1: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:28:38.39 _USER9
タレントの小島瑠璃子が漫画「キングダム」作者の原泰久氏と破局したことが報じられた。2人は昨年7月下旬に週刊ポストに福岡でデートしている姿が撮られ、小島もラジオやテレビ番組で交際を認める発言をしていた。

「原氏は交際報道が出た後に、離婚時期を明確にして不倫ではなかったことを暗に証明したのですが、小島さんの前に元アイドルのAさんと交際していたことが報じられ、結局小島さんが略奪したのではないかと報じられました。Aさんは福岡デート報道の後『許せないことがあった』とツイッターで不満を打ち明けていましたからね」(ワイドショー関係者)

その熱愛報道があってから、小島はたびたび“プチ炎上”してきた。たとえばBTSの公式ツイッターに投稿されたメンバー・ジョングクの写真をリツイートしファンであることをアピールすると、《キングダムの次はBTSに近づこうとしてんの?》と他のファンから苦言が殺到。

さらに給料制のため“年収はOL並み”と公言しつつも、高級外車に乗り都内の高級ホテルに宿泊する姿がテレビで報じられると《赤のジャガーで高級ホテルって自己顕示欲がすごいな》とプチ炎上した。本人に悪気があるはずもなく、あまりにもかわいそうに思うが、世間とはなんとも恐ろしいものだ。

「そもそもスマートな立ち回りができる人なので、制作スタッフ受けも良いんです。コメント力もあるので使いやすいと感じる番組は多いでしょう。しかし一部の視聴者には、それが“あざとい”と感じるのかもしれません」(テレビ局関係者)

小島の野望は大きく、小学校の卒業文集には

《お金持ちになって、世界一周りょこう中カナ? たぶん家は、お城だよネ! チョ~かっこいいかれしは、いますか? ルリコ》

と書かれていたことも報じられた。

そんな小島は当初からキングダムの大ファンと公言し、原氏に番組共演で“お近づき”になった。原氏は小島のプッシュに“落城”した、ということだ。

「原氏は福岡を拠点にしているため、コロナ禍で遠距離恋愛が続きあえなく“キングダム愛”は終わりを迎えたようです。交際は1年ほどだったそうです。その間に会えたのは数える程度でしょう。

小島さんはコロナ前には中国進出も狙っていたんですが、それもとん挫してしまった。その上に“コロナ破局”となれば、世間から“かわいそう”という声が上がるでしょう。本人としては破局は残念ではあるでしょうが、略奪のイメージがついたキャラクターから、再浮上を狙える可能性もあります」(スポーツ紙記者)

6月23日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)では、恋愛トークになっても原氏の話題は出さず

《プライベートで幸せになったり何かあるってことは、ここ(仕事)が揺らいじゃうことがあるのかって(思うと)今怖いですね》

と熱愛に臆病になっている一面をのぞかせた“こじるり”。タレントとしての能力は折り紙付きの彼女が、破局報道を乗り越え、新たなイメージとキャラクターの構築を図ることはできるのだろうか――。

https://news.yahoo.co.jp/articles/03670b9221a7015e73829473889e5a14b954335e
no title










おすすめ記事




8: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:30:43.63
>>1
えっ!?

14: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:32:06.01
>>1
ないと思います

47: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:41:28.18
>>1
当時、妻子持ちだった原泰久が離婚するきっかけになった泥沼不倫をしていたのは、小島瑠璃子ではなく元タレントの女(現在実業家に転向)だという事はもう判明しているから元々略奪女のイメージは無いが、巨額の資産持ちなら原泰久のようなドクズジジイでも余裕で結婚相手に選ぶ小聡明い銭ゲバ女というイメージは暫く消えない

小島瑠璃子は自分が一生贅沢な暮らしをする為なら、糞尿垂れ流し&悪臭が染み付いているエロボケ老害紀州のドンファンの嫁になった須藤容疑者と同じ結婚観だと思う

2: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:29:16.26
過去の行いは消せないよ

3: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:29:32.60
は?
なんで回復するんだよ。

4: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:29:51.38
もうオワコン

5: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:30:10.55
回復するわけないのに白々しいw

6: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:30:11.37
ホリプロ必死だなwwwwwwwwwwwwww

7: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:30:12.12
ファンがいるんですか?

9: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:30:47.89
なんか凄い必死だな
こういう所に事務所の力を感じるわ

10: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:31:18.69
無い無い

15: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:32:31.50
ただでさえ好感度なかったよなあるって勝手に言ってただけで小賢しさが目立ってた

16: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:32:36.61
略奪した上で破局ならダメ押しってところだろ

18: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:33:13.92
ホリプロ
こんな下手な観測気球上げても無理だって
せめてもうちょい芸磨かせるなり女優業で脇役やらせておけば使い道あったかもなのに




19: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:33:15.00
もう脱ぐしかないわな
ホリプロなら得意やろ

20: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:33:32.82
どんまいとしか‥
悪いイメージって払拭できないもんよ
商品価値ないでしょ
違う業界行った方がいくね

33: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:37:30.76
>>20CM出てるし、まだまだ売れてるよね

21: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:33:45.75
福岡に本命の女性が居るという報道があったけれど、実は本当だったという話かな?

22: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:33:58.57
朝日奈央も消えかけだな
ウイカは消えたに等しい

23: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:34:02.66
典型的な身内受けタレント

25: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:34:31.11
悪いのは原の方だろ
嫁と別れたのも原だしな
こじるり責めるのはお門違い

28: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:34:42.17
上原多香子も間男と別れて好感度回復したしな
間違いない!

30: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:35:07.52
もう捨てられたのか

31: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:35:49.74
そりゃ当然無かったことになるよなw

44: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:40:57.05
仕込みくさい記事だ

45: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:41:22.59
不倫とかどうでも良い

当人同士の問題。

46: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:41:26.46
好感度www
もともとあったかい?そんなの

49: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:41:40.98
この人使うならメルル使うだろな

51: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:42:24.22
その理屈はおかしい

52: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:42:27.55
サイエンスZERO早く他の人に変わらねーかなー

54: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:43:36.73
ベッキー?
別れたとべらべらしゃべって散々傷つけた相手のお子さんの傷口に
さらに塩を塗り込んでるみたいでぞっとする

どうしてこんな人を電波に載せたりできるのかスポンサー企業に聞いてみたい
テレビなどで日本民族が差別されてるのってスポンサー企業の責任なんだよね

55: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:43:43.06
こんな分かりやすいホリプロ記事もないw

59: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:44:12.47
なにこの記事
小島に思い入れしすぎ

64: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:45:40.26
そうはなんだろw

66: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:45:59.91
筋トレ煽りがもう無理です

68: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:46:31.19
消滅してないと思うが

70: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 16:46:48.06
破局したらイメージ消えるの?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624951718/