1: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:06:36.46 _USER9
地下アイドルグループ『プランクスターズ』の田中いろはが、8月末まで芸能活動を休止することを発表。
その〝驚愕の理由〟に、ファンがあ然としている。


田中はグループの公式ツイッターを通して、活動休止を発表。

理由について《この度、メンバーの田中いろはですが本日付より8月末までプランクスターズでの活動を休止する事になりました》
《理由としましては、プランクスターズのライブスタイルがどうしても汚く気持ち悪く生理的に無理、又同等にプランクスターズのヲタクが気持ち悪いと感じるようになり精神的に限界がきてしまい、心身の休養とそのどちらもの印象を受け入れ復帰するためにしばらく活動休止したいとの申し出でした》と説明。

復帰時期は2021年9月初旬を予定しており、具体的な日程が決まり次第、アナウンスするとしている。


「プランクスターズは広島県を拠点とするアイドルグループで、現在は田中を含め6人で活動しています。5月には朝のニュース番組で、コロナ禍で自粛要請中にも関わらずライブを開催し、ファンが殺到する様子が報じられました。ライブでは観客が上半身裸になり、メンバーを持ち上げるなどかなり過激で、楽曲の中にはいかがわしい言葉を連呼する曲もあります。また、メンバーと直接2分間のビデオ通話ができる企画を販売していますが、注意書きのNG事項を確認すれば、メンバーがファンとどのような会話をしているかは想像がつくことでしょう」(アイドルライター)


ライブが“過激”なだけに活休理由も同様?
この報告に、ネット上では

《素直すぎて吹いたわ》
《こんな活動休止のお知らせみたことない。完全なセクハラ案件じゃん》
《気持ち悪いっていうくらいだから、よっぽどのことだったんだろうね。オタクパワーすげーなw》
《この娘めちゃかわいくて、何でこのグループにいるんだろうって思ってた。普通のグループにいたら絶対人気になるのになぁ》
《少しはオブラートに包めよww オタクが気持ち悪くて限界です活動休止しますってあんまりすぎるだろ》

などと、驚きの声があがっている。


まさに前代未聞の理由だが、同グループは〝自由奔放悪ガキアイドル〟を名乗るとおり、ファンがライブの過激さやノリを楽しむ傾向が強い。
ここまであからさまな表現はむしろ〝ネタ〟的な意味合いが強いのかもしれない。

いずれにしても9月に復活したときに、田中はどのような顔でファンと向き合うのだろうか…。

20210615002

某地下アイドル「オタクがキモい」と活動休止! 率直すぎる理由に驚愕…
https://myjitsu.jp/archives/286476

発表全文
no title

関連
【ド正論】地下アイドルさん「オタクがキモい」と活動休止www










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:07:26.47
>>1
今頃気づいたのかよwww

39: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:15:23.29
>>1
休止なのか?やめないのか?

41: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:16:02.22
>>39
燃料撒いただけっぽい

40: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:15:23.99
>>1

かつてこれほどまでにみんなを笑顔にし、またほっこりさせる炎上商法があっただろうか
キャンプファイヤーやん

2: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:07:16.87
正解

4: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:07:53.32
いやいやw

5: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:08:19.13
ストレートすぎる

6: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:08:21.05
お客様はキモヲタです

7: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:08:43.19
ファンを馬鹿にしすぎ

8: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:09:07.08
ひでーw

9: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:09:30.21
正しい考えだ




10: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:09:40.61
直球すぎるw

13: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:10:36.62
どうみても新手の炎上商法だろ
田舎の誰もしらんアイドルで燃えるかわからんけど

14: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:10:40.93
ワロタw

15: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:10:48.82
ここまでぶっちゃけて辞めるでなく休止というのが面白い

16: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:11:09.71
ブスかと思ったら可愛いな

36: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:14:55.71
>>16
検索して損したわ

17: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:11:35.93
お前らwww

18: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:11:42.52
お気の毒に

19: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:12:02.80
他に言い方あるだろ

20: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:12:22.09
wwwwwwwwwwww正直ずきだろ

21: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:12:26.60
わかるよ。

22: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:12:55.73
パパ活の方がクリーンで儲かると悟ったんだろ

23: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:13:09.65
こいつらのライブ映像見たけど、アイドルが自ら下着脱いで客に見せてたシーンはドン引きした
どっちもどっちだよ

24: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:13:17.54
誰のおかげで給料あるのか考えたことないのか
糞だなこいつ

25: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:13:19.39
正直でよろしい。

26: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:13:44.55
この理由を見て「ありがとうございます」と言うまでがテンプレ?

27: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:13:54.09
またお前らが他人を追い込んだのか

28: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:13:58.03
お前らディスられてるぞ 反論しろよ

29: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:13:59.88
こんな奴クビでいいよ

30: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:14:07.64
ブランブルターク

31: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:14:17.97
おいw

32: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:14:34.57
ファンかわいそうww

34: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:14:45.92
ライブハウスで花火やったりメンバーがステージ上でパンツ脱いだりしてるらしいな

35: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:14:55.59
こういう考えの人はどうせ売れない

37: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:15:02.29
サイトトップにストッキング頭からかぶった画像がある時点でろくなアイドルじゃねー

38: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:15:18.39
可愛い?

42: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:16:16.08
>ヲタクが気持ち悪いと感じるようになり精神的に限界
おまえは本音吐き出して、清々して辞められるかもしれんが、
>地下アイドルグループ『プランクスターズ』
残った人間はこれからどういう態度取ればいいんだよ。そのへん考えろよw

43: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:16:20.65
9月に復帰するのかよw

44: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:16:24.24
3ヶ月後にグループに復帰するんだw
単なる話題作りじゃねえか

46: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:17:03.42
こういうのマジでやめろ

50: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:18:05.23
まあそうだろうね

51: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:18:12.76
きんも~

52: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:18:19.65
復帰してキャラ変して
お前らキモイんだよ!的なノリになるためだけの話題作りだろ

53: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:18:22.85
男の場合はこんな人格否定みたいな事言われてもなんの批判もないのおかしくねえか?

55: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:19:27.14
すべてのアイドルの本心だよね

57: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:19:43.38
この子は正直なだけだ
アイドルはほとんどこの子と同じこと思ってるけど他の子は口に出さないだけ

58: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:20:23.83
9月に復帰て夏休みやんけ

60: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:20:50.19
炎上マーケティングか?

61: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:21:00.22
わざわざ言う意味wwww

63: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:22:16.05
>>61
グループの公式が発表しているから
ただの話題作りだろうね

62: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:21:38.57
これアレだろ
そのうち活動再開して、今後は「ぶっちゃけすぎたアイドル」として活動していくんだろ

64: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:22:16.67
人間として正常な気持ちやね

65: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:23:34.66
女にブスって言えなくなったのにこれはいいの?

66: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:23:40.00
って言うかこいつら炎上アイドルだから狙ってやってるぞ

67: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:23:59.25
ふーん、こういう宣伝の方法もあるんだな

68: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:24:37.96
オタクの方もいい加減外見に気を使うとかしろよ
いつまで変わらないんだよ

69: なまえないよぉ~ 2021/06/15(火) 01:24:42.83
悪いのはファンじゃなくて運営だろ
過激な事を無理やりやらされてたんだろうな
ところで、いかがわしい言葉を連呼するってどんな曲だよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623686796/