1: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:13:36.70 _USER9
「奇跡の45歳」といわれる。美貌を保つ秘訣はどこにあるのか。物理的なことではなく精神的健康を維持することが大きいそうだ。

「とにかく精神的に楽しくしていますね。たとえば今日は少し曇っていますが、雨が降っていなければ、必ず外で散歩したり景色を見たり、自転車に乗って少し公園をまわったりとか。今コロナですけど、必ず何かでリフレッシュをするんです。どっか部屋に入って(エステみたいに)何かきれいするっていうのは昔より減って、外でリフレッシュすることの方が多いです。20代の時は、睡眠時間も短くて体調管理もすごく難しくて、マッサージとか受けていました。今は全然受けないですし、自分の活力だけで元気になるような感じです。ただ人の前に立つために努力と準備、それだけは昔と違いますね。昔は本当にいろんな意味で若かったと思います」

 ―食事とか気をつけていることは。

「顔というよりは食べた分は段々(体に)つきますからね。お昼は炭水化物をやめて野菜ジュースとヨーグルトを合わせただけで、夜はお肉もお魚もおいしく食べるとか。そういう感じで炭水化物を減らします。それだけです。特別なことはやっていません。化粧も最低限で化粧水を普通に、とかぐらいです。本当にそれぐらい。これ(若いの)は本当に親、私の母、父のDNAに感謝です。ウチの母、若いんですよ。30年前と変わっていませんから。家系なんですかね(笑い)」

女優として幅を広げているが、今後はどんな女優、どんな仕事を目指しているのだろうか。

「高須相子をさせてもらったことで、また違った景色が自分の中で見られるのかと思っていたので。こればっかりはね、プロデューサーさんの方や外からお話をいただくので、役者は。いろいろな自分を見ていただいた時に、どういう話がくるのかなっていうぐらいに思っています。ただ今のご時世、個人的なモノが多いから難しいとは思いますが、みんなが見て温かいような話、なるべく家族一緒に見られる作品に出たいなっていうのはありますね」

全文はソースをご覧ください
https://hochi.news/articles/20210610-OHT1T51154.html

no title

no title

no title










おすすめ記事




25: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:26:45.70
>>1
ヒイロ・ユイのモデル

8: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:18:11.91
広末かわいかったけどさすがに最近は老いを隠せなくなってるな

9: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:19:35.16
>>8
あんた眼科行けよ

12: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:20:38.59
>>9
最近はしわが目立つようになったよ

10: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:20:07.96
芸能人はほうれい線が目立たない口角の上げ方が上手

13: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:21:34.00
可愛かったけど昔からちょっと老け顔だったからね

15: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:22:20.91
この人と常盤貴子は40過ぎてからのが良いね




16: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:22:21.52
良い年の取り方してる
老いを受け入れた方が絶対に魅力的で綺麗に見える

17: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:22:28.99
綺麗だとは思うけどアジアンテイストが濃すぎて好みのタイプじゃない

19: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:23:34.92
>>17
なにを贅沢いってんだ?

18: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:23:26.48
若いな、でもこういう人は老けたときどんな気持ちなんだろう?
ここまで若く見えるってことはかなりケアしてるだろうし、自分の若さに対して自信と欲望がないと維持出来ないでしょ。
その宝物が失われていくときのこの人が見てみたい。

20: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:23:47.32
内田有紀ってなんでいつも髪型モサモサしてるの?

67: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:40:12.81
>>20
若い時にベリーショートにし過ぎた反動w
耳出しがデフォだった

23: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:25:37.11
安達祐実どうなるのかな
顔も声もロリのまんまだよ

29: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:28:58.88
>>23
お母さんみたくなるんじゃないか

26: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:27:24.05
めっちゃ美人だな

28: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:28:03.30
美人だが年取ったよ

33: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:29:36.27
若い頃
no title

64: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:39:28.62
>>33
キムタクかとオモタ

38: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:30:04.02
綺麗だと思う
凄いよ

40: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:32:00.80
美しい

43: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:32:40.33
綺麗だ

45: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:33:14.22
若い頃に二重に整形したよね
その後もこまめに整形してるの?

48: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:34:03.07
この人再婚しないのかな?離婚後に男とデートしてたみたいな報道も記憶ないけど。

51: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:34:38.08
池脇千鶴の老け方みると内田有紀は若いな

54: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:35:43.60
顔のタイプとしても老け込みにくい型だよね。
あとは生き方が出るってのは絶対ある。
「若くいたい」とかはむしろ老ける。
老いを受け入れる覚悟がある人の方がなぜか若々しくいられる。
あと自分を安売りしてきた人も老けやすくなる。

56: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:35:56.23
初めて買った写真集が内田有紀でした

57: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:36:12.10
お、おっぱいがw
エプソンのcm懐かしす

58: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:36:22.81
アクエリアスだったかな
デビューしたてのころのかっこいいCM

59: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:36:44.82
石野陽子(51ぐらい?)もすげ〜ぞ。30代に見えるぞ。

61: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:37:34.23
ショートヘアにしてほしいめちゃくちゃショート似合う

63: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:38:30.05
内田有紀は頭がいい
昔、たけしの平成教育委員会で京大出身の辰巳琢郎を押さえて、成績1位になってた
数学も得意で辰巳琢郎が焦ってたの覚えてる

68: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:41:25.90
離婚してからめちゃくちゃ綺麗になった
あと骨格が美人


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623518016/