1: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:30:02.80 _USER9
「“籍を入れた”という話をLINEで知っただけで、男の子ですからね、細かいことは言わないんですよ(笑)。でもね、結婚はうれしいです」

 “カトパン”こと加藤綾子アナが、6月7日に結婚を発表。お相手は関東を中心にスーパーや精肉店を約60店舗展開する年商2000億円超の会社を経営するAさんだ。

「カトパンは“35歳までに結婚”とか“これからは仕事より家庭”と周囲に漏らすほど結婚願望が強かった。Aさんは39歳ながら、スゴ腕の社長。まさに“玉の輿”って感じですよね」(フジテレビ関係者)

 発表の翌日、Aさんの両親が住む神奈川県藤沢市の豪邸を訪問。国産高級車から降りてきた母親が喜々として語ってくれたのが冒頭の場面。

「カトパンは過去に、元プロ野球選手の片岡治大やメジャーリーガーのダルビッシュ有、『EXILE』のNAOTOとの交際が報じられてきたモテ女。NAOTOとは昨春に破局したものの、間もなくしてAさんと知り合ったそうです」(スポーツ紙記者)

出水麻衣アナの両親が語ったこと
 交際1年足らずのスピード婚には、Aさんの母親も驚きを隠せない。

「結婚が決まる前、1度だけウチにいらしたことがありまして。でもね、それ以来お会いしていないんですよ。基本的には、テレビを通してしか彼女を見ていないので、どんな方なのか、まだあまりわからなくて……。本来なら結婚前に両家の顔合わせをするのでしょうけど、こういうご時世ですから、向こうのご両親とは、まだお会いしたことがないんです」

 カトパンがスピード婚を決めるほど魅力的なAさんは、過去の恋愛遍歴も派手なよう。

「慶應義塾大学のテニスサークル出身で、社会人になってからは局アナとの合コンにもよく参加していました。遊び人と思われがちですが、内面はしっかり者。顔、性格、お金の三拍子がそろっていてとにかくモテる。20代で結婚、離婚を経験していて、前の奥さんとの間にお子さんも2人いますよ」(Aさんの知人)

 結婚報道の直後には、気まずすぎる“元カノ”の存在もバレてしまった……。

「Aさんの元カノはTBSの出水麻衣アナ。6年前、路上で堂々とキスしている写真がフライデーされています。あの写真は強烈でしたが、まさか出水アナの元カレがカトパンと結婚するとは……」(前出・スポーツ紙記者)

 “路チュー”写真が蒸し返されて、とばっちりを受けた元カノは、複雑な感情を抱いているかも……。おそるおそる出水アナの実家を訪れると、温厚な両親が丁寧に取材に応じてくれた。

「もう終わったことだけど……。とても狭い世界ですよね(笑)。(カトパンの)結婚相手がまさか彼だとは思わなかった。確かに、好青年でしたよ。彼のご両親とも顔合わせの食事会を2回しました。でも、ウチは結婚を具体的に考えていたわけではなく、お付き合いの一環で“食事しよう”となっただけです」(父)

「当時は込み入ったお話は全然していなかったので、今回の結婚も“おめでたい!”という気持ちだけですよ(笑)」(母)

 さっそく娘の出水アナから連絡もあったそうで……。

「“昔の写真が出ちゃうかもしれないけど気にしないで”って。娘はずいぶん前にお別れしているので、ケロッとしていましたし、本人も“お幸せに”と言って祝福していましたよ」(父)

「麻衣は今、大学院にも通って勉強していますし、お仕事も忙しくしています。応援してあげてください」(母)

 元カノからも祝福されて、カトパンもひと安心!

https://news.yahoo.co.jp/articles/74ad13e0dc5be4cc54fd956d4cb8d9de72279329
no title










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:30:52.16
よくしゃべる親だな

5: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:31:25.82
聞きに行くなよ
馬鹿じゃねーの

41: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:58:04.72
>>5
他であることないこと書かれる前に
自分から出せるもの出しておこうって
攻撃は最大の防御の見本だ
賢い親子とその親子の味方のような週間女性じゃねーか
一番賢い

6: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:31:35.10
芸能人でもない男性の元カノの両親に取材に行く正義ってなんだろう?

8: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:33:01.81
TBSは偽カトパンの良原もいるし
嫌がらせしまくりだなw

9: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:33:06.08
出水のほうがいい女だわ

60: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:17:36.36
>>9
それはどうだろう?

10: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:37:23.46
スポーツ選手嫌いやんな
ヤンキーやったからインテリ金持ち狙いやったし

12: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:38:55.25
すぐ言う~

14: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:41:15.23
no title

no title

46: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:01:50.08
>>14目は開ける派なんだな

62: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:27:58.46
>>14
プライベートもノースリーブかよwwww

15: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:41:32.19
そりゃ街中でベロチューするぐらいの根性あるから
ほいほい取っ替えひっかえやろ

16: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:41:42.74
娘はカエルなの?

44: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:00:28.79
>>16
ベタだけど何かじわった

45: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:01:33.99
>>16
何のこっちゃと思ってスレタイ見返したわw

17: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:42:09.89
女は、元カレが不幸になるのを望むものじゃないのか。

18: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:42:24.88
やっぱりマスコミ自身が越境しまくってんだよなぁ

19: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:42:38.62
肉屋から成りあがったんか・・・

20: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:43:02.73
加藤綾子と出水麻衣で嫁にするなら断然出水麻衣だよな

43: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:00:01.57
>>20ホントにな。今ラジオで一番の女子アナや。

21: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:43:49.71
カトパンに幾度か食事に誘われたけど都合がつかずに断ったんでしょ?

22: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:45:03.20
ネタにされるのは許しても親のとこ行くのは反則やろ

23: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:45:06.15
元カノの親に取材とか頭おかしい

38: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:55:14.94
>>23
あんな写真見たら聞きたくもなるわw

26: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:46:06.90
竿姉妹




27: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:46:58.92
まあクソバカ男に未練なしといったところか

28: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:50:47.94
出水も、昔は明るかったのに何か暗いね、自信なさげだし

29: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:51:24.81
今のカトパンに対して少しも水をささない、
立派なコメントができるお父さんだね。

30: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:51:40.30
不倫で嫁に告訴された肉屋の後妻って笑える

31: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:51:42.08
こんなことあるのねえ

32: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:52:03.37
何故取材しに行ったのか取材したいわ

33: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:52:17.84
肉屋の後妻

34: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:53:21.55
親ならほっと胸をなでおろしているんだろうな

35: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:53:36.77
出水アナはなんとかく堅実そうだったけど金になびくのか
剛力もあの人とくっついてたし

36: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:53:38.43
TBS正社員の方がよくね
フジは加藤パン好きだけど

37: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:54:48.55
これホントにコメントしたのか?

39: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:55:41.00
元カノの親に取材しに行くってやり過ぎだろ

40: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 21:56:21.31
単なる女子アナ好きか

47: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:03:26.38
共演者のナイツ塙が2回にわたっていじってるから週刊誌で書かれてもダメージ0でしょ

48: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:04:23.04
カトパンも年齢的に焦っちゃったかなぁ

49: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:05:06.37
出水絶賛してるアホって今までもの知らなかったニワカだろ

50: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:05:41.28
知らなかった
子供二人いながら離婚した男性かあ

56: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:11:21.35
>>50
急に前澤臭を感じてしまって、別にカトパンとか好きでもないけど、素直に祝福できない自分がいる

51: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:06:36.30
付き合ってたならチューどころか色々してるだろ
いい大人だぞ
不倫や犯罪行為じゃないんだからほっといてやれや下衆過ぎるわ
モテる奴なら過去の恋愛遍歴あって当たり前だし、余程の理由でなければ冷めたら終わりだよケロッとしてるの当たり前だろ
記事書いた奴は童貞か?

52: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:08:42.45
カエルかよ

54: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:09:34.43
加藤なんかヤラシイわな
どんな色仕掛けで社長に近づいたんやろ

55: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:10:59.96
うん
ケロっとしてるわ
あの子

57: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:12:11.46
ブ男でも金があると女は寄ってくる

58: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:12:56.36
ピョン吉かよ

59: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:16:23.17
カトパン取材で出水の実家に行くなんてどうかしてるね

61: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:26:48.05
ミトちゃんって話も出てなかったか?

63: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 22:44:54.61
世間は狭いというより、お古のほうがはるかにマシですってことです
おまえらもハゲじゃないなら金持ちになりましょう

65: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 23:02:59.22
旦那再婚なのかよw

67: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 23:15:47.54
女子アナ大好きなんだな、カトパンの旦那になる男

68: なまえないよぉ~ 2021/06/14(月) 23:22:44.61
出水「ごめんなさいねぇワタシのお古で(笑)」


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623673802/