1: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:00:14.12 _USER9
 アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒(18)が、体調不良のためグループの活動を当面の間休止することが26日、公式サイトで発表された。小坂も自身のブログでファンに報告した。

 小坂は「皆様にお伝えしたいことがございます。先ほど公式ホームページにてお知らせがありましたが、お医者様より、一定期間の療養が必要ということで、少しの間お休みをいただくことになりました」と報告。「スタッフの皆様やメンバーに支えてもらいながら、日向坂46で活動をしてきましたが、ちゃんと万全な状態で活動することが良いという判断となり、この度、お休みをいただくことになりました」と伝えた。

 グループのエースとあり、仕事は目白押しだったことから「ミーグリやライブ、日向坂で会いましょうや歌番組など…そして、写真集や恐竜科学博、ラジオ、雑誌など…様々なお仕事がある中、関係者・スタッフの皆様にご迷惑をおかけしてしまうことになり、本当に申し訳ありません。いただいたお仕事を完璧にできなかったことがとても悔しいですが、それでも、色々なお仕事をいただけたこと、とても感謝しています。皆様に、日向坂46を見ていただける機会が沢山あり、心を通わす時間も沢山あったのに、全てに参加することが出来なくなってしまい、申し訳ないです」とお詫びの言葉を重ねた。

 今月29日に発売を控えている自身の1st写真集『君は誰?』(集英社)は、坂道シリーズのソロ1st写真集としては歴代最多の初版17万部スタートとなることが発表されている。

 「写真集も、発売までいることができなくてすみません。悔しい思いもありますが、発売前に私から一言言わせてください。君誰チームの皆様と一緒に、本当に本当に素敵な写真集を作っていただきました。18歳の小坂菜緒が、この1冊に詰まっています。楽しみに待っていてくださった方もいらっしゃると思います。是非、小坂がお休みしている間も、何回も何回も見ていただけたら幸せです。この1冊を愛してください」とメッセージ。

 自身がアンバサダーに就任した『Sony presents DinoScience 恐竜科学博 ~ララミディア大陸の恐竜物語~』(7月17日~9月12日、パシフィコ横浜)についても「大好きな恐竜のお仕事をいただけて本当に嬉しかったです。レインをこの目でみれると、心から楽しみにしておりました。最後まで、アンバサダーとしてのお仕事を終えることができなくてすみません。でも、皆さんがこの恐竜科学博を全力で盛り上げてくださると信じております。是非、パシフィコ横浜に足をお運びいただけたらと思います」と責任感をにじませ、レギュラーのラジオ番組や雑誌の仕事を休むこともお詫びした。

 メンバーに向けても「心配をかけてしまったり、活動に穴をあけてしまうことになり、迷惑をかけてしまう部分も出てきてしまって、本当に申し訳ないなと思っています。しっかり休んで、元気な姿になって戻ってきたいです。また、一緒に活動させてください」とメッセージ。

 ファンに対しては「これまで、様々な場面で、ご心配をおかけしてしまって本当にすみません」とお詫びしたうえで「皆様と時間を共有できる機会が増えてきていたのに、そこにいることが出来なくて悔しいですが、ここで1つ、小坂と約束して欲しいことがあります。どうか、お休みという事を悲しまないでください。またココに戻ってくるために、小坂に、少し時間をください。離れず、忘れず、待っていてください」と呼びかけ、「今後も、日向坂46の応援を宜しくお願い致します。では、またね」と結んだ。

 日向坂46の公式サイトでは26日、「メンバーの小坂菜緒ですが、体調不良により、医師より一定期間の静養が必要との診断が下りました。そのため、日向坂46としての活動を当面の間休止し、静養させて頂くことと致しました」と、小坂の休養が発表された。

6/26(土) 22:43
オリコン

日向坂46小坂菜緒、活動休止をブログで報告「少し時間をください。離れず、忘れず、待っていて」
日向坂46・小坂菜緒 撮影:谷脇貢史 (C)ORICON NewS inc.
https://news.yahoo.co.jp/articles/76165543e45e8f2ecc6beea55d8792e26481f87c

no title








おすすめ記事




45: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:44:35.05
>>1
日向坂はテレビとか出突っ張りなのに体調不良で一人か
Niziuはしばらく見てないし消えたけど全員体調不良なのかな

3: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:01:35.31
休んでる間にデキ婚だけはしないでね
ワタナベマホトの子を授かった今泉みたいに

46: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:45:13.59
>>3
逆かもよ

7: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:04:24.77
乃木坂に電撃移籍していんやで

8: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:06:18.82
小坂くらいしかセンターやらせられるの居ないのにな
他のメンバーじゃセンターの重圧でメンタルやられちまうんだよ

54: なまえないよぉ~ 2021/06/27(日) 00:02:13.34
>>8
うれションしながらやりそうな子がいっぱいいるイメージだったけど
そうでもないの?

11: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:08:48.04
心の病?

12: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:10:04.08
センター変わってからアルバムとシングル1枚ずつ出たけどその間に回復しなかったのか

14: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:13:49.05
改めて思う
平手って凄かったんだな

42: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:43:05.10
>>14
いや平手も壊れてたやん

47: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:46:01.57
>>42
けど最年少で8作くらいずっとセンターだったわけだし
こいつはたった1作で病んだんだろ

15: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:16:33.25
ポイしないでね

19: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:20:33.75
なにこのグループ
呪われてんの?

52: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:50:22.88
>>19
カツン欅坂NEWS「…せやな」

67: なまえないよぉ~ 2021/06/27(日) 00:37:58.16
>>19
乃木坂欅と受け継がれて行く

20: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:21:20.00
ええええwwww




21: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:21:41.44
写真集の発売まですら待てずに活動休止とかいったい何があったんだろ?

22: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:21:43.94
整形すんのか

24: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:22:44.66
日向坂病気多すぎワロタ

26: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:23:29.12
これもう半分病院坂だろ

28: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:28:40.36
目が死んでたもんな

33: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:33:08.20
>>28
ついに耐えきれなくなりダム決壊

32: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:30:11.33
この子クール系なのにグループがお笑い芸人みたいなことやらされてるからな

37: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:38:03.83
おひさまにおしらせ
2021.6.26 21:06 小坂 菜緒

こんにちは
小坂菜緒です
皆様にお伝えしたいことがございます。

先ほど公式ホームページにてお知らせがありましたが

お医者様より、一定期間の療養が必要ということで、少しの間お休みをいただくことになりました。

スタッフの皆様やメンバーに支えてもらいながら、日向坂46で活動をしてきましたが、ちゃんと万全な状態で活動することが良いという判断となり、この度、お休みをいただくことになりました。

グループでのお仕事である、ミーグリやライブ、日向坂で会いましょうや歌番組など…
そして、写真集や恐竜科学博、ラジオ、雑誌など…
様々なお仕事がある中、関係者・スタッフの皆様にご迷惑をおかけしてしまうことになり、本当に申し訳ありません。

いただいたお仕事を完璧にできなかったことがとても悔しいですが
それでも、色々なお仕事をいただけたこと、とても感謝しています。

皆様に、日向坂46を見ていただける機会が沢山あり、心を通わす時間も沢山あったのに、全てに参加することが出来なくなってしまい、申し訳ないです。

写真集も、発売までいることができなくてすみません。
悔しい思いもありますが、発売前に私から一言言わせてください。
君誰チームの皆様と一緒に、本当に本当に素敵な写真集を作っていただきました。
18歳の小坂菜緒が、この1冊に詰まっています。
楽しみに待っていてくださった方もいらっしゃると思います。
是非、小坂がお休みしている間も、何回も何回も見ていただけたら幸せです。
この1冊を愛してください。

38: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:38:22.49
映画のあいさつで見るからに元気なさそうだった

39: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:38:49.32
定期的に順番に活動休止するとこみると有給休暇的な制度があるんだろうな

40: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:40:59.71
そんなに謝らなくても……
やっぱセンターやるような子は責任感が強いのかね
どうかお大事に

48: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:47:08.12
全員選抜っても序列はあるわけでそういう子が悩んでるのを聞いたら落ち込むよね。常に一緒の活動ってのも考えものじゃねえの

51: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:50:05.74
このグループって急に活動休止する人が多すぎるんだけど理由は何なん?
光と闇は表裏一体、けやきの頃から結局は何も変わってないのか?

61: なまえないよぉ~ 2021/06/27(日) 00:21:46.17
>>51
急に売れだした
二期生は真面目

53: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 23:54:30.62
整形手術を告白する時代になったことに驚くよ

55: なまえないよぉ~ 2021/06/27(日) 00:04:22.74
忙しすぎかな
露骨な整形ってわけでもないだろうし

57: なまえないよぉ~ 2021/06/27(日) 00:04:48.96
多分歯と鼻の手術だと思う

59: なまえないよぉ~ 2021/06/27(日) 00:11:01.86
初期のAKBみたいに体育会系にやるアイドルと違って上の世代がやってきた事に乗っかってやればいいだけの妹世代は必死にならなくていいから早めに病むね

62: なまえないよぉ~ 2021/06/27(日) 00:23:22.93
不動のセンターエースのプレッシャーか

63: なまえないよぉ~ 2021/06/27(日) 00:27:47.98
あー小坂もか… バラエティではノリが違う感じで楽しくなさそうだもんな
脱退して女優さんでも目指しそうやな

64: なまえないよぉ~ 2021/06/27(日) 00:32:39.92
テレ東の番組しか見てないからセンターの割には目立たない子だなって印象

65: なまえないよぉ~ 2021/06/27(日) 00:36:56.27
毎回何十曲もダンスの振り付け覚えて歌覚えて、テレビ出て雑誌出てスマホゲームのなんかやったり握手会みたいなのとかやったり人によってはドラマとか映画とか出たりして逆によくアイドルって体ひとつでやっていけるなと思うわ。

66: なまえないよぉ~ 2021/06/27(日) 00:37:43.01
 

センター外されたストレスで平手化して休みまくるね これからは

 

68: なまえないよぉ~ 2021/06/27(日) 00:51:27.03
あらら大変お大事に
待ってるよ〜


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624716014/