1: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:05:00.83 _USER9
 モデル・Koki,の主演デビュー映画「牛首村」はどこまで勝算があるのか?

 モデルとしてデビューしてから活躍が報じられるたびにネット上では「親の七光り」「何もできないのに」など辛らつなコメントが羅列されるKoki,。それでも、ブルガリやシャネルといった海外ハイブランドのアンバサダーとして起用されている。

 ファッション関係者は「ブランド各社の狙いは、若年層にアピールしたいため。先日、山下智久がブルガリのアンバサダーに就任したのも同様の理由です。Koki,もインフルエンサー的存在と位置づけられているのでしょう」。

 インフルエンサーとしての一つの指標が、インスタグラムのフォロワー数だ。日本人で群を抜いているのが渡辺直美の約953万人。フォロワー数が多いといわれている山下が約495万人で、Koki,も約324万人のフォロワー数を誇る。父の木村拓哉が約325万人ということを考えると、Koki,はかなりのトップクラスと言える。

 芸能プロ関係者は「今のハリウッドは、SNSのフォロワー数も映画のキャスティングをするうえで参考資料の一つにしていると聞きます」というから、Koki,の数字は大したもの。

 ただ一方で「これで父を超えたというのは早い」という声も。出版関係者は「フォロワー数といっても、パパのファンもかなりいるんじゃないかと言われています。そもそもフォロワー数が多いから映画館に金を出して見に行くかというと、ちょっと微妙じゃないですか。ファッション誌でKoki,を特集したから雑誌がバカ売れした、なんて話も聞いたことないですからね」。

 興行収入的に勝算があっての起用かどうかはなはだ怪しいが、「そろそろ撮影はスタートするそうです」(前出の芸能プロ関係者)。

 結果はいかに?

6/22(火) 6:15配信
東スポWeb

インフルエンサーと呼ばれるKoki,
https://news.yahoo.co.jp/articles/44ad10078851310f5176711e67d11a0be41d4abe

no title








おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:06:22.64
渡辺直美もインチキ

4: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:07:24.14
普通に数買ってるだろ
それが指標になるなら尚更

5: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:07:37.69
誰がわざわざ見に行くんだ?

7: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:08:16.07
あの貧弱な肉体、おそまつなプロポーション、華やかさのない顔、うーん。

8: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:08:47.43
具体的な数字が出る映画はやめとけよ

10: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:09:39.88
着物の帯の件で再起不能に嫌われたな

11: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:09:49.79
かわいいけど売り方完全に間違えた
こんだけアンチおったら無理やろ

35: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:25:47.34
>>11
14光のステマを嘲笑してるのが大多数であってアンチなんかそんないねーだろ

36: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:26:21.45
>>11
ゴリ押しされすぎてお腹いっぱいになっちゃったよね
きっと親も14光でゴリ押ししないと売れる素材じゃないってわかってるんだろうね

59: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:38:54.80
>>36
そもそも親がもう光ってない

67: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:42:43.83
>>59
工藤にもキムタクにもアンチいたから、そのアンチが
集まったのか?(笑)

12: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:10:08.47
普通に面白そうやん。
それに不安があるから人は努力する訳で。
僕は応援してますよ。




13: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:10:50.28
金で買えるんじゃなかった
タピオカさんは意味不明の外人ばかりだと聞いた

18: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:14:17.28
>>13
SNSのフォロワーでもYouTubeの登録者でも数字なんて金出せば簡単に増やせるのは事実

その数字が商売に直結する芸能人は当然のように買ってるだろうな

25: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:18:55.86
>>18
それで確実に儲かるならならタレント全員フォロワ1000万人は余裕で買うだろ

32: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:23:24.64
>>25
その規模だと億単位の金だろうから結局事務所が押したいタレントしか無理だな
木村の娘たちは木村家がかなり身削ってるんじゃね?
そりゃ静香も必死になる

14: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:11:17.77
可愛いキャラというよりむしろ個性派の役者としては悪くない気がする

15: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:12:06.81
フォロワー数のカラクリならタッピーナに聞けよw

17: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:14:08.75
SNSとかTwitterフォロワーの数はアテにならんやろね。
宣伝費をテレビに配るより、
フォロワー買った方が安いものだし。

21: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:15:31.09
特集したら雑誌がバカ売れは実際に人気があったらあり得るけど
多分買ったフォロワーなんだろうなぁ

23: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:17:14.37
フォロワー調べてみたらどーせ、よーわからんメキシコ人かブラジル人だったりすんだろう?

26: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:19:34.26
フォロワー多いのにいいね少ないとかは買ってるやつ

27: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:19:40.14
牛首村ってホラー映画?

29: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:21:28.48
このシリーズそこそこ人気あったよな。一定のホラー好きは見に行くような映画にねじ込めるんだな
でも驚いていればいいからそこまで演技力必要でもなさそうだ

31: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:23:10.29
身長低いの誤魔化しながら撮影してんの

33: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:23:28.50
さんまのアニメ映画で姉が叩かれてるようだが同じ目に合いそうだな

34: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:25:12.73
フォロワー数なんて工作し放題だからマジで意味ない

37: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:27:08.97
数回仕事して消えるだろ それはそれでキム娘としては良いだろ

39: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:28:39.17
父のキムが325万で娘がそれよりも1万人すくない324万人
なんだ、この見え見えの数値はw

41: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:30:35.14
まだバラエティ経由で女優もやってる岡田の娘みたいなほうがいいわ

42: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:30:42.12
父親のキムタクの威光は若い子に通用しないしKokiはちんちくりんで憧れる対象じゃないだろう

43: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:30:43.37
キムタクがフォロワー325万人で、娘が324万人か
娘のは数字を盛ってるけど、ギリギリ父親の数は超えないようにした感じだな

44: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:31:48.56
最初ぐらいは親隠してやらせてやればいいのに
正直素材はいい感じするから最初から色眼鏡で見られて
可哀想だわ

45: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:32:14.90
話題性だけが売りの映画作りもうやめろや

46: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:32:15.94
今は知らんけどこの子らがインスタライブすれば
同接10万行ってたし普通に人気あるだろ
最近の数字知りたいが分からない

47: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:32:16.35
出演してる言われて初めて気づくような顔なんだよなぁ。

48: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:32:24.23
少なくとも主人公は美人ありきのB級ホラー映画なのに
顔が母親に似て斜めで体型が不安定なコキを使うとはごり押しにしても酷い
少しでもよく見えるアングルに母親が口出しそう
特殊なフィルターつかって常に美人風にとるのかな

62: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:39:15.38
>>48
画像の加工処理するやろうな

49: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:32:43.83
こんなホラーじゃなくて普通にオサレ系の映画の方が良かったのでは
これじゃ女性フォロワーも見に行き辛いわ

51: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:34:12.22
フォロワーって買えるんでしょ

55: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:37:30.70
>>51
そんなんいくらでもサクラを使えるからな。

53: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:36:39.42
わーいw興行収入楽しみ~
姉のcocomi準主演の肉子ちゃんは大コケして5億行くか怪しいよw

54: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:36:40.59
親の七光りで終わるやろうな。

58: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:38:41.76
>>54
14光

56: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:37:31.99
ホームビデオで終わらせてくれよ

57: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:37:47.04
キムタクをアンバサダーにして、「娘にプレゼントしたい」ものを宣伝させれば?

60: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:39:01.80
キムタクに似すぎってのは置いておいて
問題は若い頃のキムタクの方が美人だったってことだと思うわ…

61: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:39:07.31
ジャニーズの売れてるの出すのかな?

65: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:40:52.58
>>61
ジャニーズ女性タレント復活とか?
昔、一時期居たらしいしな。

64: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:40:42.72
どーしても売りたいみたいだけど、本人の心折れたらどうするんだろう…強いなら良いけど

70: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:44:46.57
>>64
次女は自分から芸能界入りたいとか言ったんやろ?
キムタクはどちらが言えば芸能界入りは反対。
芸能界入りさせたのは工藤。

68: なまえないよぉ~ 2021/06/22(火) 08:42:54.26
姉の声優が不評だけど演技大丈夫か
モデルの時もそうだけどなんで親はきちんとトレーニングやらせないんだ
大舞台用意すりゃいいってもんじゃない


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624316700/