1: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:15:25.61 _USER9
 小林麻耶(41才)の結婚生活が重大局面を迎えている。2018年に整体師の國光吟氏(37才)と結婚した麻耶が、離婚に向けて協議を始めたことがわかった。

 麻耶が國光氏と別居して、4か月が過ぎようとしている。別居を始めたばかりだった今年の3月、麻耶は『女性セブン』の取材に、別々に住んでいると明かしたものの離婚に関しては「ありません」と涙ながらに否定していた。

 当時の麻耶は、別居が一時的なものなのか、別の方向に向かうきっかけなのか、自分でもわかっていなかったのかもしれない。それだけ、彼女の中に國光氏の存在が浸透していたということだろう。

 その國光氏は6月8日、自身のブログに《人は日々変化するので、それに伴い環境を整えていくことが大切だと感じました!》と、意味深に記している。麻耶は周囲のサポートのもと、自分の意思で答えを出しているという──。

(※中略)

 だが、ふたりの蜜月は突如終わりを迎えることになる。今年1月、『コバヤシテレビ局』の終了が動画内で報告されたのだ。そして今年3月、麻耶が実家に戻り、國光氏が新たに借りたマンションに住むことで別居がスタート。以前は麻耶のブログに國光氏が登場することも珍しくはなかったが、別居後は一切登場していない(6月28日現在)。

 片時も國光氏の傍を離れたくなかった麻耶に、何が起きたのか。

麻耶に周囲の声が届き始めた

『コバヤシテレビ局』が終了した今年1月、國光氏は大胆な行動に出ていた。

「自分の会社の称号を、『株式会社AKIRA』から『株式会社コバヤシテレビ局』に変更したんです。実は國光さんは、昨年の春に『國光』から『小林』に姓も変更しているんです。不可解なタイミングでの変更に、“小林家の相続の権利を得るために婿養子に入ったのでは”と怪しむ声もありました。

 別居直前のタイミングだったと思うのですが、麻耶さん自身、加速する“コバヤシ推し”に違和感を覚えるようになっていました」(前出・麻耶の知人)

 聞く耳を持たなかった麻耶に、この頃から周囲の声が届き始めていたようだ。

「麻耶さんを誰よりも心配していたのは、ほかでもないお母さんです。お母さんは國光さんとの関係に疑問をもちながらも、麻耶さんを見守り続けました。時間があれば娘のもとに駆けつけ、いろんな話をしていたようです」(前出・麻耶の知人)

 母と同様、麻耶の心を動かしたのは、麗禾ちゃん(9才)と勸玄くん(8才)の存在も大きかった。

「海老蔵さんは、國光さんと麻耶さんの関係にいち早く違和感を覚えていたんです。子供たちに影響があってはいけないと、麻耶さんとも距離を置きました。麻耶さんは麻央さん亡きあと、本当の母親のように2人の面倒をみてきた。会えない期間が長くなり、お母さんから2人の成長を伝え聞くなかで、『会いたい』という気持ちが強くなったようです」(別の麻耶の知人)

 麻耶は『婦人公論』(2019年)のインタビューで、こんなことを語っている。

《子どもも大好きなので、年齢的なことはありますけれど、授かればいいなと思っています》

「麗禾ちゃんと勸玄くんとの再会を願うようになるなかで、まだ見ぬわが子への思いも強くなっていったようです。でも父親は、國光さんじゃない方がいいのかもしれない……周囲の意見を受け入れるなかで、そうした考えに変わっていったんです。長い夢から目が覚めた、そんな感じでした」(前出・麻耶の知人)

 麗禾ちゃんと勸玄くん、そして自分の将来のために、ついに麻耶は決断する。

「目が覚めた」小林麻耶が整体師の夫と離婚へ すでに別居、協議も開始
7/1(木) 5:05 NEWSポストセブン
https://news.yahoo.co.jp/articles/e7a03a15e2944a9d22e8462e401cc4f2a60e99eb
結婚生活が重大局面を迎えている小林麻耶(時事通信フォト)
no title











おすすめ記事




50: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:40:13.96
>>1
パワーストーン的なのを子宮に入れられてるんじゃなかったのか?

2: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:16:05.47
子宮

3: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:17:21.33
また話題作りの再生数稼ぎやるのか

6: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:19:18.38
自分で目が覚めたとか言う奴は目が覚めてないって裏切り竜騎士に教わった

7: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:19:23.14
子宮に石を入れるんだろ
ウーマナイザー熊田より凄いことやってるね

8: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:19:40.05
整体師って胡散臭いよね

10: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:20:25.03
あと11日で42才よん

11: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:22:28.16
すっかり、ヤバイ人になってしまったな

12: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:22:32.92
他人のガキは関係ないだろ

13: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:23:12.08
20代の頃はモテまくりだったろうにな
とっととテレビ局員か電通社員あたりと結婚しとけばね

14: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:24:21.06
自業自得だと思うが、子供が欲しくても
年齢的に無理だとなると、同情はしてしまう

15: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:26:43.80
よく離婚決意してくれたな旦那
普通なら財産しゃぶり尽くすまで別れなそうだが

17: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:27:48.09
可愛いのなんて8歳くらいまでだろ

18: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:27:55.71
もう笑うとシワッシワだからな
自身の売り時を逃した

21: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:29:58.17
麻耶の上位互換は青空ひかり

22: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:30:05.65
ここまでの転落を誰が予想しただろうか

23: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:30:36.10
地雷すぎて他は無理やろ

24: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:30:37.14
この人はほんとかわいそうだ。
なんでそんな星に生まれちゃったんだろう

25: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:30:37.91
また人のせいにして同情集めて復帰狙うんだろうけど
いくら動画を消したところでデジタルだからな
あの動画はどんな理由をつけても言い訳にはならない

26: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:30:41.18
もう遅い、手遅れだ
手を差し伸べてくれた人や職場に対してあんなに手酷く払いのけた後じゃあなあ
もう触っちゃいけない人認定されてるから、芸能界に戻る場所はないだろう
悪いことは言わないから今後は芸能界以外で生業を探すことだな
また甥姪達の世話でもすれば?まあ海老蔵が近づくのを許してくれればの話しだぉ

27: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:31:15.43
若い頃はテレビで持て囃されて男なんて選り取り見取りだったのにねえ…
妹は病気で亡くすわ自分もおかしくなっちゃって人生ってどこで転がり落ちるかわかんないもんだね

47: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:38:55.85
>>27
元々おかしかったんじゃないの

28: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:32:00.15
芸能人ってスピリチュアル系に食い物にされすぎ
心霊信じるバカしかいないのかね

37: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:36:06.53
>>28
妹が亡くなる意味がわからんからなぁ
そういうところにつけこまれたよな
妹が海老蔵の身代わりになった感じがある

40: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:37:52.16
>>28
普通の人(一般人)を見下してバカにしてるからそうなるんだろうな

55: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:41:29.81
>>28
人気って本人にもよくわからなくて、人気があるのは自分が神に選ばれた人間だからに違いないって考えがあるんじゃないかな。

65: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:46:29.13
>>28
芸能人だからよりも妹の死がでかいんじゃないの
一般人が食い物にされまくっても記事にならないからわからないし
芸能人は金持ってるから怪しいのが寄って来る

29: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:32:12.65
変なのに引っかかる前にいくらでもいそうだったのに




31: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:34:39.60
この変わり身の速さは更にヤバい印象を与えるだけ

34: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:35:06.75
おれはしょうきにもどった!

35: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:35:25.14
人生色々だな

38: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:36:34.93
旦那は離婚しても小林姓のままになるのか
改名成功やね

41: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:38:08.83
どうせまた変な奴らにカモにされる

42: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:38:11.61
ダセーしか言えないような、語彙力のないアホな整体師兼透視家?に
どうして取り込まれたんだろう?
本当に目が覚めたなら良いんだけど…
勉強にもならん!無駄で勿体ない時間を費やしたもんだ!

44: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:38:28.69
そりゃいいことだろうけど
本人もしっかりしろや

45: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:38:29.79
別れてもyoutubeで「僕だけが知る小林家の真実を話します」とかやりそう

46: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:38:52.37
そういや海老蔵が距離置いてる、みたいな記事は時々芸スポに立ってたね

48: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:39:54.83
どっちも狂ってるの?
プロレス?

52: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:40:44.04
目は覚めないよ
この夫に冷めただけで
小林麻耶の目が覚めることはもう無いよ

53: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:40:51.88
旦那が整体師で食えなくなり、隠し撮りのハメ撮り流出
を期待している

54: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:40:59.73
XのTOSHIさんにアドバイスしてもらえ

62: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:43:40.97
>>54
ほんとに良い方法だと思う
連絡すればTOSHIも普通に善意で協力してくれるんじゃないか

56: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:41:42.51
ここで別れると
きっともう子供を授からない人生になりそうだな

57: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:41:55.99
子供出来なくて良かったじゃん

58: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:42:36.48
見た目がいいからみんな幻想抱いてるけど典型的なまんさんの思考や行動だもの

60: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:42:42.34
やらかし過ぎたんでもう芸能界は無理だと思うけど、
よくよく考えると元々芸能界なんかにいちゃいけないタイプの人だったのかもな
この旦那みたいな手合いに利用されるだけだから
今後は一般人として新たな人生をやり直すべきだな

61: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:43:05.41
子供欲しい、だから離婚するって?
周囲の説得方法がもしそれなら
またこれはこれで

64: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:45:39.68
おっせ

67: なまえないよぉ~ 2021/07/01(木) 05:47:39.83
手遅れだな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625084125/