1: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:05:24.45 _USER9
 歌手の華原朋美(46)が28日、自身のインスタグラムを更新し、7キロのダイエットに成功した姿を披露した。

 華原は、笑顔の写真を投稿し「アウトデラックスを見てくださった皆さまありがとうございました 2ヶ月間の密着とステキなスタジオセット そしてまさかの歌でコケる笑 色々と何もかもこれが本当の私です 何か吹っ切れて仕事に前向きになれました。アウトデラックスのスタッフの皆様方、感謝しています ありがとうございました」とつづり、「#金が全て」と付け加えた。

 華原は24日放送のフジテレビ系「アウト×デラックスSP」に出演。2カ月間、減量に挑み体重を7キロ落とし、スタジオで「I BELIEVE」「I'm proud」の2曲を歌唱した。タイトなワンピースに細いヒールで登場したこともあり、歌の途中で転ぶアクシデントもあったが、最後まで歌い切った。痩せたかと問われると「痩せたんです。これでも7キロ痩せたんです」と報告した。

 ツイッターでも投稿し、フォロワーからも「歌声変わらず圧巻でしたよ。感激しちゃいました」「VTR見てからの歌は更に最高でした2ヶ月間ほんとうにほんとうにおつかれさまでした」「コケても即立ち上がり歌う姿は素敵でした」「格好良かったよ!」「感動しました」などの声が寄せられていた。

【写真】スタジオで笑顔を見せる華原朋美(インスタより)
6/28(月) 21:02配信
スポニチアネックス

華原朋美
https://news.yahoo.co.jp/articles/addb1c8434924ec4487e715480c0959f131235d8

no title








おすすめ記事




25: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:11:46.50
>>1
これ痩せた後??

2: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:05:57.15
おえっ

3: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:06:08.06
ガリガリじゃん

4: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:06:13.19
ババだなw

7: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:07:29.40
え?これで痩せたの?

9: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:08:00.02
ヒールで千鳥足やったのがウケた

11: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:08:18.24
加工ぐらいしろよ

13: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:08:42.99
俺の青春が…

14: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:08:47.50
痩せすぎだろ




15: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:09:49.88
天地真理の後継者だな。

16: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:10:04.74
この体型の方がたまらん……あウソです

17: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:10:06.57
太め残し

18: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:10:08.00
ガリガリよりは安心するわ
壇蜜とか痛々しくて直視できん

19: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:10:19.24
いや、痩せたけど浮腫がとれないのかもしれないねww

ババアは手足首などが浮腫んでゴツくなったように見えるのと同時に
枯れる肌が枯れて薄くなって貧相な感じになってくるw

20: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:10:43.28
節度はあるにしても他人から見てそういう風に見えても本人が幸せならいいんじゃないかと色々な人を見てきて思える様になってきた

21: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:11:02.19
脂肪吸引とかじゃだめなの?

22: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:11:22.30
太ったおばちゃんだな

23: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:11:32.70
こいつ今まで何回吹っ切れてんだよ!!!

24: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:11:34.85
お腹がでてないのがすごいねw
クビがぶっとくなる甲状腺の問題ではw

26: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:11:51.62
見てたが全然デブだった
元が巨デブだったからウンコ出た分が減っただけ

27: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:12:01.34
写真芸人はキモチワルイねw

28: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:12:09.75
歌が素晴らしかった。

35: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:13:51.36
>>28
息が切れてただろ

29: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:12:11.27
肩周りのお肉がすごいな
どのくらい体重あるんだろう?

30: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:12:20.19
デブの7キロなど誤差

31: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:13:15.49
骨格レベルで元々太ってたのかと思うほどのデブだったな

32: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:13:30.34
20キロ以上は太ってるんだから7キロなんか誤差だろ
しかもすぐリバウンドするぞ

33: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:13:41.50
7kgでは足りなかったようだ

34: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:13:45.36
むっちむちだよむっちむっち
むちむちのほうがいいよ

36: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:17:05.24
顔とか動かすの苦しいんじゃないかというくらい
肉と水分がたまってんな

毛はすごいハゲてるし
病的な太り方だ

柳原とかなんであんなに健康的なの?w

37: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:17:30.45
可愛さが戻った

38: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:17:53.71
この人、何年かの度に復活劇って話題になるね

39: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:18:00.75
気性の波がありすぎて今後も体重は変わりまくるよこの人

40: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:18:13.95
むぅ…

42: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:18:58.02
顔の上と下の動きが連動していないので気持ち悪い

43: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:19:16.84
年取るとクビが短く太くなって、腕が血管浮いて筋張ってぶっとくなるね

それと同時に表皮は薄くなって皺ってくる

ええ
これはババアですw

44: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:19:45.64
すごい二の腕ww

45: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:20:06.20
動画見てきた
足は意外と細い
何の浮腫の病気なの??

46: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:20:27.10
ものすごい量を食べてたので、ダイエット食にしなくても普通にしたらすぐ痩せると思う
カニ道楽で7人前食べてたよ
ブラマヨ小杉に見えたよ
でも、おいしそうだった

47: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:20:34.19
華原ドスコイって名前が良くね

48: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:20:35.38
アメリカンな体だな

49: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:21:13.63
体調良くなったのなら少しづつ減薬していかないとまた太るよ

50: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:21:34.20
歌は上手に歌っていたけど、その後のフリートークはフガフガ何を言ってるか聞き取れなかった

51: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:21:41.98
顔がおかしい

52: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:22:25.84
イッテQメンバーでも狙ってるのか?

54: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:23:40.11
ピルとか結構飲んできた人って皮膚とかなんか独特の感じあるよね

55: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:23:44.84
もう7キロ痩せないと

58: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:24:44.50
マイレボリューション歌いそう

59: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:24:46.90
やせなくてもいい
欧米には100㌔超えの歌うま歌手がいっぱいいる

60: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:24:50.42
いやあと10キロだな

って言う事は20キロ太ったんか

61: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:25:11.37
内蔵脂肪が多いタイプの逆なんだろうw

内臓脂肪型は肥満からくる体調不良が理解されにくい

62: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:25:11.72
ゆいPやんけ

63: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:25:14.27
im proudの時すごいオーラがあったてすごい美人だったけどこうなるんだな・・・
頑張れ朋ちゃん!あと10キロは痩せたほうがいい←えらそうにすみません

64: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:26:28.10
ライザップ朋ちゃんをなんとかしてあげて!!!

66: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:27:36.06
一番太っていた頃より多少サバ読んで7kg痩せただけだな。
正直、人間は一日で水や食料だけで2kg増減するので、
サバ読んで7kgじゃほとんど痩せてない。というか増減はない

67: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:27:50.35
リバウンド待ったなしだろこれ

68: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:28:18.79
化け物

69: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:29:16.99
ここまで太ると7キロ減も全く分からない


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624889124/