1: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 08:45:18.60 _USER9
本誌6月11日発売号でテレビ朝日・斎藤ちはるアナ(24)との熱愛を報じたTBS・小林廣輝(ひろき)アナ(27)。斎藤アナとのお泊まりデート翌日に別の美女を自宅マンションに連れ帰ったことで、小林アナには二股疑惑が浮上していた。だが、小林アナの交際はどうやら二股では済まなかったようだ。

出るわ出るわ……。本誌報道後に寄せられた情報提供の数は実に12件。そのほとんどが、小林アナと関係を持ったが、彼の不誠実な態度に不満を持っている女性たちからだった。小林アナの呆(あき)れたオンナ好きぶりを、4人の怒れる〝交際女性〟が証言する。

◆OL・A子さん(20代半ば)

「フライデーの報道が出た直後、彼から電話がありました。言い訳を聞くと、『君とは別れたつもりだった』と。怒りを通り越して呆れてしまいました」

そう激怒するのは、今年1月中頃から小林アナと交際していた、都内の一般企業に勤めるOLのA子さんである。

「交際のきっかけはインスタグラムでした。ある日突然DMで食事に誘われて。食事の後に彼の家に誘われ、エッチをしました。カラダの関係を結ぶ前に私から付き合いたいと伝えたら、彼はハッキリとOKだと言っていました」

その後は月に一度のペースで逢瀬を重ねたA子さん。しかし、交際中から別の女性の影を感じていたという。

「4月頃に彼の家に泊まったら、女性の生理用品やヘアアイロン、化粧品が出てきて。数日後には茶色の長い髪の毛が付いた木製のクシも見つけました。問い質(ただ)すと、小林アナは『妹のものだ』と主張し、最後まで浮気は認めませんでした」

A子さんは報道直後にも小林アナと会う予定だったが、斎藤アナとの熱愛が発覚したことでドタキャンされたという。

「いきなり電話が掛かってきて『撮られた。A子に迷惑がかかるかもしれないから、俺と知り合いだっていうのは黙っていて』と言われて切れました。1時間後にもう1回掛かってきて、『フライデーがハッカーを雇ってスマホの中身を抜き取るかもしれないから、LINEの履歴を消して!』って言われて。保身しか考えていない姿に、ただただ呆れました」

◆元モデル・B美さん(20代後半)

小林アナと学生時代から知り合いだったと語るB美さんが交際をスタートさせたのは、’19年夏頃。きっかけはやはり小林アナのインスタグラムだったという。しかし、A子さんと同じく、B美さんも小林アナの浮気癖に頭を悩ませていた。

「交際していた間に、浮気を確信したことは少なくとも5回はあります。『旅行楽しかったよ?』と書かれた絵葉書、大量の歯ブラシ、化粧落とし、女性の下着……。極めつけはベッドの下から大人のオモチャや目かくしなどが出てきて。ただ、問い質すと『妹のものだ』とはぐらかすんです。結局、それが原因で一度別れました。

でも今年5月末に突然『ヨリを戻したい』と連絡があり、彼の自宅で一夜を過ごしました。報道後、私も『フライデーがハッカー雇って君を狙うかもしれない。だからLINEの履歴を消してくれないか』と言われました。謝罪はもちろん、斎藤アナとの関係についても何も説明はありませんでした」

◆接客業・C香さん(20代半ば)

’20年7月から年末まで関係を持っていたというC香さん。彼女もやはりインスタグラムでナンパされた。

「家に行くたびに違う歯ブラシがありました。メイク落としや化粧品もあって。他の女性もいる人だと気付いていました。結局、気持ちの区切りをつけるために新年を迎える前に関係を終えました。

あと、一度も避妊をしてくれたことがなくて。なんとなく『大切にされていないんだな』と感じ、それが辛かった。私の存在は忘れているのか、報道後も一切連絡はありません。斎藤アナとの交際期間と重なっているかもしれないのに……」

◆会社員・D菜さん(20代後半)

時は少しばかり遡(さかのぼ)るが、こんな怒りの証言をしてくれた女性もいた。

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef49aae82dba79b4d409f5a1b938e1fccc451027
no title










おすすめ記事




11: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 08:55:35.11
>>1
撮影場は海ほたるやな

26: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:07:13.20
>>1
インスタグラムばっかで草

67: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:42:35.67
>>1
めちゃくちゃ浮気してて草

3: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 08:48:25.26
ちんちん切断の刑

5: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 08:49:08.14
やれるときにやれ
これが僕のモットーです

6: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 08:49:58.77
まあ人生で一番ヤりたい盛りだよ仕方ない

10: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 08:55:22.72
顔見ただけでそんな感じするね

12: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 08:55:41.14
ちんこ乾く暇なし

14: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 08:58:11.04
イケメンにヤリ捨てられたブスが発狂してるだけ

15: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 08:58:37.48
男はセックスがしたいが付き合いたくない
女はセックスはしたくないが付き合いたい
その駆け引きが男と女のラブゲームなのさ
やり捨てされた女はそれに負けただけ

16: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 08:59:01.77
金目当てにプライベートを話す口も尻も軽い銭ゲバ女

そんなだから逃げられるんだよw




17: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 08:59:27.48
こういう奴が普通の体位だけするわけないし、ちはるは変態な事されてるんだろうな

18: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 08:59:28.05
ブスだとこんなイケメンが自分に本気になるわけないって分かるけど
美人だと引っ掛かっちゃうのかねぇ

20: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:01:50.76
こんな口軽い女付き合いたくないわな
セフレで充分

21: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:03:51.19
ちはるの引きの悪さw

22: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:04:28.13
槍マンは男からも女からも嫌われるのにヤチリンはちょっとだけ一目置かれる不思議

23: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:04:33.86
> 大人のオモチャや目かくしなどが出てきて。ただ、問い質すと『妹のものだ』とはぐらかす

無理筋すぎない

34: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:12:20.46
>>23
兄の自宅に大人のオモチャを置く妹w

24: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:04:46.78
こういう記事みんな好きよな

25: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:06:16.09
ミヤネなんか不倫して隠し子までいたのに首にならなかったよな
モナはすぐ首になったのに

27: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:08:31.79
内容面白いwまあ20代は一瞬なんで
愉しめばいいぞ

28: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:10:05.18
インスタで簡単にナンパできるんだな
俺もやろうかな

36: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:13:09.02
>>28
イケメンと有名人に限る

30: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:10:42.02
クズ男だったかもしれんが、それを話しまくる自分もその程度だと思わないのか

32: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:11:49.82
ツラだけで判断して簡単に自ら股開いたメス豚達が被害者ヅラで怒り狂ってて笑える
完全に自業自得やんけ
レイプされたわけじゃなかろうに

37: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:13:43.92
>>32
ツラだけじゃなくてTBSアナだし顔割れてるから遊びじゃないって思って股開いたんじゃね

35: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:12:52.45
インスタの貞操観念の低さが露呈した

38: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:14:07.51
へーLINEの中身晒してるのってハッカーだったんだ

39: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:14:25.17
ただの局アナがここまで図に乗ってるとはTBSすごいな

40: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:15:21.25
ナンパに引っかかって
私以外にも女がいたって怒っても
なんだかなぁ~

41: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:15:55.84
顔と金で判断するんだからヤリチンに捕まったくらいで被害者ぶるなよ

42: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:16:29.76
遊びなら相手にも遊びって分かるようにしないと
言い訳したり付き合ってるって言ったり嘘ついたりするとトラブルになるだけなのに

43: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:17:17.12
極めつけはベッドの下から大人のオモチャや目かくしなどが出てきて。ただ、問い質すと『妹のものだ』とはぐらかすんです。
↑妹可哀想過ぎて草

44: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:17:47.50
和田アキ子に手を出したかどうかだけ教えてくれ

45: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:20:46.14
なんだから相手にも問題ありそうだな
しかし、大人のオモチャ使ってたのか。。。

46: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:21:59.13
芸能人のスキャンダルで週刊誌がLINEの画像持ってるのって何でなん?
相手に恨まれてるような場合は週刊誌に持ち込まれたって想像出来るけどさ

47: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:22:21.59
インスタで引っかかりまくりなんだなすげーな

49: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:25:37.67
インスタってこんな簡単にナンパ出来るんだなw
単にセフレやんけこの子達

50: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:27:20.71
アッコに怒られるやん

51: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:27:43.36
女に遊びでもいいからとか二番目でもいいからって思わせるような男にならないとな
騙すようなやり方じゃトラブルになって当然だわ

52: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:28:40.19
安住さん
このナンパ野郎を叱ってください

54: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:31:07.39
若いうちにたくさん恋愛経験した方が人間的に大きくなれる

60: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:35:00.37
>>54
これがはたして恋愛と言える事なのかな?

55: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:33:21.17
まんさんらもアホだよなあ
ヤラせた後に「避妊してくれなかった」とかギャグかよw

56: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:33:54.79
ちはるのおもちゃ経験が明るみにw

61: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:35:02.26
女性の皆さん一時的にいい思いできてよかったね
最後は週刊誌に売って小遣い稼ぎ
争奪戦には敗れたがイケメンアナと交われたのは自慢できるよ

63: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:39:06.41
おとなのおもちゃw目隠しww
アウトー

65: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:40:26.07
アナウンサーってモテるんだな。

68: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:44:16.26
妹とヤバい関係なんじゃと引くわ(´・ω・`)

70: なまえないよぉ~ 2021/06/25(金) 09:46:51.83
斎藤アナがこの程度の男を見極める事が出来ない事に引く。
元アイドルアナ。品格も朝番組やる爽やかさも消えた。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624578318/