1: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 04:48:18.16 _USER9
 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(24)との熱愛を『FRIDAY』に報じられたTBSの小林廣輝アナウンサー(27)に、今度は複数交際疑惑が飛び出した。

 斎藤アナとの熱愛報道後に届いたほかの交際女性4人からの “怒りの告発” が掲載され、「小林アナは “赤坂のドン・ファン” だった!」と報じられたのだ。

 今回の騒動をTBSの関係者たちは「やっぱりね……」と冷めた目で見ているという。番組関係者が話す。

「小林アナについては1年めのときから心配していましたよ。とにかく口を開けば女性の話しかしない。『俺はモテたいんだ』ということはよく話していました。

 以前は朝の情報番組を担当していましたが、そのときも朝から嬉々として下ネタを話していたんです。話し相手は男性スタッフでしたが、『さすがにこの時間からはキツイよな……』とこぼしてましたよ」

 有言実行(?)で、他局のエースアナをゲットした小林アナだが、恋愛以外でも “上昇志向” をチラつかせていたという。

「高校時代はジュノンボーイに、大学在学中にはミスター慶應コンテストに出場するなど、もともと承認欲求は強かったと思います。その一つなのか『YouTuberっておもしろそうだよね。俺もなってみたい!』と話していたこともありました。

 でも、仕事に関してはすごく一生懸命だったんです。実家にも仕送りをしていたようで、アナウンサー業をおろそかにすることはなかった。今回はかなり痛い目を見たと思いますが、ちゃんと反省して戻ってきてほしいですね」(同前)

 TBSは今回の報道を受けて、小林アナがサブキャスターとして出演していた夕方ニュース番組『Nスタ』の出演を見合わせた。以降の『アッコにおまかせ!』などの番組出演も未定となっている。

 彼にもう一度チャンスが訪れる日は来るのか――。

6/25(金) 18:22配信
SmartFLASH

出演見合わせとなった小林アナ

https://news.yahoo.co.jp/articles/4dc411ae327e0f3609e4391ed1214c8972e7f882

no title








おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 04:59:24.98
実家は金持ちなんだろう?
両親はともに医者だと。
で、実家に仕送り?

16: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:20:57.64
>>6
嫉妬や。
死んでしまえw

30: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:43:40.57
>>16
嫉妬など皆無だ

実家に仕送りってのが分からん、嘘だろということ。
実家は金持ちだというじゃないか

37: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:56:33.40
>>30金持ちかどうかは関係ない。感謝の気持ちが仕送りなだけ。
ていうか普通社会人なら親に仕送りするだろ。

8: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:06:55.84
アナ辞めてYouTuberになればいいじゃん

10: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:09:38.92
終わりだよこの国

12: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:13:50.34
いや女性側もイケメンなら何号でもいいから抱かれたい
って思考があるんだよ
一概に小林がやりチンなだけではないと思う

ただ小林はバレないようにもう少しうまくやるべきだった
安住ルートはなくなったな

13: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:16:12.48
女癖の悪さと実家に仕送りはまったく別次元の話
見事な擁護記事だな

14: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:18:21.49
独身ならいいと思う
悪い男につかまるの人生だ

17: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:23:31.41
ちはるに手を出さなければ
撮られずこんな事には

18: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:26:52.67
ババアとスポンサーに嫌われたらもう無理




19: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:27:40.18
そんなさ
女が列作ってさ
セックスしてくださいって言ってさ
パカパカ股開いて来るんだからさ
仕方ないじゃん
なに責めてんの?
意味が全く分からん

20: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:27:59.41
こういう男で頸癌ウィルス貰うよな
親が医者ならワクチンを打ってるのかな
それでも万全ではないよね

21: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:29:47.87
ツイッターで元カノがいろいろ暴露してて
歯ブラシが捨てられていた、逆に他の人の歯ブラシがあった、化粧水が減っていた等複数交際を疑うことが何度もあったけど妹のせいにしてたって

はたから見ればそりゃ他にも女いるよって感じだけど好きだから彼のいうことを信じたって
人間都合のいい方に考えるよね

23: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:31:16.71
ちはるは、被害者だよな。

24: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:31:25.57
イケメンでもまだまだ女にモテたいのかw

25: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:39:20.82
上重アナウンサーコースか

28: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:42:52.35
人事異動させてテレビ出演が無い部署へ異動させるしかない
今後も女性スキャンダルは有ると予想される

29: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:43:20.59
きちんとした交際してるわけじゃないのに股開く女も女だろ
どっちが悪いってこたぁない

34: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:50:04.40
TBSって無駄に給料払って飼い殺すしかない社員多すぎ

35: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:50:54.78
うらやま

38: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 05:58:45.60
女癖の悪さは治らない。女好きも治らない。
一時 反省しても 必ず繰り返す。

41: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 06:01:49.63
思うんだが、この手のバカはなんで交際するかな
俺も高校時代もてたが絶対に付き合わなかった。
曖昧な関係でセフレみたいなのが、いっぱいいた。

42: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 06:03:25.11
>>41
22過ぎたら交際 25過ぎたら結婚を
提示しないと男はモテないと思うよ

58: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 06:24:05.59
>>42
これはいえてるね

43: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 06:04:21.40
チンポの化身
オチンポ現人神である

45: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 06:07:49.50
親は医者でたぶん現役だろ
仕送りいるか?怪しげなニュースだがコムKみたいにきらびやかな経歴の胡散臭い人物なんかと勘ぐってしまうな
慶応でレイプの常習犯いたけどあいつも家はよかった記憶

46: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 06:08:18.04
実家に仕送りの部分いるか?

47: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 06:10:29.10
ちょっと遊んでたとしてそんな叩くことか?不貞でもないし 
これで仕事にも影響出てるのどうかと思うなー 

49: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 06:16:52.51
TBSは一人に肩入れしてるからなあ
転職しちゃった方がええんちゃうん?

50: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 06:18:10.26
サッサと辞めて一般人になった方が
本人にとって幸せだろ

53: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 06:20:19.09
モテるから嫉妬されてるだけ。

54: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 06:20:38.19
子供の頃から顔が良かっただろうからチヤホヤされながら育ってきたんだろうな

57: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 06:21:56.67
金払ってでも、種付けしてもらいたい淫乱女はたくさんいるだろ。
アナウンサーより歌舞伎町でホストやった方が儲かるんじゃないか?

60: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 06:28:54.59
江藤愛ちゃん食われたかな

63: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 06:31:17.50
え?独身なんだろ?
独身なら特段責める話でもないと思うんだが・・・
若い頃は普通に浮気やら何股やら経験するもんだろ。それを結婚していい歳したのがやるとアホだと言われるが

64: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 06:32:03.69
ペラペラ喋ってる時点で小林の転落を喜びながら
復帰してほしいですねーw

と適当に取り繕ってる感が

65: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 06:33:36.84
ちはるが傷物になっただけだったなw

66: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 06:35:21.10
いろいろバレた中でも、避妊拒否とアダルトグッズは、いつまでも世間に忘れてもらえないな
あと、妹のものという言い訳も
普通の神経なら表を歩けんわw

70: なまえないよぉ~ 2021/06/26(土) 06:36:56.83
小林さんは日本の少子化を憂いて、自分の優秀な遺伝子を残そうとしただけ。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624650498/