1: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:07:27.08 _USER9
 昨年10月にひき逃げ事件を起こし、自粛を余儀なくされていた俳優の伊藤健太郎(24)が本格的に芸能活動を再開した。

世間の反応を探りながら始めたのがSNSで発表したオフィシャルファンクラブ「GOLONDRINAS(ゴロンドリナス)」。併せて東京・表参道で写真展を開催することも発表されている。

「今回の本格復帰に先立ち『週刊新潮』と『新・情報7Daysニュースキャスター』(TBS系)の2媒体に限定してインタビューに応じたことが世間から猛バッシングを受けた。これを反省し個人のSNS発信という方法にシフトした。今後もSNSなど伊藤のコアなファンらに訴求する形で活動を報告していくようです」(芸能プロ関係者)

■「ひき逃げ事故」で借金10億円

 伊藤が事件からまだ1年も経過していないにもかかわらず、半ば強引ともいえる形で本格復帰を目指す理由は慰謝料や違約金を合わせた莫大な借金だ。

「一部メディアが8億円と報じたが、なんだかんだで結局10億円近くになっているんです。事務所に全てを肩代わりしてもらっているようですが、伊藤にしたら一日も早く借金の額を減らしたいと考えたのでしょう」(事情通)

 そんな伊藤に興味津々なのが日本テレビ。伊藤にとってまさに出世作であるドラマ「今日から俺は!!」の続編のプランが検討されているという。

■「今日俺」シリーズはドル箱

「地上波のドラマ『今日俺』(18年)は世帯平均視聴率9.9%。最終回は12.6%を叩き出した。昨年7月に放送されたスペシャルドラマも視聴率11.2%。9月に公開された映画『今日から俺は!!劇場版』(福田雄一監督)は観客動員数390万人、興行収入50億円を突破。『鬼滅の刃』が400億円以上の驚異的な数字なので、かすんでいますが、この数字は2020年の邦画興収ランキングで『鬼滅』に次ぐ2位なんです」(キー局関係者)

 今回、日本テレビサイドが伊藤の復帰を手助けしようとしている理由は事故が不起訴処分となり、被害者と示談が済んでいることだというが、本音は別のところにあるようだ。

「本音は『今日俺』が、映画もドラマもシリーズ化が見込めるからですよ。フジの『踊る大捜査線』シリーズの日テレ版と言っても過言ではありません」(ドラマ関係者)

 さらにここにきて気になる情報も飛び込んできた。伊藤が芸能界のある大物の支援を受けられることが決まったという話が流れているのだ。こうした背景も関係してか、目下、伊藤サイドが熱心に売り込みをかけているのが誕生日を迎えたNHKだという。

「2023年の大河ドラマ『どうする家康』への出演を狙っているようです。確かにどんな人間であれ復帰の機会は与えられてしかるべき。伊藤には前科も付いていないわけですし」(芸能プロ関係者)

 24歳の6月30日午前0時と同時にファンクラブと公式サイトを立ち上げた伊藤は、10月に主演舞台が決定したことを報告。

 果たして伊藤は10億円の大金を返済すべく、完全復帰できるか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a8908488aa0ffb14e9bb8caa4e18cf613da06a7
no title










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:12:32.55
「2023年の大河ドラマ

『どうする家康』への出演を狙っているようです。

確かにどんな人間であれ復帰の機会は与えられてしかるべき。伊藤には前科も付いていないわけですし」(芸能プロ関係者)


ふざけんなよ

6: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:12:45.60
黒木のババァだな。

8: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:13:47.30
若月と橋本環奈のために

12: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:15:06.12
この男ニ10億の価値あんの?

13: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:21:25.94
今日から俺はオリジナル要素でもしも高校デビューで闇落ちした伊藤と三橋が出会ったらというパラレルやろうぜw
基本的には漫画の相良がやった事を伊藤がやる感じで

14: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:21:33.76
こいつを支援するテレビ局があるなら視聴者から拒否られるのを覚悟しとけ

15: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:24:29.60
色々事情はあるのだろうが
「ひき逃げ犯」を何役でドラマに出演させるんだろうな

26: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:42:13.99
>>15
ひき逃げ犯じゃないけどな

16: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:25:07.52
何をどう演じようが 大物女優にかわいがってもらってようが TVに映るのはひき逃げ犯でしかない

17: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:26:12.51
新井や伊勢谷、成宮程度の俳優ならいくらでもそのスポットを埋める役者は
いそうだけど、伊藤クラスだとさすがに苦しいわな
今日俺見てたけど独特の存在感と演技スキルがある

18: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:26:59.51
ひき逃げ抜きにしても、こいつ生意気で評判悪かったんだろ
干せ干せこんなやつ

19: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:28:56.99
今日俺は髪型が特徴的なキャラだから代役立てれば十分ww

21: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:31:37.12
日テレのCSは今日から俺は解禁したしそろそろじゃない
新井浩文くらいだよガチで封印されてるの

22: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:34:13.63
日テレの復帰作戦は裏目に出ると
渡部が証明している。

27: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:42:29.28
黒木瞳か吉永小百合か




28: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:42:35.22
役者の代わりなんて幾らでも湧いて出て来るだろうに
何でクズにこだわるの?

29: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:42:37.01
バイ◯ングのコメンテーターやったら?
ひき逃げ犯同士でw

30: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:42:52.73
需要があるかないかだけじゃないの
興味にないから復帰を邪魔しようとも思わない

31: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:43:01.74
賀来賢人や橋本環奈がとばっちり食いそう

32: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:46:25.75
大河はまずないと思うけど今日俺は結構現実的だと思う
今日俺を好きな人って別に伊藤を見てるわけじゃないし
伊藤が出ていようが出ていまいが映画をやれば見るんじゃないかな
小中高の子供がファンについてるのも大きい
子供には伊藤のしたことが悪いのかどうか良くわかってない

41: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:59:18.80
>>32
映画じゃ相良に人気持ってかれてグッズ売上負けてたしなあ>伊藤

33: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:47:33.10
30過ぎて学ランはキツイだろ
もう時間も半分しか残ってないぞ

34: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:48:40.86
別に役者代えても良いだろ

39: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:55:10.07
また日テレ
渡部を復帰させたがってるのも日テレ

40: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 11:56:21.65
>>39
渡部は何も悪いことしてねーだろw

48: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 12:08:00.98
>>40
イメージが大事な商売してるんだから悪いことしたろうが
浮気相手とホテル行きましたレベルで速攻お詫び行脚でもしてれば今頃何事も無かったように仕事復帰してると思う
伊藤健太郎もただ人身事故おこしました誠心誠意被害者の為に尽力しましたならイメージガタ落ちせずに数日で復帰してるよ

52: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 12:12:44.93
>>48
犯罪じゃないし、警察なんか一切介入してないけどw
別に全く悪いことじゃない 夫婦間のみの問題

60: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 12:17:52.08
>>52
刑法に引っかかるか否かの話してるならそうかもね
でもスポンサーには「悪い」ことしたし多方面に迷惑はかけたよね

65: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 12:21:35.62
>>60
別にスポンサーからも賠償請求なんかされてないでしょ

43: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 12:01:55.63
渡部は犯罪を犯してないよ
多目的トイレで自分では說明できない事をしただけで

44: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 12:04:06.82
これ坂上とどっちが悪質なの?
昔は法律許そうだけど

50: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 12:10:29.72
>>44
坂上は酒飲んで事故って逃げてパトカーからも逃げてまた事故ってるから刑務所行きだよ普通は

45: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 12:05:49.39
MTおじいちゃんに草

46: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 12:06:39.18
いい加減に許してやれよ
吉本のほうがワルイの一杯いるだろ

49: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 12:08:53.51
ひき逃げむり

故意的な事案は人間性が表面化したぶん無理

53: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 12:12:55.91
無理無理、スポンサーが金を出し渋るこのご時世で復帰などできん
どんな大物がバックに付こうがテレビは無理

54: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 12:13:03.45
まず悪役で復帰しないと

57: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 12:15:06.86
仮にテレビに出始めたとしても引き逃げイメージついちゃってるからなぁ
それ以前にすれっからしなんだろ?またなんかヤラかすと思う

58: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 12:15:31.58
こいつのスレが立つたびに轢逃げとか言われるんだろうなぁ

64: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 12:20:37.38
>>58
生産性の低い暇人のガイジ共が必死だな😛

59: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 12:15:38.25
交通事故は気をつけててもあることだからある程度仕方ないとしても
事故後の対応が最低過ぎるだろコイツは
仕事することはいいがイメージも最悪だし反省している様に見えないのに
なんで人目のつかない所でひっそり仕事できないかな?

61: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 12:17:54.15
ベテラン剛腕プロデューサーが自分の権力を誇示するために
テレビでは使えない要注意人物指定された晩年の萩原健一を
NHKドラマにゲリラ的にねじ込んだりという狂った世界


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625105247/