稼いだお金です!
私、芸能だけでなく会社も持ってますし、プロデュースなどもやってるので
ちゃんと自分で働いてます!」とスポンサーなどの存在を否定した。最後に「女の子がお金使ってる=パパ活ってイメージやめません?笑 私はちゃんと自分で働いてます」と胸を張った。

 フォロワーからも「お金を使って経済回してるんじゃんね」「芯の通った美人やなぁ」「あけすけで気持ちが良いですよ!」と好意的なコメントが多く寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d0628837b11d5a5008edf8a9529f3f7e1213a430
no title

https://twitter.com/The_Darenogare











おすすめ記事




43: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:09:41.74
>>1
>女の子がお金使ってる=パパ活ってイメージやめません?

そもそもダレノガレ相手にそう考えてるやつなんかいないだろ
世間一般の女の子の場合の話だコレはw

2: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 09:51:45.27
いや、パパ活してる女子が悪いだけだから文句言うならパパ活してる女子に言えよ

3: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 09:51:50.31
以下負け犬からの罵詈雑言↓

7: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 09:53:13.21
そんなイメージ全く持ってなかったけど
こういう発言は逆に定着させちゃうんじゃねーの

8: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 09:53:24.72
パパ活というか売春

9: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 09:54:11.54
そんなイメージ全くしてないけど

11: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 09:55:11.30
港区で夜ほっつき歩いてる
派手な格好の女は大抵売春女子

12: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 09:55:15.96
おそらくこいつがそういうイメージで女のこと見てるってことだろう

14: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 09:55:30.66
男女関係なくそいつの社会的地位しだい

15: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 09:55:49.78
家賃も凄かったよな

17: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 09:56:30.42
ツッコミ殺到してるのはパパ活云々じゃなくて、話盛りすぎてるのが
バレてるからなんだよなあ
松本に「叶姉妹の後釜狙ってるの?」と言われ、本人はひきつって
スタジオ引いてたのが、全てを物語ってる

18: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 09:57:38.64
買春女をパパ活って言うのやめません?wwwwwwwwwww

20: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 09:59:28.02
でもダレノガレが言いなりになるなら高いお金払っちゃうやろ

22: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:00:15.28
ダレノガレが商品をプロデュースしてるなんてしらんかったわ
バラエティでしか見ないが何してんの




23: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:00:21.85
金持ちは自分で髪洗わないからなあ

24: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:00:38.28
Eカップもあるんだね~
スタイルもいいし、いい女だね~

25: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:00:57.46
とにかく稼いでいることを自慢したくてたまらないんだな

26: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:01:16.13
この文脈だとかなり売春が一般化してるように聞こえるけどどうなのよ?

27: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:01:49.79
まぁ言葉が出始めた当初も今も本当に身体の関係無いパパ活も0では無いんだろうけど、今は援交が言葉変わっただけってのが広まり過ぎたからな
当初はまだご飯ご馳走してもらうとかブランド物買ってもらうとかのイメージもあったけど

28: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:02:02.94
久しぶりに話題になってよかったなw

29: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:02:09.61
タレントならわかるけど一般人ならパパ活でしょ

30: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:03:14.58
稼ぎどころが明確な人と、売春婦は違うって

32: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:03:32.42
ホットペーパービューティー使えば
割り引きやで

33: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:03:53.74
× パパ活
〇 売春

35: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:04:54.22
家賃を考えたら月200万円以上か
税金などを考えると月収800万円以上だな
若いのに凄い
経済回してるしこういう子がもっと増えると日本は良くなる

36: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:05:30.82
売春と整形がかなり流行ってるからね

37: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:06:39.19
ギャラ飲み女子派遣業で有名だよな

40: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:07:40.16
キャバ嬢は派手でないとね

41: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:07:47.70
そこそこ出てる芸能人や一流企業で働いてる人間がどれだけ金使おうが何も言われないでしょ

42: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:08:29.37
タレントは儲かるね

44: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:10:21.19
パパ活やってる売春婦に言えよ

45: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:10:47.01
そう思わない人もいるし、思う人の思考までは変えられないだろ。
そもそも、金遣い荒い女とかみんなそこまで興味ねぇよ。

48: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:11:20.58
散財できるポジションならどんどんやりゃいいけど
金貯めこまないで右から左だとしたらよほど芸能界で生き残れる自信があるのか
親が資産家なのかしらんが、そうでなけりゃ後々後悔するパターンもあるから懸念はそこだけやろな

49: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:11:24.96
カラコンとかコスメプロデュースやってるでしょ
指原がこの仕事はウマイって言ってたくらい儲かるみたいだし
あとサロン経営もしてるよね

51: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:11:45.29
パパ活でヤッたあとダッシュで逃げる話が好き
「一万で」って合意して事後に1万ウォン渡す話も好き

52: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:11:45.84
確かにダレノガレプロデュースのアイライナー見たことある。手堅くやってるんだな。

53: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:11:58.88
もっと楽に大金稼げる方法と言ったら枕ですか?

54: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:12:15.07
そんな儲かってるのかやっぱ芸能人すげーな

55: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:12:25.81
パパ活じゃねぇズコ活だわ

57: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:12:51.11
うるせーな
援助交際って言え、何がパパ活だ

58: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:14:36.68
30過ぎのBBAがテメェの事を女の子呼ばわりするのやめませんか

61: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:15:47.94
>>58
後期高齢者時代だからまあ

59: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:15:01.80
熊田がきえるからだよ

60: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:15:15.72
売れっ子なのに月15万の給料しかもらえない若手俳優もいれば、何に出てるのかさっぱり分からないダレノガレが月150万の浪費散財ができたりするのが芸能界の謎なところw

64: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:16:39.93
女っていいな

65: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:17:21.43
誰にも何も言われてないのにわざわざ身の潔白を表明したの?

66: なまえないよぉ~ 2021/07/04(日) 10:17:25.76
パパ活www
エンコーだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625359826/