1: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:42:53.74 _USER9
 女優の真木よう子(38)が27日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)にゲスト出演。12歳になる娘との日々を明かした。

 多忙な中でも「娘がいるのでお弁当作らなきゃいけない」と料理しているという真木。小6になる娘は「ガンガン反抗してきてますよ」と明かした。「寝る時は一緒なんですけど、私が寝室に入るとすごい目で見てきて」とにらまれたといい「なんで来たの?って言うんですよ」と苦笑。

 さらに「体動かそうと思ってダンスとか踊って運動してたんですよ。そしたら娘が寝ながら“ねえママ、ママって何歳?”って」と上から目線で言われたといい「私の口から(年齢)言わせるんだって」とショックだった様子。生意気盛りでもかわいいようで「そんなヤツです」と笑いながら語った。

6/28(月) 9:16
スポニチアネックス

真木よう子 反抗期の小6娘の言葉にショック「私の口から言わせるんだ」
真木よう子
https://news.yahoo.co.jp/articles/0998d42012a16c0c17d83f6ecd368bdf76673f06

no title








おすすめ記事




54: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:14:18.62
>>1
年齢なんて気にするな素直に答えてやればよかろう

66: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:24:06.42
>>1
ああ、俺の好きだった真木よう子はもう消滅したんだな

3: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:45:08.11
ままって豊胸?じゃねぇのか

5: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:45:58.18
なんか女優ですみたいな感じだけどこの人って代表作何かあったっけ?

7: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:46:46.05
>>5
SPとかに出てなかった?

8: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:47:11.30
>>5
コミケ炎上

11: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:47:54.04
>>5
SP

16: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:48:32.93
>>5
バトルロワイアル2

43: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:04:38.47
>>5
「最高の離婚」見てないとか人生損してる
「そして父になる」も名作

61: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:20:51.14
>>43
最高の離婚は20年30年後も観たいドラマ

65: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:23:25.74
>>43
その2作よりも今の方が明らかに演技が下手になってるんだがなんでだろ?
味が出てきたとかその人独特の演技が完成したとかじゃなくって
初心者が演技してます、頑張ってます、って演技になっちゃった。

46: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:05:25.73
>>5
龍が如く6

49: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:11:21.83
>>5
龍馬伝のお龍役しか知らない
寺田屋で入浴中に捕吏方に気づいた真木お龍が全裸で階上の龍馬らに危急を報せるとおもったがそうは演出されず私わ怒りを憶えた💢

52: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:12:59.15
>>5
そして父になるは良かった

53: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:13:05.34
>>5
本広カントクのサマータイムなんちゃらって映画の時はまだ可愛かった
乳もなかったしなw

55: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:14:44.19
>>5
『ゆれる』はとても良い。
ただし、映画が良いのであって、このかたでなくてもよいかも。

64: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:21:15.93
>>55
橋の方?集団れいぷの方?どっちだっけ?

70: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:25:23.69
>>5
問題のあるレストランみたいな名前のフジのドラマで主演してたような
滑舌悪いし棒なのに何故か主演出来るんだよなって不思議を何度か感じてるから他にも主演ドラマあるはず

9: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:47:18.47
昔、ほっぺがボコボコだった印象

10: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:47:22.25
ママって呼ぶのはやめなさい




12: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:47:59.64
そんなデカい子供がいるのか
独身じゃなかったっけ?

13: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:48:06.24
同人誌つくってコミケ参加しようとしたらオタクが発狂した人だっけ
謎だったよな

60: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:20:29.74
>>13
同人誌じゃないので叩かれた

14: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:48:07.44
パッチギだったよね代表作

15: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:48:29.35
小6で同じ寝室なのか?

23: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:52:49.23
>>15
それな、子離れできてないのはコイツ本人だろw 反抗期とか人のせいにすんなっちゅう話やわ

17: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:49:12.85
ビックリするぐらい偽乳

19: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:49:45.99
38で子供も居ないゴミも居ると思うと100億倍マシだろ

20: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:49:58.24
画像見たらスッカリ老けちゃったな
でもまだ40前か

21: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:50:07.01
そんな大きな子供いたのか

22: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:52:03.03
同じ部屋で寝てるのって部屋が無い貧乏だから?

24: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:56:08.68
この人が母親だと娘は大変だと思う

25: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:56:51.73
12才⁉︎

29: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 09:58:33.92
そのうち「なんで私と似てないの?」とか聞いてきそう

33: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:01:05.41
ガキなんか作るもんじゃないな
若い時の気の迷いでしかない

34: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:01:49.62
(´・_・`)1枚だけよ

https://i.imgur.com/8tui0xP.jpg

38: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:02:44.99
26で産んだのか
今だと結構早いな

57: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:16:41.56
>>38
40も過ぎて初産とかあたおか女が増えたからね
真木は嫌いだが若くして産んでてそこは尊敬する

42: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:03:54.74
売り出し中なのに無名人とデキ婚して迷惑かけたのに、出産後以前よりさらにゴリ押しされた謎のキャリアだよね
ほんとは誰の子産んだんだろ

45: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:05:22.51
子供部屋ないの?
小6で一緒の部屋に寝るって…

50: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:12:29.66
どんないい役やってもよごれ臭 やくざ臭 なんか底知れぬ
背景の怖さを感じる 逆に言うとそういう役やるとハマり過ぎて
又、倍位怖い 

51: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:12:41.06
母ちゃん似かな?
父ちゃん似かな?

58: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:17:53.54
ママ滑舌が悪すぎて何言ってるかわかんないってはっきり言わないだけ優しいじゃん娘

63: なまえないよぉ~ 2021/06/28(月) 10:21:14.45
子供が親の歳聞いちゃいかんのか?
意味わからん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624840973/