1: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 14:28:34.69 _USER9
 女優の剛力彩芽が18日までに自身のインスタグラムを更新し、化粧をしていないすっぴんを公開した。

 剛力はストーリーズに「ずっとずっとお逢いしたかったあのお方に…褒められたまつ毛ちゃん めっちゃ、嬉しいっ!」とつづり、くるんとカールしたまつ毛の顔アップ写真を掲載。「スッピンごめん。というかまつ毛のスゴさ見せたくて。笑」とまつ毛美容液のみで化粧をしていないことを明かした。

 さらに「みんなにも嬉しいご報告あるかも~」と記していた。

6/18(金) 14:22
スポーツ報知

剛力彩芽、すっぴんを公開「ずっとお逢いしたかったあのお方に…ほめられた」
https://news.yahoo.co.jp/articles/947d9bf7dc9c95fd1576066af74bd411c1335ffc

no title








おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 14:34:29.92
>>1
綺麗じゃん。普通に綺麗

31: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 14:55:50.89
>>6
奇麗だよな。俺めごっち好きだって言うと凄く馬鹿にされるのはなんでなんだぜ?

70: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 16:41:12.21
やっぱ芸能人だなかわいいわって思いながら>>1の画像見てたんだけどこれも不評なのか

3: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 14:29:51.09
ゴリ押ししても魅力がないとどうにもならない事を証明した子

42: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 15:15:45.14
>>3
ゴリ押ししまくってもまったく興味を持ってもらえない奴もいるから
成功の部類

7: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 14:34:54.73
めごっち
生きとったんかワレ




8: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 14:35:10.98
久々の……ランチパック

9: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 14:35:25.01
変に化粧をしない方がいいかもな。最近、作り物の表情ってウケないし。

10: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 14:35:47.33
真剣佑のまつ毛見てから言えよ
バッサバッサだぞ

15: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 14:39:00.72
くるんとカールしたま◯毛

17: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 14:42:33.80
俺たちのめごっちが帰ってきたのか

18: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 14:44:10.88
まつ毛少なくない?

21: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 14:46:51.34
やっぱ可愛いよな
別れた前澤社長はほんとバカだよな
もうめごっちみたいな可愛い子とは付き合えないのにww

32: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 15:00:40.15
>>21
え?
より戻したって記事出てたけどまた別れたの?

45: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 15:29:21.49
>>32
そうだよ別れんだよ
バカだよね前澤社長

66: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 16:13:02.12
>>45
いや、飽きただけでしょ

26: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 14:51:42.57
もっと若い時はそれなりに輝いていた様に思ったけど
最近は化粧してても劣化が激しくて何か残念
宮沢りえみたいに年を取るほど輝きを増すような感じになって行って欲しいね

33: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 15:05:59.81
どんだけゴリ押ししても売れないこと証明した功績がある
馬鹿が電通案件というが売れないものは売れない

35: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 15:08:53.83
ごめっちかわいいよ

37: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 15:10:22.58
最近見た橋本環奈のすっぴん画像に比べると薄しぃよね

49: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 15:41:32.16
うしろの百太郎に褒められたらそりゃ嬉しいだろうね

51: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 15:45:44.33
原田知世系だよな

53: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 15:46:15.50
この人、何かのインタビューで、自分の顔にコンプレックスがないと言っていて凄いなと思った

56: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 15:54:21.89
男の友人の職場に撮影か何かで最初すっぴんで来たらしいが別人レベルで不細工だったって言っててめちゃくちゃ驚いてたな
そもそも元があれだしすっぴんも想像つくから聞いてもさほど驚かなかったが

57: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 15:59:55.42
最近、手漕ぎボートで地球を100億周するくらい考え事をしてから剛力彩芽の良さに気付き始めた。

59: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 16:02:48.64
脇役だったらここまで叩かれなかったろうなあ

60: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 16:04:35.85
引退したんじゃなかったのか
今何してんだ?

61: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 16:06:08.92
マロみたいな顔してんな

62: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 16:06:31.23
すっぴんの方が可愛い気がする

63: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 16:09:01.51
真の人気者

64: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 16:10:38.72
流石、めごっちスッピンも美し過ぎる

65: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 16:11:50.07
正直に言うとめごっちさんけっこう好き

69: なまえないよぉ~ 2021/06/18(金) 16:33:20.55
肌がキレイだなあ。お化粧したらピカピカなはずだ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623994114/