1: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:47:27.64 _USER9
AKB48が出演するテレビ東京系新番組のタイトルが「乃木坂に、越されました~AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!~」(6日深夜スタート、火曜深夜1時35分)に決定し、元「2ちゃんねる」管理人として知られる「ひろゆき」こと西村博之氏(44)が番組MCを務めることが3日、明らかになった。

キー局での冠レギュラー番組が「0」だったAKB48と、これまでトップアイドルに出演を打診すると「スケジュールがありません」と断られ“負け癖”がついていた同局がタッグを組んで「乃木坂46を超える」ことを目標に“ド深夜”から挑む同番組。テレ東で埋もれた「他局では絶対にできない企画」や、メンバーたちが自ら考案した「AKB48の魅力を最大限引き出すための企画」など、全力で“泥くさく”、企画に挑戦していくという。

そしてMCを務めるのは、かつてAKB48を軽く“ディスって”いたこともあったひろゆき氏。パリから出演し、ひろゆき氏ならではの厳しい意見も交えながら、さらなる成長を目指す。

6日深夜の初回放送では、9月29日発売予定の新シングル選抜メンバーも発表されるという。今回は姉妹グループメンバーは参加しない“純AKB”であることをすでに発表しており、どんな選抜メンバーになるのか、注目が集まりそうだ。

同番組の開始は、5月23日のグループ単独コンサートのアンコールでサプライズ発表され、その際は「乃木坂に、越されました。」の仮タイトルと、「某弱めキー局 ド深夜にて!」とだけ発表されていた。

日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/848a74cede58de60da53671caa1713522a4d9a90

20210703003










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:48:03.21
もうやぶれかぶれだな

4: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:48:03.46
迷走してるな

5: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:48:57.14
乃木坂で売名するわ
西村だわ
ほんとどうしようもねえな

6: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:49:09.15
これで返り咲こうとしてるの草

7: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:49:45.24
今ひろゆきはヒカキンより人気あって好感度高いからな
これAKB完全に復活くるぞ

32: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:58:08.08
>>7
それってあなたの感想ですよね?

8: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:50:13.03
秋元康の考えそうなことだ

セガの二の舞になるところまで見えてる

31: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:57:17.48
>>8
吉成ってBBAの考えだぞ

9: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:50:27.28
ひろゆきと裁判して勝訴後、損害賠償を回収できていない人は、テレ東と制作会社を第三債務者にして債権執行すればいいね。

11: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:51:06.85
タレント顔するようになったんだ、ひろゆき

12: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:51:08.29
民事で負けたのに踏み倒したやつを積極的に起用するのか
テレ東最低だな

13: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:51:18.93
普通の30分番組でやるのか
てっきり乃木坂工事中とそこ曲がったら櫻坂の間の5分に入れてくるんだと思ってた

15: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:51:44.71
MCがリモートとかもはや何でもありだな




16: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:51:45.48
ひろゆきは若者に好感度高いってのも、
ネットニュース丸め込んで書かせ出るだけじゃないの?
そもそも何がしたいのかよくわからん。

46: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:02:28.80
>>16
白黒はっきりしてるからこれからの若者向けなんじゃね

17: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:51:56.62
本当のMCは誰なんだろうな

18: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:51:59.38
西村の屑が出るなら観ないわ

19: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:52:32.38
MC出来んの?

28: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:55:29.70
>>19
本当の進行は芸人コンビがやって間にモニターをおいて3人で進行してるようにするんだろうな
下らん

20: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:53:06.42
犯罪者をテレビに出すな

21: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:53:18.43
ひろゆきにガチ恋勢のまんさん達が嫉妬するぞ

22: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:53:50.43
「乃木坂」をキーワードでHDD録画している人は自動的に録画されてしまう裏技

52: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:05:01.30
>>22
こういうの狙いだろうな

24: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:54:31.77
適当なお笑い芸人でいいのに

26: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:54:59.10
秋元康ー藤田晋ーひろゆき

27: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:55:19.94
ひろゆきって別人かと思ったら本人かよ

30: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:57:04.95
ひろゆきはこの前の配信でAKBはブスしかいなくて乃木坂は美人を集めたユニットって言ってたけど前フリだったのか

33: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:58:21.36
有吉もひろゆきだし間違えたか

37: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:59:26.64
>>33
はいはいひろいきひろいき

35: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:59:10.59
ひろゆきは一般化したいのならAKBは踏み台としてちょうどいい

論破王と言われているがさすがに若い女の集団に直接向かって
常にセクハラパワハラ発言なんてできるわけないし

36: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:59:26.23
ギャラ差し押さえられるんじゃねえの

38: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:59:47.38
テレ東もついにとち狂ったようだな

39: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 12:59:48.74
まぁ芸人とアイドルの絡みもやり過ぎてて新鮮味無いしな
ひろゆきくらいが丁度いいんじゃねーの

40: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:00:22.56
秋元康はやっぱり天才だな
常に凡人の予想の斜め上をいく

41: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:00:34.60
へえ やっぱり最近のひろゆきが人気者報道は仕込みか

42: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:01:05.97
あんだけAKBをブサイク集団よばわりしたやつにMC依頼とかプライドないのかよww

43: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:01:23.43
そもそもたらこが番組回せた例あるのか?

44: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:02:01.58
じゃあ見なくていいや

45: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:02:23.31
ひろゆきってなんで2ちゃんを乗っ取られたの?

47: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:03:24.68
バッドボーイズは消息不明につきオファーできませんでした

49: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:04:17.09
揚げ足を取りまくってメンバーを泣かせるのなら評価する

50: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:04:24.66
今のAKBを考えるとこれぐらいの劇薬は必要だろう

51: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:04:44.28
さすがにやりすぎ

53: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:06:17.20
初回収録後に何人ものメンバーが落ち込んでたけど
収録で面接やったって生配信で言ってた
ひろゆきにボロクソ言われたんだろうな

54: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:07:18.12
いろいろスポンサーに気を遣うTVにひろゆき司会は無理がある ひろゆきがニコニコでやってたような辛辣さがでないとつまらない
youtubeかニコニコでやれよ

55: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:07:48.60
賠償金踏み倒しとか反社なのにテレ東頭おかしいな

58: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:09:54.90
>>55
ほんとこれ
ガチで頭おかしいわ
テレ東は黒人差別してたやつをテレビ出そうとしたりアナウンサーが黒人差別YouTuberの話題出したりまじで狂ってるわ

56: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:08:07.98
いつまで日本にいるの?

57: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:08:51.86
AKBってどこも魅力がないから地下でやって
音楽を消した秋元って感じ

59: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:10:00.56
乃木坂を超えたとか電通とスポンサーのさじ加減一つだろ

60: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:10:48.71
あれだけ宮迫だの田村亮だの反社で騒いでたのに付き合いあるやつは排除して反社そのもののやつは出すのかよ
どうなってんだよ
頭おかしいだろコイツラ

61: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:10:59.49
akbよりひろゆき目当てで視聴されるだろ

63: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:11:45.49
絶対見ません 嫌いだから ニヤニヤ ひろゆき

64: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:12:05.31
工事中の前と後は無理やったんやな

66: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:12:45.86
ちょっとおもしろそう

67: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:12:56.65
乃木坂の番組として検索されるわ

68: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:13:27.49
悪手だなあ
構成作家でコントロールして面白くできるとか思ってんだろうか

70: なまえないよぉ~ 2021/07/03(土) 13:14:03.61
めちゃめちゃAKBの奴を馬鹿にして何人も徹底的に泣かして欲しい


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625284047/