1: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:18:58.88 _USER9
「グラビア界の黒船」が帰ってきた…

 6月14日、リア・ディゾンさん(34)が自身のインスタグラムを更新。16日の“テレビ出演”と相まって、フォロワーからの注目が集まっている。

公開されたのは、自撮りと思しき写真。緑の植物と白い壁をバックにして優し気な表情を見せる彼女は、20代のころとほとんど変わっておらず、後ろ髪を束ねてアップにしたヘアースタイルが可憐だ。この投稿には多くのフォロワーもコメントを寄せていて、

 「可愛すぎる」

 「永久保存です」

 といった歓喜の声も見られた。

 実は6月16日に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』に少しだけ“登場した”リア・ディゾンさん。「『あの人は今』で全く別人が出てきても指摘できない説 第2弾」を検証する際に、過去に活躍した芸能人として、当時の映像が少しだけ放送されたのだ。なお「全く別人が出てきても」という企画趣旨の通り、ご本人の出演はなかった。

 とうとう「あの人は今」の企画で取り上げられるようになった彼女だが、近年でも音楽活動は続けている。2019年には初のミニアルバム『FOR THE WORLD』をリリースするなど歌手活動は再開しているようだ。

 かつては「グラビア界の黒船」とも呼ばれ、一世を風靡したリア・ディゾンさん。むしろ今回人気バラエティ番組で取り上げられたことをきっかけに、当時のグラビアファンが再び注目してくれることを期待したい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5cd77d9b5422426e0731b2e34d81ea0c74d9cd37
no title

no title










おすすめ記事




28: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:38:56.47
>>1
今も残るポイしないで下さいという名言

3: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:20:24.87
うわぁぁぁ

4: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:21:29.26
紅白にまで出てたのは流石に異常だよな

29: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:40:04.46
>>4
デビュー前に紅白出場決定したNiziUよりマシ

7: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:21:58.79
なんか目が気持ち悪い メイク下手だな

9: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:22:32.78
史上一番もったいない外タレ

24: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:36:16.30
>>9
昔、ヒロコグレイスと言うのが居てな

43: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:49:48.62
>>24
大学の先輩や、お嬢様ですよ。
あーもうアラフィフ世代だから諸君には分からんかwww

59: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 09:16:49.27
>>24
どんな顔だったか忘れたからググってしまった。
なんかヒロコの方が温かみのある感じ。

13: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:24:12.92
もっと稼げてたのにもったいない

15: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:26:47.33
日村を見て「sad monster」と言ったことぐらいしか覚えてないな。




16: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:27:50.89
どこの国の人なんかさえ知らんまま気づいたら消えてた

19: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:29:47.97
もう外人のオバサンて感じだ

20: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:29:48.30
逸材だったのに本当に勿体ないことをしたな

業界で結婚するにしてももっと上狙えただろうになんでヘアドレッサー

21: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:31:31.60
十分綺麗だわ

22: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:33:39.65
ポイタレ

25: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:37:07.74
黒船さん

26: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:37:25.07
元旦那は商品ダメにして良く無事でいられたな

31: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:41:39.91
日本サンライズ創通エージェンシーのアニメにでてくる
ロボットみたいな名前しやがって…

37: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:43:53.76
>>31 リックディアスっぽいよね

32: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:42:02.62
別人役の人かわいそう

34: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:43:26.28
所属事務所の息子とデキ婚して捨てられたんだろう

35: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:43:28.45
化粧の仕方なのか、髭剃ってるみたいに見える

38: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:44:02.77
ベッキー・クルーエルも消えちゃったな。
白人美女は日本人にすぐ飽きられる。

40: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:47:38.93
>>38
美女じゃない定期

41: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:48:28.43
>>38
ネットでヒットした人をリアルに連れてきたらがっかりとかよくあるパターン

39: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:45:05.57
部屋の掃除してたらこいつのCDが出てきて買った当時の自分にビックリした

42: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:49:18.30
若い頃のリア・ディゾン
no title

no title

44: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:56:25.99
仕事より恋愛を取った人ってイメージあるがもうよく覚えてない

45: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:56:48.84
黒船襲来した時は、毎日大砲を撃ちまくった

https://i.imgur.com/rCnY2ew.png
https://i.imgur.com/jiyhodX.png

58: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 09:14:28.61
>>45
お前のは豆鉄砲だから安心しろ

62: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 09:23:53.60
>>45
リアディゾンと吉岡美穂にはだいぶお世話になりました、その節はありがとうございます

46: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:57:24.77
全然変わってないな
良い歳の重ね方してる

47: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:58:47.65
グラビア界の黒船ってキャッチフレーズは秀逸だった

48: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:58:47.87
今はジューンラブジョイいるしな

49: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 08:59:06.62
ディゾン・ディゾンのリフレックス

50: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 09:01:11.53
メイクさんにポイされたんだっけ

51: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 09:04:25.44
なんでポイされたん?

52: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 09:07:04.71
駅でたまに見たわ
タレントとは知らずに初めて見た時は美しくてびっくりした

53: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 09:09:04.35
アグネス・ラムは凄かったなぁ。
ってかあれ今見ても人類史上でも最高クラスの美女だったと思う。
何とグラビア撮影時常にスッピンだったらしい。

55: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 09:10:27.74
別に結婚でファン消えちゃってってのは仕方ないと思うけど、結局離婚しちゃったから
結婚しなきゃもっと稼げただろうになぁって思ってしまう(´・ω・`)

56: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 09:11:02.78
あれ、14年も前か

57: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 09:12:38.25
結婚会見おもしろかったわ
「旦那に何て呼ばれてるの?」
「ビッグピーチ!」

60: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 09:20:18.54
全盛期はシコれた

63: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 09:24:55.16
バナナマンとやってた番組で
バナナマンの横でずっと爪いじってたのが印象深かったわ(´・ω・`)

64: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 09:26:23.35
リアディゾンの事なんてクラブハウスの事ぐらい忘れてたわ

65: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 09:26:54.10
日出朗が現役ならもっとそこいじって欲しかったな

67: なまえないよぉ~ 2021/06/19(土) 09:28:06.74
しかし旦那はよく殺されなかったな

大ブームど真ん中でこれからしばらくは大量のお金を生むタレントに手を付けて引退させて

事務所とかしたら八つ裂きにしても足りないくらい、何億円損したんだか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624058338/