1: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:25:00.19 ● BE:628132157-2BP(2000)
元SKE48でタレントの平松可奈子(29)が、年齢やファッションなどをイジられることへの思いを明かした。

平松は16日、ツイッターで「年齢いじりされたり ファッションの事 年相応じゃないとかいじってくる人いるけど 
全然面白くないし誰も得してないし ただその人の事嫌いになるだけだなあ」と書き出し、
「好きなもの着るし 歳を重ねる事は素敵な事だし 自分の事それで下げてみた事ないからそれ言われてもは?しかでてこん」と思いをつづった。

また、その後のツイートでは「この歳になっても仕事が沢山ある事も誇りに思ってるし自分で働いて稼いで自分らしく
好きな事して生きてるし女性だからこうとかアラサーだからこうとか考えたことない…」とし、
「相手にリスペクトをもって私はこれからも生きていこうっと」と前向きな思いをつづった。

元SKE平松可奈子、年齢イジりに思い「全然面白くないし誰も得してない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/de909b993db84383bd51662323719c9d0ef57c7b

平松可奈子@kanaco1114
年齢いじりされたり
ファッションの事
年相応じゃないとか
いじってくる人いるけど
全然面白くないし誰も得してないし
ただその人の事嫌いになるだけだなあ。
好きなもの着るし
歳を重ねる事は素敵な事だし
自分の事それで下げてみた事ないから
それ言われてもは?しかでてこん....
https://twitter.com/kanaco1114/status/1405025190841491461

SNS投稿されたJK制服姿
no title

no title


平松可奈子(29歳)
no title











おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:27:19.91
>>1
強がってるくせにメチャクチャ効いてるじゃんw

4: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:26:54.13
29で女子高生の服を着ることも年齢イジリみたいなもんなんじゃないの?
コント的な意味しか発生しないでしょ

6: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:27:28.08
JKモノのAVやな

7: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:27:34.66
なんだこりゃ

10: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:29:11.78
29でまだギャル路線なのか
大変だな

11: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:29:20.06
JKの制服が似合う=美しいではないからな
年相応の美しさを身に着けよう

12: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:29:27.20
こいつ知らんが、普通にjkに見えるぞ

15: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:32:04.70
最近グラビア界で姉セーラーってジャンルあるんだよな
エロいおば・・おねぇさんたちがセーラー服着てるってジャンル
結構好き

19: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:33:31.18
期待した反応が得られなくて拗ねてるオバサン

21: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:34:55.62
補正してキレイに映った自分がそんな価値あるものに感じるのかね

22: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:35:05.05
量産型

24: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:35:57.33
目が大き過ぎて怖いのよ




25: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:39:02.74
アイドルや子役って若い時代のイメージから
大人へのイメージチェンジ出来ないと芸能界は辛いのぅ

26: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:39:17.04
弾けっぷりが足りねえんだよやるなら本気でやれ

27: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:39:23.22
平松可奈子さんの水着
no title

no title

no title

38: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:50:31.97
>>27
普通の顔が出来んのかよ

47: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:53:35.01
>>27
キモい面だな

29: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:42:22.61
効いてないなら無視すれば良いだけでは…?

30: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:43:10.20
一枚目にこるんみたいだね^^

31: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:44:45.90
ドラゴン桜の平手友梨奈なんてほぼノーメイクで顔のシミそばかす映りまくってるのにな

33: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:45:27.34
ソフマップなら歓迎するで

34: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:45:46.38
普通にエッチしたいくらいかわいいじゃん

49: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:54:13.45
>>34
眼かっ開きすぎて人間じゃない何かになってるだろ

35: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:45:53.69
観覧車のあるパチンコ屋で踊るグループじゃないのか

36: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:48:04.04
アドバイスはいらない
おまえらはひたすら誉めるだけでいい

55: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:56:09.23
>>36
キモオタのアドバイスなんて聞く価値無いしな

37: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:50:28.85
効果は抜群ってやつね分かる分かる
量産しすぎ+安売りしすぎたせいで、ファンの質は勿論、こういう不適合、不適格者まで混じってしまうのはしゃーない

39: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:51:11.68
は?で済ますのとそういう価値観もあるのかと思うに留めるのはベクトルが逆じゃね

40: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:51:37.80
めっちゃキレるじゃん

41: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:52:06.94
気にしてるんだなw

42: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:52:18.27
なんで最近のアイドルはみんな目が怖いんだ?
エイリアンかと思ってしまうが、若い子はこれがいいのか

43: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:52:18.29
自分の娘が29にもなってこんなことしてたら
張り倒すわ

44: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:52:30.79
めちゃキレてて草
過剰反応するとアンチ喜ぶぞ

45: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:52:53.93
原型がない修正

46: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:53:03.20
AKBて年齢制限ないの?

48: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:53:40.28
SNS見に行って文句言うのけ

51: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:54:26.60
アラサーに制服着せて恥ずかしがらせるのすげえ楽しいよ

52: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:54:34.89
胸だけはJCレベル

53: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:55:18.09
そんな年齢でもAKBって所属できるんだな

56: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:56:37.66
29でこれは正直きっつい。

57: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:57:06.52
まぁそりゃそうなんじゃない?
気に入られようとして年齢弄りしてる人もいんの?

58: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:57:48.27
顔こわ

59: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:58:05.76
アラサーで制服は微妙だな
まあアイドルとしてのファンサービスなんだろうけど
やっぱ微妙だよな

60: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:58:06.58
誰だよw

61: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:58:44.77
ワクチン副作用でも若者の範囲は25歳まで。

63: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:59:32.48
おばさんの制服プレイ好きだわ

64: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:59:41.48
自分でも嫌にならないのかな?29で制服って

65: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 14:59:55.02
別に悪くはないけど一度も聞いたことない名前のakbだった

66: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 15:00:57.55
そんなもん年甲斐もなく着てりゃそう言われんのは当然だろ
なにいってんだこのババアは

67: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 15:01:18.72
ま 乳デカいから許すわ

68: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 15:01:24.51
どうせ自分が想定した回答しか認めないんだからそんな意見黙殺すりゃそういう輩も減るのにな

69: なまえないよぉ~ 2021/06/17(木) 15:01:49.39
制服着て年齢いじりするな好きで着てるだけは意味分からん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1623907500/