1: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:23:58.50 _USER9
女優の広瀬すずが、25日から全国で放送されるソフトバンクのテレビCM「5Gって ドラえもん?」シリーズ最新作「ドラミ登場」篇で、ドラミちゃんを演じている。

俳優のブルース・ウィリスがドラえもんを演じている同シリーズ。最新作では、広瀬がドラミちゃん役として登場。白戸家の壁を豪快に突き破り登場するドラミは、兄・ドラえもんと予想外の再会を果たす。さらに、どこでもドアから堺雅人演じる未来ののび太も登場し、次から次に起こる出来事に白戸家のメンバーも困惑。ドラえもんとドラミのツーショット姿や、ドラえもんキャストと白戸家メンバーとの愉快な掛け合いを通じて、5G(第 5 世代移動通信システム)の普及を描く。

一番の見どころは、広瀬演じるドラミちゃんのインパクト抜群の登場シーン。テレビCM シリーズ第1回で、天井を突き破って出てきたドラえもんに勝るとも劣らない、白戸家メンバーとの衝撃の初対面シーンに。さらには、広瀬自身、「どうやって演じればいいんだろうと、今まで演じた役の中で一番思いました」と悩んだ末に作り上げたドラミちゃんのキャラクターや、黄色いボディに大きな赤いリボン、花のしっぽ、鈴のペンダント、チェック柄の四次元ポケットなど、ドラミちゃんのトレードマークを再現したチャーミングな姿にも注目だ。

また、ドラミちゃんとドラえもんの再会シーンでは、ドラミちゃんが「お兄ちゃん!」と喜ぶと、「ドラミ!」と驚くドラえもん。そんな2人に、お父さんが「本当に兄妹か?」と疑いのまなざしを向けると、「どう見ても兄妹だろ」「そっくりでしょ」と仲良く肩を組むドラえもんとドラミ。そして、「全然ニテナイデス」とお兄ちゃん(ダンテ)が否定する。

広瀬は「ドラミちゃん自体がかわい過ぎるので、うれしいけど、ちょっぴり恥ずかしい気持ちもあります」と心境を告白。「本当にすてきな衣装を作ってくださったので、個人的には全然違和感がなくて、すごくかわいらしいなと思いました。でも、映像を見ると、『あれ、こんな感じになってるんだ』と思って、いまだに大丈夫かなという思いもありつつ、パンチのあるテレビCMになりそうだったので、完成が楽しみです」と語った。

ドラえもんのひみつ道具で使ってみたいものは「どこでもドア」とのこと。「ドラマや映画を撮っている時は遠いロケ地も多く、現場に2時間かけて行って、そこからまた1時間かけて移動して、3時間かけて帰ってくるみたいなことが何カ月も続くと、やっぱり『どこでもドア欲しい!』ってなります。マネージャーさんも運転が大変ですし」と話した。

(C)Fujiko-Pro

広瀬すず、キュートなドラミちゃんに「大丈夫かな…」
2021/06/24 00:00 マイナビニュース
https://news.mynavi.jp/article/20210624-1909213/
no title

no title

no title











2: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:27:23.57
こんなドラえもん見とうない…実写化はやめてくれ

7: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:29:12.63
>>2
実写化のクオリティが高い女優ランキング』 5位広瀬すず

4: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:28:52.54
本日のネトウヨイライラスレッドはここですか

5: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:29:02.31
ドラミちゃんはこんな濃い顔かな

6: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:29:08.84
すずはショートは似合わんよ…

64: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:49:48.83
>>6
いやすずといへばショートだろ

8: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:30:31.67
迷走してんなソフバン
古田新太とか竹内涼真はどこ行った 家族やろ

57: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:43:35.15
>>8
一乗谷のおじいちゃんとかね

67: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:54:10.60
>>8
佐藤健もいたよね?

9: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:30:49.47
まだこんな痛いCMやってるのかよw
こういうのやってホルホルしてる広告代理店ってなんなの。

10: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:31:44.44
ブルースウィルスも落ちたもんだな
こんな下らんCMに出るなんてな

11: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:32:21.17
もう何やってもかわいい
完璧だよ

12: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:32:42.52
芸能界終わってんな
同じタレントばかり使い回しやがって

15: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:39:33.98
ドラミちゃんの役振られるなんて、
要はお前はデブだよって言われてるようなもんだろ

16: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:40:08.13
広瀬ぶす、パンパンでワロタ

18: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:40:56.64
せめて鼻くらい赤く塗れよ…

おすすめ記事




19: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:41:15.20
広瀬すずって前に白戸夫妻が教師やってた学校の生徒役で出てなかったっけ
みんな忘れてるからいいとでも思ってるのかね

20: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:41:43.87
本田翼で見たかったな
黄色いイメージあるし

30: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:49:15.25
>>20
寸胴なら橋本環奈たろw

36: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:02:47.08
>>20
バッサーではデカイっしょw
まったくイメージない

22: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:44:36.61
すずちゃんと赤ちゃん作りたいかも

23: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:44:52.16
このシリーズ終わったはずだったのは、なんだったんだ・・・

24: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:46:37.18
すずがすずつけとる!
って言うクソ寒いのな

25: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:48:00.15
このCMすべってるから。

26: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:48:38.47
広瀬すずってバカさ性格の悪さが透けて見えてしまうんだよな
リクルートのCM見てると、イラつくw

27: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:48:43.07
俺、最近、アリス派

28: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:49:11.17
でもお前ら2000年前後にリアルドラえもんの絵とか見て喜んでたよな

29: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:49:13.44
5Gってドラえもん?

このコピー考えたやつをクビにした方がいい
スベり倒してる

31: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:52:46.23
デキてるよなぁ

32: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:55:57.95
ブルース・ウィリスのドラえもんシリーズは何がおもしろいのかわからん

33: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:57:20.44
ジャイ子かと

34: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 05:59:16.41
最近テレビにもよく出てるハラミちゃん、キュートだよね。

35: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:02:11.03
ジャイ子か

38: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:04:46.84
CMに出てくる有名人って安っぽいと感じる
役所広司とか最高に安っぽいタレントだと思う

39: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:05:30.03
お金かかってるなー

40: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:08:14.14
イメージ的には岸井ゆきの辺りで良かったのでは・・・

42: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:09:56.71
この写真じゃ全然かわいく見えないな

AGCのはすごくかわいいのに

44: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:11:27.01
まだこんなくだらない小芝居CMやってるのか
こういうのって安易過ぎてCM屋の能力不足があらわれてるな

45: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:15:20.75
>>44
でもCMランキング上位とか見ると携帯3社の例のシリーズが支持されてたりするわけで、こういうのを好む馬鹿が多いんだと思うよ

46: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:15:47.21
まだこんな事やってんのか
日清と同じくらいスベってんのに気づけよ

47: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:16:24.71
ピーナ感ヤバい

48: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:16:45.59
すずのパイパイが当たってるやんか

49: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:18:29.77
可愛いよなぁ。中出し出来る奴が羨ましい

53: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:41:14.42
ハシカンじゃないの?

54: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:41:40.36
すずかわいい
のび太のコートおしゃれやな

55: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:42:18.99
くず美ちゃんはちょっと
兄者すげえ馬鹿にしてそう

56: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:43:06.90
明日からか
つべにもあがってない

58: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:46:08.04
もっとロリだったときのすずを返して

60: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:48:02.92
ドラミちゃんは意地悪なんてしない
もっと素直な娘じゃないと

61: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:48:16.97
このシリーズ苦手

62: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:48:59.19
ドラえもんCmでトヨタやったんじゃ?

65: なまえないよぉ~ 2021/06/24(木) 06:51:07.29
顔だけなら若手でトップ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624479838/