1: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:37:15.77 _USER9
 15日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」では芸能人のコロナ感染公表の是非についての話題に触れた。芸能人の公表については「うんざりする」「感染防止のための警鐘になる」と賛否の声があがっている。

 その中で、昨年12月下旬に新型コロナ陽性となったことを公表したタレント・松村邦洋のエピソードを紹介した。松村は同番組の取材に対し「コロナは未知に病気なので、公表する意義はある」と話した。

 その一方で1月に復帰した後「退院したばかりの時に、電車に乗って、空いている席に座ったら一斉にドミノのように人がいなくなった」とショッキングな経験を明かした。

 このエピソードにはMCの坂上忍も「これはキツいな…」と驚きの声を上げた。

6/15(火) 13:20配信
東スポWeb

松村邦洋

https://news.yahoo.co.jp/articles/29c20a2e4ab8e6d64ed1b887a3048e6a014eddf5

no title








おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:38:13.81
ドミノなら人がバッタバッタと倒れるだろ。
これはモーゼ。

62: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 14:01:37.01
>>3
モーゼは真っ二つ。
これは蜘蛛の子を散らす。

4: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:38:54.47
まあしゃあないわな。良いことも悪いことも双方向に増大する。それが有名になるってことだわw

5: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:38:59.28
例えがおかしいw

6: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:39:18.19
単に臭っただけじゃねえのか
デブはくっさいから

28: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:46:53.75
>>6
お前みたいなジジイのほうが臭いよ

8: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:39:36.15
電波少年やってた時にコロナにかかってればチーマーに囲まれずに済んだのにな

9: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:40:25.83
こいつレベルlの芸能人で普通の電車乗るか?

11: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:41:37.12
>>9
コイツは乗るわ。そういうヤツw まだ中野に住んでんのかな

17: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:44:02.17
>>9
本当かどうか知らんが春日は電車通勤らしいけど
タクシー代をケチって

10: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:40:45.47
密です!って都知事に怒られるからな




12: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:42:13.13
蜘蛛の子を散らすようにだろ

14: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:42:26.77
大林素子でもない限り帽子被ってマスクでもしてりゃわからんと思うけどな

16: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:43:59.75
最近は100キロくらいありそうなデブ増えてるし松村いても気づかなそうだけどな

18: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:44:12.23
ドミノは違う

19: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:44:40.83
モーゼの十戒みたいになった、なら松村すげえになったのに。

20: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:44:41.93
たった一人がネズミ講式に被害者増やすんやで?
避けて当たり前だろ。感染したのはそもそもお前が悪いのに
世間が悪いかのように誘導するんじゃねえ。

32: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:48:09.34
>>20
も少し勉強したほうがいいよ

21: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:44:44.44
スマホ時代の今どき電車で他人の顔なんてそんなに見ないぞ

22: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:45:10.92
世間の知ってた松村と
今の松村は見た目が全然違うからな
松村だからという理由ではないだろう

23: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:45:15.37
太ってた頃どこ行っても公道で電話してて
大きい声で目立ってたイメージ
その時は毎週テレビ出まくってたのに
結構スルーされてたよ

24: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:45:57.00
芸能人の場合だと、特に俳優の場合だと
ドラマやら映画の撮影とか、舞台とかだと、演者だけでなくスタッフも
「RT-PCR検査」を受けるんよな。
「陽性」と分かれば、出られなくなるから「撮影延期」とか「降板」って
事になるんだろうし。
そうなったら事務所も「公表」せざるを得なくなる。

26: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:46:08.90
周りの客全員が同じ駅で降りる予定だったんじゃないのw

27: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:46:10.98
相変わらずトークが下手だな共演者は指摘しないのかよ

29: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:46:58.94
そんなもの俺らならコロナじゃなくてもドミノのように人がいなくなるよな
甘い甘い

30: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:47:32.60
わろた

31: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:47:45.70
電車でこいつマスクしてて
気付くかね?

34: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:49:08.48
松村がコロナになってたなんてほとんど人は知らないし覚えてない

35: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:49:57.50
何でだろうと思って家に付いてパンツ脱いだらウンコ漏らしてました

36: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:51:09.72
松村がコロナに罹ってたなんて忘れてたよ
電車に乗ってる人が全員松村がコロナだなんて知ってるわけない

38: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:51:44.85
ドミノ?

41: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:53:28.75
ドミノの正しいルールを知ってる人ほとんどいない説

44: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:54:30.04
蜘蛛の子を散らすじゃね?

45: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:54:47.90
しゃーないわ

46: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:55:07.65
また太り出したから心配な人

51: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:57:05.44
>>46
え?リバウンド中なの?

47: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:55:27.93
ライザップでは数少ないリバウンドなしの人

50: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:56:36.29
ドミノみたいにみんな倒れたの?

52: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:57:11.32
バイキングじゃ避けた人にケチつけてたけど、お前らだって身内や知人でもないコロナ明けの知らない一般人が側にいたら避けるだろ?綺麗ごと言ってるな。

53: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:57:37.29
たまにホームレスみたいな臭いのが乗り込んできたらその車両だけ人いなくなるよな

54: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:58:05.05
ドミノピザに謝れ(笑)

56: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:59:04.80
蜘蛛の子を散らすように

57: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:59:08.07
たけちゃんバウ

58: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:59:19.04
松村はモーゼだったのだ!

59: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:59:26.06
もっといいネタ無かったのかよw

60: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 13:59:46.39
ドミノなら倒れてるが

61: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 14:00:51.20
例えが下手過ぎィ

63: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 14:02:21.08
松村だとすぐに分かったの?
そんなにプライベートでバレるぐらい人気なの?

64: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 14:03:22.71
そもそも
芸能人のコロナ感染者の多さが異常

テレビ停波するレベル

66: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 14:03:30.79
蜘蛛の子を散らすようにだろと思ったら既にたくさんレスされてた


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623731835/