1: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:09:54.39 _USER9
 AKB48の柏木由紀が22日、「脊髄空洞症」の治療に専念するため、ツイッターをしばらく休止することを報告した。

 柏木は「病気の治療のため、しばらくTwitterもお休みさせていただきます! 初めての手術に入院、その後のリハビリなど、正直泣きたくなるくらい不安で『早く治したいけど、怖いよー、、』を繰り返す日々ですが、いつもみんなに支えていただいてることを思い出して乗り越えてきます まっててくださいねー!!」と伝えた。同日には、YouTubeの動画更新、インスタグラムの更新も休止することを報告している。

 柏木は、3日放送のテレビ東京『主治医が見つかる診療所』で人間ドックを初受診。左手の指にしびれを訴えていたこともあって症状が疑われ、精密検査で判明した。

6/22(火) 20:55配信
オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/38c06396b9e6c40d57ed2e6d70c1bca42614cb5a

柏木由紀(画像はツイッターより)


no title

https://youtu.be/BrhU9qiXCOA










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:10:18.97
さようなら

3: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:10:25.84
バイバイゆきりん

4: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:11:51.84
雪林

5: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:11:55.05
聞いたことない病名やな
大丈夫なん?

10: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:15:04.39
>>5
難病。手術しても改善するわけじゃないらしい

7: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:12:35.64
ゆきりん頑張って!

8: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:13:40.94
首だからスマホ見るの禁止になるわな

13: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:18:43.12
手術つっても治らんだろこれ
進行食い止めるのが精一杯
可哀想だな

16: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:22:55.43
底辺が自分の惨めな境遇のストレス解消にちょっかい出してくるからな。
気持ちはわかる。
今は余計なストレスを避けて、自身の心身を労ってほしい。
応援してるよ。

17: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:23:24.28
誰に乗るつもりなんだろうな

18: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:23:55.80
健康診断が無かったのか今まで

25: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:27:31.55
>>18
腱鞘炎って診断されてたけど
今回テレビでの健康診断だから念入りに調べて発覚した

26: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:29:19.04
>>25
テレビのは人間ドックだろ
若い人は普通はやらない

20: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:25:29.47
こういう国の指定難病が見つかるなんて怖いな
脳脊髄液が脳と脊髄を循環しているなんて初めて知った。滞るとヤバイんだな。

22: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:26:37.34
がんばれよー




23: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:27:21.36
頑張れゆきりん!

30: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:35:24.61
放置したらまずいの?

31: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:40:50.20
>>30
下半身付随になって車椅子ってこの前、スレで読んだよ

33: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:42:05.98
大変だね

35: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:46:51.62
若いのに
これはさすがに可愛そうだな

36: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:47:49.27
だからAKBじゃないって知ってて鼻ニンニクとか言ってるからな

38: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:53:05.41
手越見舞う

40: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:54:43.00
ラジオもやめるのか

67: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 23:00:57.84
>>40
代打で出てる大家の方が下ネタへのノリも良く、
このケンコバのラジオのレギュラーも狙ってるらしいからなぁ

41: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:56:05.77
頑張ってください。お大事に

42: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 21:57:46.60
番組で今後に関わる重病発覚って珍しいかもな
クロちゃんはおいといて

43: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 22:01:50.59
しっかり治療してゆっくり休んで早く動けるようになると良いな

44: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 22:02:01.41
一刻を争う難病な割にテレビに出てる暇はあるという

49: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 22:20:58.22
>>44
この難病て致死率高いの?
レアなだけなのかわからん

53: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 22:30:35.75
>>49
死にはしないが、悪化すれば一生車椅子コース
あと、完治させる治療法がないそうな

48: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 22:10:35.40
果たして復帰した時にAKBは存在するのか?
乞うご期待!!

50: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 22:23:41.52
治療に専念するためにも引退してほしい

52: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 22:28:05.00
ほんといい意味で後進に譲る時だと思う
でないと休まらないよ
早く復帰しないと私の席がって思ってたら

病気乗り越えたらまた別の需要と仕事が入ってくるさ

55: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 22:33:40.14
SNS休止は良い選択だよ
ここで叩いているクズどももいるしな

56: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 22:34:43.59
賢明かもしれないな、都合のいい答えだけが来るわけじゃないし

57: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 22:36:51.42
ここまで応援コメント一つもなし誹謗中傷の嵐本当に鬼かよお前等

59: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 22:49:33.60
この人真面目そうだよな
手越の件は知らんけど

60: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 22:51:15.60
>>59
アイドルが好きで好きでたまらなくて自分もアイドルになった
まあ一生懸命やってたよね

62: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 22:54:20.52
死ぬこと以外かすり傷

68: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 23:02:01.11
>>63
鼻もゴリゴリしてもらえばいいのに


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624363794/