20210422002

1: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:29:07.48 _USER9
 お笑いコンビ「U字工事」の益子卓郎(43)が21日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演し、詐欺の被害に遭ったことを告白した。

 冒頭、「詐欺にあった」と語りだした益子。「携帯見ててこれどうしても欲しい」と、「猫のかわいいぬいぐるみのようなリュック」を購入したことが発端。「今半額って言うから、ネットで買ったんですよ」と説明した。

 その後、なかなか購入した商品が届かない日々が続いたが、妻から届いたというメールが来たので、急いで帰宅したそう。すると、写真とは全く違う猫のリュックが届いていたという。ネットでの画像と実際に届いたリュックを見たお笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之(42)も「確かに猫のクオリティーが全然違う」と同調。

 さらに、益子は「ネットとかテレビのニュースで話題になってた。これ買って失敗してる人多いって」と妻に言われたという。気になり、調べてみると「羽鳥さんのニュースとかネットとかすげえニュースになってて」と他にも被害者がたくさんいたそうで、最後は「(皆さんは)注意して欲しい」と呼びかけていた。

6/21(月) 16:23
スポニチアネックス

U字工事・益子「詐欺にあった」 猫型リュック購入するも…調べてみると「すげえニュースになってて」
お笑いコンビ「U字工事」の益子卓郎
https://news.yahoo.co.jp/articles/99552370e8338b03a540e166f26654333e6f2a76

no title

no title









おすすめ記事




24: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:40:19.46
>>1

30: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:42:08.76
>>1
本物ならリアルすぎて
そのうち猫虐待で通報されそうだ

50: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:50:04.03
>>1
一番上の益子の顔のリュックが欲しい

2: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:30:44.07
ヨシッ

3: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:31:23.25
町田在住なのに栃木芸人

39: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:46:26.65
>>3
世田谷

49: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:49:38.16
>>39
引っ越したのかあ。何かガッカリだなw 町田ならまだ可愛げがあったのに

5: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:31:42.00
本物のほうなんかきもい

6: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:32:23.40
いや、ほんものリアル過ぎだって(´・ω・ `)

7: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:33:19.06
東京もんに騙されたんだな。

8: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:33:30.64
U字ヨーシッ!のバッグやないか!

9: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:33:38.95
剥製趣味でもあるんじゃないの
これをかわいいと思える感覚は一生わからんだろうな




10: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:33:39.28
製品としては偽物のほうがファニーと言うか…
本物はなんか嫌だ

12: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:34:18.77
ミノ型のリュックなら欲しいわ

14: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:35:20.12
大腸を模したボディバッグとか売れそうだな

15: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:35:23.85
本物のクオリティーが高すぎて、人前に持って歩きやすいのが
偽物の方とか言う不条理さ。

16: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:35:41.78
バカだなあコイツと思ったけどネタになると思って買ってそう

17: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:36:42.56
いつ使うんだよ

19: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:37:47.67
偽物可愛いw

20: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:38:09.15
本物は猫に着ぐるみ着せてるか合成写真だろ

21: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:38:13.26
糞ワロタなんだこのほっこりしたニュースは

22: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:39:26.67
餃子のバッグ背負ってなかったか?

23: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:40:12.11
本物はリアルすぎるから偽物程度で良いんじゃないか

27: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:41:02.53
この話をネタにしたら
ネコリュック代の倍は回収できるな
よかったな芸人で

28: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:41:42.59
この顔で猫リュック背負って歩いてたら思いっきり不審者だろ

35: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:44:43.70
>>28
ブロッケンjrみたいな顔してな

29: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:42:05.17
偽物の方が可愛くて良いだろ
本物こえーよ

31: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:42:08.89
使うとしたら偽物の方がいいよなー
リアル過ぎて荷物入れるのもなんか内臓連想してしまってだめだ
猫飼ってるからそう思うのかもしれないけど

32: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:43:25.35
これTwitterで見たわ
芸能人も騙されてたのか

33: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:43:37.50
本物の方は剥製かと思うわな
ペットの剥製で飛行機かドローン作った人いたし

34: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:44:04.03
本物は本物で怖くない?w
でもこれ羊毛手芸みたいなやつで1個1個手作りでめっちゃ凝ってるんだよね
だから本物は何万もする
個人サイトの完全受注だから半額で~とかは絶対ない

36: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:44:45.90
ちょっと面白い

37: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:44:48.20
偽物の方がリュック感あるな
本物は物が入るスペースあんまりないだろ

38: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:45:35.70
本物の方は10万はするんじゃないの?
偽物の方はせいぜい4、5000円?
いくらで買ったか知らんけどこの1枚目の写真に見合った値段だったのかなあ?

42: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:47:36.07
>>38
そうそう
値段見たら子供でも偽物ってわかるレベルだろ

40: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:46:26.66
本物って猫本物?

41: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:46:36.40
なんかもうその詐欺にあったカバンとやらの方がプレミア感あるくらいやんw

43: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:48:15.81
何でコレ買おうと思うんだよ。特に本物が気持ち悪い
リアル猫の首から下の毛をむしったみたいw

44: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:48:20.77
no title

多分元ネタ

47: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:49:05.90
>>44
リアル過ぎてこわい

57: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:53:44.91
>>47
えっ

45: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:48:37.83
偽物も、これはこれでこういう猫バッグとして売れば、一応売れそうだなw

48: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:49:34.03
違いすぎてワロタ

51: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:50:06.62
完全にカミナリ茨城に敗北の栃木

52: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:50:21.51
雑巾にでもするんだな

53: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:50:21.69
ワロタ

54: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:52:14.52
画像ネットで見たこと有ると思ったら
詐欺だったのか

55: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:52:16.54
大阪でそのカバン背負ってたら
見知らぬおばはんにそれ詐欺られたんやろ
可哀想にって声かけられて、飴ちゃんもらえるで

56: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:53:06.19
業者「ごめんねごめんねー」

58: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:54:58.72
偽物の方に黄色いヘルメット被せればヨシ!

59: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:55:27.48
本物は確か個人的なオーダーメイドで、3個もないってTwitterで作った本人が怒っていたのを見たことがある。

60: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:55:52.32
これマジで買う芸能人がいたって事に笑えるわ

65: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:58:16.11
>>60
まあお笑いだからな。うがった見方をすればネタ集めw

61: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:55:55.07
偽物もかわいいしいいじゃん

62: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:57:31.08
ちゃんとしたのを
つくってもらおう
プレバト手芸で
あ、いや、光浦に直接頼め

63: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:57:51.25
早朝の番組で何回かみたな、あれじゃ詐欺だと思わないよ視聴者は
どうすんのテレビ局?詐欺に加担か?

64: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:58:15.34
なんでこれ欲しいと思ったんだろう

66: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:58:46.37
リアル過ぎるぬいぐるみはある程度デフォルメしないと剥製のようで気持ち悪い
唯一デフォルメなしでいけるのは「パンダ」だけ、あいつは奇跡の動物

67: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:59:21.66
剥製みたいなんが欲しかったんだ

68: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:59:33.24
益子ってそんなかわいいリュックを使うのか

69: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 16:59:56.49
あの本物のやつ詐欺に使われてたのか

70: なまえないよぉ~ 2021/06/21(月) 17:00:52.39
なんで猫のリュックなんかオッサンが欲しいの


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624260547/