1: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:06:21.33 _USER9
日本テレビ系「有吉反省会」(土曜深夜11時30分)が、9月いっぱいで終了することが28日、複数の関係者への取材で分かった。

13年4月にスタートした有吉弘行(47)の冠番組。ゲストが反省すべきことをカミングアウトして有吉らが深掘りしていく人気バラエティーだ。視聴率は世帯、個人ともに手堅い数字をマークしていたが、制作費の限られる深夜帯番組としてはバカリズム、博多華丸大吉の博多大吉、指原莉乃、大久保佳代子ら豪華出演者の出演コストがかさんでいたという。後番組には、お笑いコンビ千鳥とかまいたちの冠番組で、今年1月3日に初めて特番が放送され、同1~3月まで全10回のレギュラー放送された「千鳥VSかまいたち」で調整が進められている。

日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/436939011206b720ee5ef309880727c6d56919f1

fb_hanseikai










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:07:52.15
有吉の終わりが始まったな

3: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:08:13.02
ドン?

5: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:08:53.93
粛清か・・・

7: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:08:58.94
強行結婚への報復か

8: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:09:01.47
千鳥ってそんなおもろい?

30: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:20:57.38
>>8

つまらないし、坊主の奴が汚ない。

9: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:10:16.76
有吉は消えかけた経験あるから謙虚でいますみたいな姿勢を表に出そうとしてたまにアピるけど
ラジオとか聴いてると素の傲慢さが普通ににじみ出てる

40: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:25:07.33
>>9
ラジオの有吉の方が面白いじゃん
有吉反省会や夜会ではニコニコしてるけど頭の中ではゲストのことボロクソに貶してるんだろうな

11: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:10:57.30
今日仕事が0になっても有り余るほどの貯蓄と仕事が0になるのは慣れてる生命力
日本一不安のない人間
このスレの誰よりも余裕

12: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:11:55.32
博多なんたらは座ってるだけだろ

13: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:11:55.99
千鳥て人気なの?

14: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:12:02.65
有吉ゼミも終わるっしよ
・博多華丸大吉
・坂上忍
・矢作兼
コイツら居る意味ないのに
金ばっかかかるからな

49: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:29:46.05
>>14
有吉のリストラはじまったな
視聴者に不快感与える有吉はもういらない

17: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:13:08.27
安定しててもアカンのか…
難しいもんやな

18: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:13:20.34
反省会もネタ切れ感ひどくて地下アイドルとかが売名のために無理矢理過激なことしてるのばっかだもん

63: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:38:25.28
>>18
よく分からんミュージシャンとか格闘家のローカルなSNSネタを拾ってくるとかな
無理くり感が強すぎる

19: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:15:22.62
レギュラーのやつらいなくてもいいやつ何人もいない?
削ればいいだけじゃね
最悪指原とかバカリズムとかいらんだろ

35: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:22:10.65
>>19
予算云々は建前であって吉本の営業に屈しただけだろう
吉本はなんとかして千鳥を成功させたい

20: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:16:22.15
コア視聴率とれなかったのかw




23: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:17:49.88
深夜帯で視聴率悪くなかったってことは、コアな視聴者にも人気あったんでしょ。
そんな番組を手放すのか。本当に金がないんだな。
フォーマットそのままでhuluやアマゾンプライムに持っていかれるんじゃないか。スタッフごと。

24: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:18:17.49
ならガヤゲスト出すのやめろよ
何で番組やめるんだよ
指原とか馬鹿リズムとかいなくても
成り立つだろ

26: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:18:47.34
テレビ局金無さすぎ

27: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:19:19.20
コア視聴率にやられたか
嫁が韓国人の松本が推しまくるコア視聴率で日本は韓国ドラマばっかりになりそう

28: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:20:17.99
正直右側に座ってる奴ら、座ってるだけだし
喋っても岩井志麻子は下ネタ過ぎてほぼほぼ全部カットだろうし
左側もいるのか?って感じだし
無駄なギャラが多すぎなんだろ

29: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:20:52.32
どんどん入れ替えたほうがいい、もうあきたよ

31: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:20:58.06
岩井志麻子だけいればいいよ
5分枠だけ残してくれ

32: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:21:08.23
大食いの食べるだけの番組もそろそろ・・・

33: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:21:14.18
この番組終わったら5時に夢中で豹の格好した岩井志摩子が見られなくなるって事か…?

34: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:21:38.52
後釜が千鳥とかまいたちってw
吉本のゴリ押し酷いわ

38: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:24:12.03
>>34
吉本はその2組が推しなんだろうな

36: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:23:26.34
本当指原とかいなくてもいいのに。アウトデラックスも同じじゃない?終わるかな。矢部は辛いだろう

37: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:23:35.06
千鳥とかまいたち

ゴリ押しも過ぎれば嫌われるだろうに

特に千鳥のハゲとかまいたちのデカイ方は
汚すぎる

39: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:25:03.68
千鳥とかまいたちってもうええよ

41: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:25:20.06
有吉の番組はかりそめとゲームだけでいい

42: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:25:51.09
また千鳥か

43: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:26:12.84
千鳥は吉本のネットステマで人気あることに無理矢理してるだけ

44: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:26:25.00
必ずタイトルに有吉入れるけど
ちゃんと企画から参加してるのか怪しい

45: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:28:05.59
ぱいぱいでかみは消えるな

46: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:28:35.75
最後はバカリズムが女苦手キャラを演じながら裏では共演してたアイドルに手を出して三年も交際してるのを隠しながらそのアイドルと番組共演を続けて視聴者を騙していた事を反省させろ

55: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:33:01.42
>>46
童貞と偽って逆玉getした澤部とどっちが重罪?

47: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:28:54.61
ヒルナンデス辞めた時点でもうやりたくない番組はやらない方向になってるよ
反省会とゼミっていうクソしょうもない番組は有吉の壁をレギュラーでやるためにお義理でやり続けただけ

48: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:29:45.30
後番組に千鳥はもうお腹いっぱいだよ
テレビ業界も人材不足だな

50: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:30:08.88
段々と抜けて継続するもんじゃないのか

闇が深いw

52: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:30:58.30
千鳥の番組じゃ見ることないな

53: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:31:14.56
狐につままれたとか、とぼけてごめんなさい
と有吉が反省する回も

54: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:32:20.41
また千鳥かよ
吉本に忖度しすぎだろテレビ局は

57: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:34:30.17
ちょっとスケジュールあけて
新婚生活、子作り、育児に時間を当てるのかもな

59: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:35:05.41
最終回で渡部復帰計画してるなら有吉かっこよすぎたわ

62: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:36:33.70
>>59
復帰させやすいタイミングかもな

66: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:39:13.51
>>59
みそぎは豊洲でバイトだな

60: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:35:09.07
指原はギャラ無しでいいだろ

67: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:39:58.63
有吉関連の番組では一番好きだったのに終わるのか
コロナになってからゲストも禊もなんかイマイチ感は否定できなかったが

68: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 04:40:08.04
最終回は渡部と宮迫と手越


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624907181/