bluebird_enjou

1: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 14:52:49.96 _USER9
 モデルでタレントのダレノガレ明美(30)が2日、自身のツイッターを更新。番組で披露したデリバリーへの批判の声に、反論した。

 ダレノガレは1日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX 初夏の2時間スペシャル」(後9・00)に出演。1カ月の食費が20万円だとし、その内訳を「外食12万円」「デリバリー4万円」「スーパー3万円」「ネットショッピング1万円」と公開。「デリバリー4万円」については「朝とかコーヒーだけ飲みたいなって思う時にコーヒーだけ頼む」と話していた。

 これについて「Uber飲み物買うだけで頼むな!ってコメントきたんだけど」と、放送を見た視聴者からさっそく“苦情”が入ったことを切り出した、ダレノガレ。「お店が今コロナで大変だから 少しでも売り上げにつながるし、Uberで配達してくださってる方にもお金が入るから私的には自分が悪いことしてる気にならないかな」と反論。「コロナ中はUberとか使って少しでもお店の貢献をしたいと思う派」と主張した。

 このダレノガレの投稿に、フォロワーからは「その通りです」「我々配達員は飲み物だけ運ぶと損するとかそういうことはございません 注文の数だけ助かります」「金持ちはバンバンお金回しましょう!!」「思慮深くて寛容やぁ~人間的に器が大きい」「自分の金だから何しようが勝手だと思いますぜ女神様」「ウーバーイーツで働いてる人達も助かってると思います」などの声が寄せられている。

7/2(金) 14:47
スポニチアネックス

ダレノガレ明美 「飲み物買うだけ」デリバリーへの批判に反論「少しでもお店の貢献をしたいと思う派」
ダレノガレ明美
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5d3c8ddae9f0411f8893770787a44ae82ad5e4b

no title








おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 14:53:32.60
貢献したくない派が多数

3: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 14:53:35.52
配達料は別で払ってるんだから文句言われる筋合いなくね?

4: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 14:55:03.12
Uber Eatsを蔓延らせるなってことだろ

5: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 14:55:16.24
この人はなんでこんなにお金あるの?

43: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:08:31.97
>>5
商品のプロデュースや名義貸し、フォロワー150万人もいるので広告塔としてスポンサーが山ほど付いてるから
今時テレビに出てるのが売れっ子という訳ではないよ

6: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 14:55:33.60
コーヒー一杯いくら?

21: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:01:25.26
>>6
450円

ダレノガレ明美 出前コーヒー1杯1300円を月10回
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20210702057.html

7: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 14:55:41.52
なんで文句が出る?
配達員からしても小物の客は上客だぞ?

40: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:07:19.57
>>7
店側も飲み物は原価率がよくてほくほくだし配達員もサクッと稼げて誰も困らんからな、これに文句言ってる奴は貧乏人の嫉妬意外にない

8: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 14:55:44.68
金持ちが金使うのはいいんじゃないの?
一品だけは迷惑ってのは有限の店内の席数を占有するときの話だよね

9: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 14:57:28.38
一万くらいチップ渡してやれよ

10: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 14:58:12.39
辻ちゃんみたいになってんなw

11: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 14:58:42.77
批判するアホはどんな奴だよw

12: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 14:59:09.00
売上貢献は100%頭にないだろ
得意の後付け

51: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:13:14.46
>>12
まあそうだな

53: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:13:35.91
>>12
後付だろうが上客だろ
ケチばかりつけてビタ一文使わないおまえよりかはマシなんだよ。ニート君

13: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 14:59:09.84
つまみ食いとか中に唾を入れられたりとか考えたらデリバリーは絶対に無理だな

16: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 14:59:27.75
なにがアカンねん




17: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:00:08.05
ダレノガレ最高だろ
節約しようとコイツが稼いでる金は一緒なんだから、豪勢に使ってそれを公表するのは素晴らしいわ
金つかって庶民に流す金持ちのほうが実は優しい

18: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:00:27.51
コロナで仕事無くなった知り合いに専属デリバリーやってもらってるわ
昔はパシリなんて呼ばれてたけどチップ渡せば立派な仕事だよ

19: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:01:15.66
>「飲み物買うだけ」デリバリーへの批判

これってどの目線からのクレーム?w
バカじゃないの

20: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:01:18.48
こういう人のおかげで雇用が生まれてんだから感謝すべき

68: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:20:17.84
>>20
芸能人はたまたま稼げてる人が大半だから当たり前の事

23: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:01:57.33
直ぐ批判する奴は少し調べてから批判しろ。

26: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:02:57.52
金を使ってくれる人を批判する奴はクソだわ

27: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:03:07.09
これ店も配達員も強制されてないんだからよくないか?

28: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:03:14.32
やってもいいけど言わんでもええやろ
無駄だと思う人もいるだろうし

33: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:05:01.33
>>28
真似して貢献しようって人もでてくるからいいだろ

29: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:03:19.59
ウーバーのなか抜き業者が一番うはうは

31: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:03:38.61
批判するやつが意味不明だな。しかもこの人ならいいもん頼んでるだろ
辻の炎上と同レベルのイチャモンか
あれはもはやネタになってるけどw

32: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:04:13.42
使いたい奴は使えばいいだけやんな

人がどうしようが人の勝手

34: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:05:26.99
貢献とか言い方嫌い
頼みたきゃ堂々と頼め

35: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:06:08.01
軽くて楽な方がいいに決まってるやんな

36: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:06:14.00
上客やんけ
関係ないやつが文句言うな

37: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:06:23.41
松本人志から
「コーヒー1杯から持ってきてくれるんですか?」と聞かれ

「持ってきてくれるんですよー。
お店で買うと450円。
デリバリーだと1300円」

松本明子は「えーっ、3倍!」と絶叫。
松本人志も「元々の値段でも『高っ!』と思った」とビックリ顔

ギャルモデルのゆうちゃみも
「アイス1本とか。
コンビニだるいなぁってときに使います。
めっちゃ便利ですよ」と主張すると、
松本から「めっちゃ便利ですよって
向こう(店側)に君らが言われてんねん」とツッコまれていた。

38: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:06:39.73
気持ちはわかるけどサービスとして認められてることやってるだけだからな 

39: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:07:14.06
そんな批判本当にあんの?
にわかには信じられませんねぇ

41: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:07:58.78
お店と配達する会社がOKなら何の問題も無いわな

42: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:08:20.47
荷物も軽くて有難い客じゃん

45: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:09:33.20
混む時間帯にコンビニでカフェや宅配物、税金支払いのが迷惑

46: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:09:43.80
これで文句言われるのか
お店と配達員どちらも救ってることになるし
結婚してたら無駄って言われるの分かるけど、独身でしょ
どうでもいいよ

47: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:10:05.01
配達料が有償なんだから別に良いだろ

48: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:10:55.77
ウーバーはいいけど店はもっと頼めと思ってんじゃね?w

49: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:11:05.86
松本明子って1ヶ月の食費家族4人で7万とか言ったケチ野郎だろ

50: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:11:09.20
文句言ってる人の根拠はなんなんだろ

52: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:13:22.95
これで批判してるのは店で飲むのと同じ値段で店の人がコーヒー1杯でデリバリーしてると思ってるのかな?
例えばやらないけどピザーラとかが飲み物だけデリバリーしてるみたいな考えか?

54: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:13:40.06
この女の主張が正しい

100メートル先に行くのにタクシー利用するのと同じ

55: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:14:25.25
は?
ウーバーが相当ピンハネして儲かるのはウーバーだけなんだが

61: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:16:45.30
>>55
普通にコーヒー売れたんだから儲かるでしょ

56: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:14:29.52
人の金の使い方にけちつける奴ってホントゴミだよな

58: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:15:18.96
お金があるうちはそれでいいやん

62: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:16:50.34
頼めるようになってるなら別にいいだろ

63: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:18:17.32
真っ当な実力があって金持ち自慢するぶんにはいいけど
なにで稼いでるの?ファンはいるの?ってタレントの
金持ち自慢はダサい

64: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:18:50.73
金持ってるやつは溜め込めず使えって話
批判する連中は頭おかしい

65: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:19:04.35
ただこいつ飯代と服代と美容代で135万だかいってるから
自分の稼ぎだけじゃなく家のお金もいくらかもらってんのかな

67: なまえないよぉ~ 2021/07/02(金) 15:20:11.68
貧乏人の僻みなんだから聞き流せばいいだけ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625205169/