1: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:39:53.13 _USER9
 写真週刊誌フライデーの報道によると、お相手は年下の研修医で本田が住む都内の超高級マンションで外出をせずに「巣ごもり愛」を育んでいるという。2人が出会ったきっかけがオンラインゲームで、お相手の研修医は学生時代から「本田翼の大ファン」を公言しており、本田の知人がゲーム上で2人を引き合わせたという。

 報道を受け「本田翼」が検索ワードで急上昇するなど過敏に反応。SNS上では「ガッキーロスが癒えてないのに、翼まで奪われるとは」といった声が聞かれた。さらに「ゲームで出会ったってすげぇな」など驚きの声が上がり、ファンから彼氏になるという夢がある話にも聞こえるが、彼氏の経歴に思わず納得。

 外見は185㌢を越える高身長に加え、塩顔のイケメン。26歳で私立大学の医学部出身で3年目の内科医として都内の病院に勤務。大学時代はバンドをやっていてドラムの腕前はプロ級。日本語、英語、中国語を話せるとリンガル。実家は食料品や生活用品の輸出入を手掛ける会社を経営していて、学生時代から高級外車を運転していたという。

「しっかりハイスペックで涙止まらん」「本田翼の彼氏に俺が勝ってるとこ1個もなくて笑った」と嘆きのコメントが止まらなった。 

 本田は製作総指揮しスマホアプリ「にょろっこ」を製作するほどのガチのゲーマーで超インドアな生活を送っている。このまま巣ごもり愛を育み、夏目三久アナ、新垣結衣、加藤綾子アナに続いてしまうのか。

女優の本田翼(28)の熱愛発覚にネット民の嘆きが止まらない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3eb7cbf6090aa9fb67871b3964ad1fc6531e3767

no title










おすすめ記事




35: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:53:34.63
>>1
キモオタがアンチ化しててワロタw

2: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:40:20.30
泣いてるよ

3: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:41:05.45
養分泣くw

4: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:41:49.30
にょろっこ養分

7: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:42:09.08
宮崎勤みたいな目つきのチー牛と結婚するよりは遥かにマシだろ

8: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:42:29.35
にょろっこ引退が凄そう

9: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:43:00.51
勝ってるところが1個もないなんてことはありえない
誰にだって優れてる部分はあるもんだよ

10: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:43:16.78
何か、人気あんだなw

11: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:43:32.95
僕にはまだ芳根京子ちゃんと新木優子ちゃんと瀧本美織ちゃんが居るので問題ない
(´・ω・`)




12: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:44:42.72
本田翼はYou Tubeの更新も半年以上止まってるしSNSも殆ど更新なし
男ができた証拠だな

13: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:44:50.33
でもバカなJリーガーとかと結婚するより良いと思うよ

17: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:46:08.37
医者>>>>>>>>野球選手
焼き豚涙目だろ
ずっと坂本坂本うるさかったよなw

42: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:59:11.20
>>17
焼き豚は妄想でガッツポーズするから困るわw

18: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:46:10.99
これが23歳以下の奴ならわかる
だが、しかし!
それ以上の奴らが そうだとしたらマヌケでしかない
いい歳した人間が芸能人を恋愛対象にしてるなんて恥ずかしいこと
俺が女だったら そんな男とは絶対に付き合わないw

19: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:46:54.77
まだしょこたんがいるし焦る時間じゃない

20: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:47:07.33
地球なんて壊れてしまえばいいのに

23: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:49:28.76
全方向にハイスペックだな

24: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:50:15.08
あーあ
サイコパス医者と結婚すんのか
確実に離婚やなw

25: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:50:18.44
女優って金持ちばっかりで笑う

26: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:50:24.22
本人に認識されてもないのにショック受けるってなんなのw

27: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:50:38.93
ガッキーの次の砦、本田翼 落城か

28: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:50:40.76
国公立医学部6年ワイは彼氏に完勝やな多分
でも彼氏が慶応医卒なら負けや

33: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:52:12.62
芸能界は腰かけで金持ちをゲットするための手段だったわけね

70: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 22:12:06.90
>>33
女優としての演技力が高いわけでもなく、自分を一番高く売れる年齢で上級案件をゲットしたんだから賢いな。

40: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:56:42.83
ネットではこいつの事を嫌いと言いにくい風潮あるね

41: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 21:58:11.88
これだけの美貌を持ってれば、わざわざブサイクな凡人を選ぶ理由なんてないしな。

43: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 22:00:00.59
好きな芸能人とまさか付き合えてオメコできるとかマジ興奮するだろうな

46: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 22:00:53.83
ガッキーの時もそうだけど現実に涙止まらんとか会社休むとかまず無いから

47: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 22:01:10.75
no title

52: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 22:02:44.68
ファンの奴等は本田翼とどうにかなると思ってたの?

54: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 22:03:09.02
パンパン謎の音が鳴りながらのゲーム実況はよ

55: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 22:03:16.24
ガッキーの時に「まだ吉岡里帆がいる」はよく見たが、本田翼は全く見なかったからノーダメージだろ

59: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 22:05:44.59
>>55
実は意外とそういうのには名前出ないし、出てもちょこっとだったから人気ホントにあんのかなとは思ってた

56: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 22:03:18.90
にょろっこやスレの伸び見るとそんなに人気ないんじゃないかと思ってる

60: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 22:06:00.89
>>56
10年前ならともかく過疎った今の芸スポで熱愛発覚くらいで3スレ消費するタレントなんてほとんどいなくね?

58: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 22:04:20.30
付き合えると期待するほうが無理ゲー

62: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 22:06:59.99
CMで絶好調やし、アプリゲー出したとこだから本人からしたらまだまだバレたくなかったろうな
素人相手だとバレやすいよな。突撃されたら嘘言えないし周りに自慢してバレたんだろうしで

65: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 22:08:30.56
アニメゲーム好きアピールしてたんだから
どうせなら俺ら寄りのイケメン選んで欲しかったわ

68: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 22:10:04.13
お前らと随分温度差あるけど

69: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 22:10:25.28
スターダストは恋愛自由だし健全だよな
ホリプロ、オスカーなんて成人してる大人の恋愛に口出してくる異常な事務所だが
所属タレントの事を人間だと思ってない


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624538393/