1: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 16:48:40.48 _USER9
女優・松本まりか(36歳)が、6月30日に放送されたラジオ番組「三浦崇宏のオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)に出演。先日報じられた「サウナで転倒」報道について、「サウナに入ってないんです、サウナ、入らないんです」と語った。


売れっ子女優となった松本は、最近になってようやくオフを取ったが、それまでは「貧乏性だから休みたくないんですよ、だからどんどん、どんどん仕事を入れていて。たぶん8か月前くらいに限界来てたんですよ」と、仕事ばかりしていたと語る。

そして、今年5月にサウナで転倒したという報道があったことについて、松本は「休みになる直前だったんですよ。でもね、私、サウナ入ってないんです、あれ。私、サウナ入らないんですよ。銭湯が好きで、ただお風呂に入ってたってだけで。そこはサウナもあるお風呂屋さんで、深夜までやっている、普通の所だと仕事が終わらないから行けないから深夜までやっている銭湯見つけて、そこがサウナもあるからサウナって書かれちゃったんですけど」と振り返る。

松本は「私の報道で、サウナが危険だ、みたいなそういう風に思われたらすごく嫌だなと思って。私はお風呂と水風呂が好きで、(その時は)お風呂もたいして入ってない。とにかく過労で、ただただ寝てなかったとかプレッシャーとかそういうのでふっと(転倒)なっちゃったんです」と語った。

2021/07/03 05:06ナリナリドットコム
https://news.nicovideo.jp/watch/nw9532986?news_ref=50_50
no title










おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 16:51:06.11
>>1
貧血じゃないのか?

46: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:21:41.58
>>1
サウナが危険ってわけではなく銭湯が危険ってことか

3: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 16:49:40.46
一緒にサウナ入りたい

4: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 16:49:57.48
アルベド族

5: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 16:50:17.60
お風呂の仕事をしてたんですね

6: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 16:50:46.20
救命救急士はまりかの真っ裸を見たんだよな

8: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 16:51:09.46
救急隊員に裸見られた?

10: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 16:51:23.02
この子が入ったあとの水風呂の水飲みたい

14: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 16:53:13.91
一時期写真集出したとかでやたらトーク番組出てたけど最近はすっかり見なくなったな

19: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 16:54:52.90
>>14
そりゃ宣伝活動期間はいろんなメディアの取材に出まくるだろ

15: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 16:53:16.26
週刊誌って嘘ばっかり書いてるんだな
鼻骨折も嘘
サウナも嘘

45: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:20:50.47
>>15
だから週刊誌は買ってはいけない
買う人がいなくなれば廃刊になる

17: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 16:54:28.47
まず三浦崇宏って誰だよ。




18: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 16:54:33.63
ハロハロキーンの頃がピークだった

20: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 16:55:06.52
世紀の大誤報じゃねえか
どうすんだこれ

22: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 16:57:15.31
ローションで滑った とかじゃないですよね

28: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:05:00.09
このご時世に共同浴場によく入れるなぁ

29: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:06:03.85
どこからともなく、吉川晃司がやってきて助けてくれるんじゃないのか

65: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 19:15:11.43
>>29
そのサウナだと言われてたね

33: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:07:53.18
店が銭湯ではなくサウナ店なんだろ。

34: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:08:34.69
風呂と水風呂だけと言えば三浦カズ

35: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:09:16.27
裸で倒れたのか?
エロイ

36: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:10:58.55
最高のオバハンめっちゃ面白かった
まりか好きだよ
無事で良かった

37: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:11:23.03
マスゴミって裏取らんからな まぁこれに騙されるやつもアレだが

38: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:11:32.40
はじめてーのーちゅぅ

43: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:17:12.06
倒れたのは事実

47: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:21:49.96
全裸で気を失ってた感じ?

48: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:32:23.62
イマラチオさせたい。あの声で泣かせたい

50: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:39:07.98
>>48
イラマな

51: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:39:27.40
サウナって書いたとこは社長辞任しろよ

52: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:39:55.72
迷惑な客だな

53: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:40:31.54
不眠の時の大浴場は本当に危ない、失神する

55: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:42:17.53
運びたかった

56: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:52:09.40
こんな子と一緒に風呂に入りたいねぇ

57: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:52:39.47
病気とかで他人に裸を見られるのは何ともないんじゃね 出産の事を考えれば
知りたいだと嫌だろうけど赤の他人なら

58: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 17:56:11.86
倒れただけで救急車来るの?
うちの家族も風呂場で倒れたけど
そんなん呼ばなかったけど

61: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 18:10:27.64
>>58
お風呂での死亡事故はむちゃ多いからね

62: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 18:30:36.82
>>58
商売してる場所で単に躓く以上の倒れ方したら、医療関係の資格持ったスタッフでもない限り救急車呼ぶのが普通。
本人の意識が明瞭で頑なに拒否したら仕方ないが、軽めに大丈夫ですって言った程度なのに、一切の説得も無しに帰宅させて後遺症や死亡したら店の責任。

70: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 21:21:51.53
>>62
いや…そこまで店の責任にならないでしょ

63: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 19:07:04.36
20代に見える36歳


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625298520/