1: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 01:33:44.93 _USER9
フジテレビの渡邊渚アナが、猛アピール中である。

6月6日には、自身のインスタグラムを更新。
「めざましテレビ」で月曜日の情報キャスターなどを務める渡邊アナは「先週の衣装 明日のめざましテレビ・スゴ撮は、渋谷に大集結した人気スイーツの秘密に迫ります」と綴り宣伝。そこでアップされた写真が、ネット上をザワつかせたのだ。


「白のロングのスカートに薄緑のニットを着ている彼女の全身ショットなのですが、腰部分が絞られたスカートに加えピタピタのニットによりくっきりとラインが浮かび上がったバストは、相当な大きさ。おそらくGカップはあるでしょう。しかもそのカットは下から煽り気味で捉えられていることから、ますますド迫力ぶりが伝わってきますよ」(女子アナウオッチャー)


さらに5月31日にインスタにアップされた衣装紹介写真でも、ファンの度肝を抜いている。

「その時の半袖の白ニット姿はスゴかった。こちらに笑顔を見せ上体は横を向いた全身ショットで、こちらの方がバストのラインがはっきりと分かるのですが、ボリューム具合を見る限りHカップはあるかもしれません。ネット上でも《渡邊アナ、実は爆裂バストなんだよな。それにしてもデカい…》《腰のクビレもスゴそう。抜群のスタイルだな》《あまり目立たないけど、もっと胸を強調していいと思う!》などと大盛り上がりになっているんです」(ネットウオッチャー)


渡邊アナのレギュラー番組といえば、昨年秋から担当する「もしもツアーズ」の“4代目ツアーガイド”。
しかし、そこでのバスガイド衣装はボディーラインが分かりづらいことから、今回のバスト強調衣装にはよけいに歓喜の声が上がっているのだろう。
入社2年目にして、そろそろ自分の強力な“武器”を出し始めたのかもしれない?

フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
https://www.asagei.com/178088
no title

no title










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 01:39:23.17
白の中にある真っ白のスカートくらいの丈が好き
最近長すぎだよ。

8: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 01:40:26.12
ぱいぱいでか美

9: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 01:41:02.21
アナウンサーってニットの下にパッド盛らないといけない社内規定とか契約とかあるんだろうか

30: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:02:53.53
>>9
お前が画像でしか女を知らないからだろ

10: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 01:41:03.38
服着てたらどうにでも盛れるし

11: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 01:42:27.82
盛ってそう

12: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 01:43:36.69
童顔ブームアナまで拡大してきたな

13: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 01:45:46.79
ネプリーグのアレか

14: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 01:48:38.11
さすがにG~Hはない
いくら若くて張りのあるおっぱいでもそんなにもあったら垂れ下がるってさすがに

E~Fくらいが妥当じゃないかね


アサ芸にマジレスしてどうするん…orz

17: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 01:51:21.58
横方向の張りがない。Dを盛ってるぐらい。




18: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 01:52:34.70
おっぱいなんて飾りです!エロい人にはそれが分からんのです (`・ω・´)

42: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:18:25.21
>>18
分かりたくもないんですけど
これからもずっと頭の中おっぱいのことだけでいいんですけど

20: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 01:53:23.73
Hカップって相当でかいよ
こんなもんじゃない

22: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 01:54:50.73
大してデカくない(´・ω・`)

24: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 01:56:48.56
>>22
充分大きいだろ(´・ω・`)

23: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 01:55:45.06
ラジオ 好き しか知らないだろうけど 空気階段のかたまりと 因縁ある 人物だから テレビで共演して 喧嘩してほしいな
極楽の加藤さんにも よく説教されてたし

26: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 01:58:28.86
厚めパッドのEカップ

28: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:00:58.85
風俗ソムリエの俺から見てもこれはかなりでかい

33: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:05:27.67
>>28
検索してみ。
全然たいしたことないから。

35: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:07:37.08
>>33
いやくそでかい こんな嬢おらんで

40: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:15:09.87
>>35
検索したのか?

29: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:01:08.97
昔はニットは巨乳による純然たる聖なる山だったのに
今は単なるパットヌー地獄の偽山だからな

32: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:04:29.61
ないない。
Hって真麻クラスのロケットだぞ。
渡邊渚で画像検索したけどロケットとはとても言えない。
EかギリギリFだろ。

34: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:06:07.35
うーん
no title

36: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:11:12.14
盛り乳だな
no title

37: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:12:30.50
顔が久代の下をいく 

38: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:13:08.53
おっぱいはともかく
いつまでロンスカ履いてんだよ女子アナの皆さんもう夏だミニスカな

41: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:16:52.09
これは不自然

45: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:23:14.93
しっかしいつまでテレビ局のアナウンサーにキャッキャ言ってるんだろうな、いい加減飽きそうなもんなのに

47: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:28:11.04
最近日テレにかわいい子行っちゃうもんな

49: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:33:47.87
本人がアナウンサーになる前にラジオでGカップと公言していたけどな

50: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:34:32.95
鷲見とか田中じゃないが、証拠比較画像で検証されちゃうから、そこは可哀想だなw

54: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:45:56.64
巨乳ってのは隠しても隠せないから巨乳なんだからな
ある場面ではフラットとかあり得ないからよ

55: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 02:53:51.37
サラシ巻いてるんだよ
田中みなみがそうだった

60: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 03:31:19.78
渚目当てでもしもツアーズ見てる

61: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 03:32:50.67
あの伝説のネプリーグは本当に素晴らしかった

62: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 03:35:37.26
こいつは盛ってるだけ
入社前にもタレントみたいなことやってたけど普通だったわ

64: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 03:44:13.12
わざわざ巨乳スレに来て巨乳じゃないって言いに来る奴ほんと気持ち悪い
でいつも同じ奴

65: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 03:51:26.56
服の下からなら巨乳は作れる

66: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 03:56:08.98
背がひくそう

67: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 04:05:05.52
ロングスカートの存在価値がわからない

69: なまえないよぉ~ 2021/06/13(日) 04:23:37.92
ネプリーグは凄かった


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623515624/