1: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 16:49:48.73 _USER9
タレントでモデルの佐藤栞里(30)が22日までに自身のインスタグラムを更新。漫画家から贈られた似顔絵を公開した。

「おうちに宝物が増えました ブランチでもみんなでわーきゃー盛り上がった最高な漫画“素敵な彼氏”の作者さま 河原和音先生からなんとなんとサイン色紙をいただきました」と投稿。「大好きな大好きな桐山くんと(相変わらずかっこよすぎてもう…)更には私の似顔絵までこんなに可愛く書いてもらっちゃっていいのですか…」と、漫画家の河原和音氏から贈られたお気に入りのキャラクターと自身の似顔絵を両手に持った画像を公開した。

「ああもう幸せすぎる。調子に乗って並べて飾っています。嬉しくて嬉しくて、毎日眺めてにやにやしています」と嬉しさ爆発の様子。河原氏ファンの佐藤は、漫画雑誌「別冊マーガレット」でデビュー30周年記念の「エッセイ」も執筆した。「これからも河原先生の漫画に夢と希望と胸きゅぅぅぅんをいただいて現実と漫画の世界を行ったり来たりしながら前向きに生きてゆきます!!」と締めくくった。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/22/kiji/20210622s00041000347000c.html

no title

no title










おすすめ記事




38: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:32:55.73
>>1
この人の笑顔がすでに少女漫画してるw
キラキラw

4: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 16:51:36.50
(´・ω・`)漫画家が有名人を描いた微妙な似顔絵もあるけどこれは似てるな

5: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 16:52:33.13
(好きだー!)

6: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 16:53:32.88
俺物語!!の作画の人か

9: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 16:55:34.13
確かに可愛いな

10: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 16:56:42.48
漫☆画太郎にも描いてもらえ

12: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 16:57:50.36
女版アホの坂田

14: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 16:59:47.65
マーガレットとか読んで高校生までじゃないの三十路て

65: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 19:55:27.70
>>14
週刊少年ジャンプ読んでる40過ぎのおばさんもいるから許してあげなよ

16: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:01:43.01
特徴捉えてて結構似てるな

18: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:03:26.88
思いの外似ていた




20: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:06:09.78
すごく美人に描かれてるけど、ちゃんと似ててすごい

42: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:40:22.49
>>20
似せるの上手い人いるよね
あとは上手いけどまったく似てないか寄せる気すら無いのとか

46: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:59:05.47
>>20がなにげに失礼なんだがw

21: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:07:45.38
可愛くて涼しそう

22: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:08:00.13
似てるしかわいい
好きなものがあるっていいな

23: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:08:29.86
河原和音って30年くらい現役で地味にすごいね
漫画は読まないけど

30: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:17:50.31
>>23
思った
ベテランで漫画家続けててももっと上の年齢層向けの雑誌行く人多いのに変わらず少女漫画誌でやってるってすごいわ
感性が年取らないんだろうな

33: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:21:38.18
>>30
絵柄も時代で変えてるし凄いわ

25: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:12:21.35
佐藤栞里ちゃんの良さが出てる
メチャ可愛い!

29: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:16:43.46
これだけ可愛く描いてるのに
それでもちゃんと似てるってのはすごいね

31: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:19:23.19
思ってたより似てた

32: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:21:30.24
もともと作画と雰囲気似てるよね

36: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:27:54.87
本郷らへんの立ち食いうどんやでマネージャーか女友達かなんかと二人で行列に並んでうどん食ってるの撮られてたな

37: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:31:51.24
本人よりだいぶ美人に描かれてるな

40: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:34:41.95
芸能人特権すか
一般人は炎天下に長時間並ぶのにねえ(´・ω・`)

59: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 18:36:27.27
>>40
特権がないから「一般人」なんだよ、一般人くん。

41: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:38:18.30
あーこりゃ嬉しいだろ
画太郎先生ならえらいことになってたな

44: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:52:21.68
栞里ちゃんも、もう30か

45: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 17:58:30.76
佐藤栞里は画太郎の絵がハマりそう
森泉には敵わんが

47: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 18:02:21.03
先生!20巻までの絵柄の変化がすごい

48: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 18:02:37.71
バージンロードをバージンで歩くために41年と3ヶ月と2週弱
頑なに、頑なにバージンを屁をこきながら守り続けている名古屋の西山綾子41歳(メイプル超合金のデブ激似)はチヤホヤされてる女がキライ

49: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 18:10:03.02
サッカー漫画描いてる人が澤を描いた絵がかわいかったぞ

50: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 18:10:45.92
先生!って30年近く前の連載だったような
未だに第一線で人気作品を描けてるって凄い
良かったね、栞里ちゃん

52: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 18:12:40.99
こういうタッチの絵柄でちゃんと似顔絵になるって凄いな

55: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 18:19:24.55
鼻がないんだな

57: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 18:27:24.64
売れっ子メインの隣りで笑ってるだけの仕事
羨ましい

58: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 18:30:42.58
栞里ちゃんは壁芸人たちに本当に好かれてるよな

61: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 18:42:07.11
パンサー尾形足指ペロペロ動画見てから好きになりました


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624348188/