1: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:59:15.28 _USER9
ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)の最終回が2021年6月27日に放送された。最終回の放送後、ドラマの公式ツイッターに投稿された写真が注目を集めている。

 話題になっているのは、ドラマの主演を務める阿部寛さん(57)が、前作および今作の教え子たちと並んだ記念写真。そこに映った平手友梨奈さん(20)の表情について、「笑ってないの怖いわ」といった声が上がっているのだ。

■平手さんにとっては「通常運転」?

 ドラマの放送終了直後、公式ツイッターは「日曜劇場『ドラゴン桜』最後までご覧頂き、ありがとうございました」とのメッセージを添えつつ、2枚の写真をツイート。うち1枚が、話題になった記念写真だ。

 写真では、各出演者がほほ笑みながら撮影に応じているのが分かるが、そんな中、平手さんはただ1人、実にクールな真顔。他の出演者全員が笑顔の中、ただ1人真顔。それだけに、平手さんだけが目立つ形となってしまったようだ。

 ネット上には、平手さんの表情に注目する声が続々と寄せられている。

 だが、平手さんといえば、かつて自身が所属していた「欅坂46」では「笑わないキャラ」で有名だった。16年4月に発売された同グループのデビューシングル「サイレントマジョリティー」では、鬼気迫る表情でミュージックビデオに出演する平手さんが世の人々の注目を集めたのはもちろん、その後のテレビ出演や別の楽曲においても平手さんに対しては「憑依型」の芸能人であるとの指摘がファンからなされることが多く、その独特な雰囲気が本人の魅力として周知されてきたのも事実だ。

 となれば、仮に写真の中で1人だけ真顔であっても、平手さんとしては他意のない「通常運転」だったと考えても問題はないのではないだろうか。

6/28(月) 18:17配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/015d1e9f131a0ee29c8a9225136069d92aac10f9
no title










おすすめ記事




13: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:10:19.32
>>1
芸能界だけ蜜が許されるのは何故だ?

32: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:19:11.98
>>1
それが欅坂さえ崩壊させた強度の中二病なんです。

37: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:23:02.45
>>1
あー長澤まさみも、阿部ちゃん中心の構図だと、でかく見えなくていいなw

48: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:32:24.91
>>1
この人は逆張りで味しめてるだけ

2: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 23:59:49.85
いつも通り1人だけ失神してたんだろ

3: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:01:04.28
笑顔が不細工なんじゃない?歯が汚いとか

4: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:01:27.21
こいつ番宣はいつもやる気ないよね

6: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:03:07.28
ただの障害者

7: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:03:12.87
笑顔圧力キモいな

8: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:03:20.08
こいつ全然可愛くもキレイでもないのになんで記事にしてもらえるの?

9: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:04:14.88
それより真面目ちゃんの昔の水着がすごいな(^_^;)

10: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:04:48.15
溶け込めなくて浮いてる




11: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:04:56.13
この人の顔怖すぎるんだけど
アイドルカテじゃないでしょう
眼がホラー

14: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:12:09.65
いつまで
反逆のカリスマ気取りなんだろう

15: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:12:12.98
志尊淳といる時はニコニコしてたのに

16: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:12:24.56
相変わらずだよな
それに比べて藤井くんの爽やかさよw

17: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:12:57.62
むしろ写真うつるときに笑顔で撮るのが不自然だよ

18: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:13:22.97
どうでもいいといえばどうでもいいが、他全員が笑顔ってことは撮る前に笑顔でってカメラマン言ってるだろ。それでも笑顔作らないのはこじらせてるだけだな

19: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:14:02.23
すましてんじゃねーよブス

20: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:15:31.68
心霊写真

21: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:15:36.13
こういった態度で粋がっているクソガキ
思慮が浅いんだよな

58: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:41:54.18
>>21
事務所の設定だとは分からないの?

22: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:15:47.23
陰気くさいゴリ押しブスだなあ

25: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:16:45.57
阿部ちゃんデカイな~

26: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:17:02.44
マイケルじゃん

27: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:17:29.96
値打ちこく癖が治らない
かえーそうになあ…

28: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:17:57.54
笑うとブスだからな

29: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:18:30.44
それが格好いいと思い込んでいるんだろなぁ

31: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:19:00.55
ムスッとしてブスがますますブスに

33: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:20:22.95
ドラマの初期はステマが激しかったが
結局ハリーポッターに食われてたな

34: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:20:49.95
わかってることだが集合写真で際立つ阿部寛でかさよ

35: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:21:54.52
最後の教室のシーンでも泣いてないしあんまり想い入れないんだろうな

36: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:21:58.71
こういうので笑顔作るの苦手な奴が空気読もうとすると下段の右二人みたいになる
つまりわざと

38: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:24:15.75
平手打ちしたくなるツラ構えだな。

39: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:24:55.99
ファンからすると満面の笑みだぞ、これ

40: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:24:58.98
この子は笑わない方が良い
ということを認識されてるから番宣でバラエティーも呼ばれないわけか

41: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:25:50.42
決め顔w

42: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:28:13.64
この感じで爆笑レベルだろ

45: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:30:54.01
笑顔強要はスマハラだよ

46: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:30:58.34
てかハゲてないか?

47: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:31:01.69
どこに需要あるかわからんw

51: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:34:45.05
キャラクター守ろうとしてるんでしょ

52: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:35:03.93
太ったり痩せたり
鬱なの?

55: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:36:31.82
欅坂からのキャラに囚われてるのか元々笑顔が苦手かどちらだろうな

56: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:40:26.96
骨格が悪いねこの人
平べったい感じ

57: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:40:41.49
むしろみんなが同じように笑顔作ってるのが怖い
芸能界怖いわ

59: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:42:55.96
失神芸以外に何を望むというのか?

60: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:43:23.21
僕は嫌だ!!

61: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:44:01.19
中川翔子リスペクトじゃね?

62: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:44:30.88
きもっ

63: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:44:56.86
番宣に出てた動画だと色が白くて
可愛く見えるのにな
写真より動画の方がいいタイプだろこれ

65: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:45:25.94
個性的でいいんじゃない

66: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:45:44.31
右の女子二人に避けられてたんやろなぁ

67: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:46:15.22
いい写真じゃん

68: なまえないよぉ~ 2021/06/29(火) 00:46:29.17
このくらいの人数で撮るとだいたい1、2人くらいいるよ
性格なんでしょ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624892355/