1: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:24:26.84 _USER9
 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、12日放送のTBS系『キングオブコントの会』(後7:00~9:54)に出演。2001年放送の『ダウンタウンのものごっつええ感じスペシャル』(フジテレビ系)以来、民放では20年ぶりとなる新作コントを披露した。

 番組には、松本のほか、さまぁ~ず、バナナマンをはじめ、『キングオブコント』歴代王者・東京03(2009年優勝)、ロバート(11年優勝)、バイきんぐ(12年優勝)、シソンヌ(14年優勝)、ライス(16年優勝)、ハナコ(18年優勝)、さらにファイナリスト常連のチョコレートプラネット、ジャングルポケット、ロッチ、さらば青春の光が一堂に集結。松本の新作テレビコント2作を含む12作品に、ブリッジコントを加えたオール新作コント祭りを繰り広げる。

 松本が披露した新作コント「おめでとう」には、東京03・飯塚悟志、ロッチ・コカドケンタロウ、ハナコ・秋山寛貴ら総勢10人が参加。“最年長”ながら、アドリブで前転するなど、若手・中堅芸人の誰よりも全力投球で笑いをさらった。

 スタジオトークに戻ると「長尺になってしまって、すいません」と照れ笑いを浮かべた松本。共演した飯塚が「(松本は)台本読みながらの練習を一切なさらなくてドキドキ、ソワソワ。流れだけ把握して現場で作っていく感じ」と明かしつつ「それなのに前転したり、本番で違うことするから~!」とクレームを入れると、ニヤリと笑っていた。

 ネット上では、しゃかりきに笑いを取る松本に「『ごっつ』を思い出す」「子供の頃見てた感じだ」と懐かしむ声のほか、「こんな松ちゃん初めて見た!」「松ちゃんのコントをリアルタイムで見るのが初めてだからなんか感動してる」「若手みたい!めっちゃ新鮮!」と驚きのリアクションが広がっている。

6/12(土) 20:22
オリコン

松本人志が“民放20年ぶり”の全力コント! ネット衝撃「こんな松ちゃん初めて」「『ごっつ』を思い出す」
新作コント「おめでとう」のシーン写真 (C)TBS
https://news.yahoo.co.jp/articles/e54f1dab32c9857b53394fa0bf3089600d3af54e

no title








おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:24:59.85
滑ったなー

3: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:25:18.02
なんか今ド直球の職業差別ネタやってるけどどうすんのこれ

4: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:25:48.20
とかげのおっさんだのやりだしてつまらなくなった

11: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:31:02.84
>>4
あ、俺もアレ苦手

5: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:25:59.93
なんJで実況してたけどおもろかったな
ごっつ感あったわ

6: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:26:01.73
作家に書かせたんじゃないの?
ごっつwも自分でネタ作ってたのあんまないでしょ

8: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:26:41.43
松本のコントは基本滑るよね

9: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:28:21.34
年取ったからか
まったく面白くないな
これ見ながら葬式いけるわ

10: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:29:07.73
奉られてから面白くなくなる
それは抜き去った人だから知ってるんだろうし

12: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:31:05.99
とかげのおっさんで思い出したが放送時間一杯とかげのおっさんやってたときあったよな確か
違うそうじゃないと思いながら見てた記憶がある

13: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:32:09.74
酷かったなぁ
結局周りの連中に助けてもらっただけ
そいつらアドリブでやりたいようにやったってってハッキリ言ってたし
台本書いても無視してやって、声張って勢いで乗り切ろうとしてただけ、あとは秋山やチョコプラに助けてもらっただけ

69: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 21:05:09.46
>>13
変に秋山とかチョコプラ途中追加しないで最初の4人だけでシュールにやり続けた方が良かった

14: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:32:38.74
最近のさんま叩いて松本アゲるみたいな謎の流れ気持ち悪い

くそつまらんぞコント

19: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:39:53.97
>>14
かと言って松本は褒め殺しされてる気が
さんまは批判で松本は裸の王様扱い

15: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:33:03.39
みんなでやらないで~潰し合い




16: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:33:33.74
1秒も見てないわw
お前らどんだけ松本好きなんだよw

17: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:38:26.36
おじんおばん、おじんおばん、おじんおばん、おじんおじん、あっ2回言うてもうた。

18: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:39:49.75
どうせうんこ付いたパンツでふざけるだけだろ
過大評価も良いところ

20: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:40:10.86
ただのキャシィ塚本やった

21: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:40:46.04
すげーつまんねーんだけど

22: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:40:47.54
日本てある一部の存在がおもしろいものつまらないもの決めようと必死なのよ

どうせ電通が松本世代に入れ替わったんだろ

23: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:41:10.72
体型キモくなっていろいろキモくなって無理になったな、結婚してから

24: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:41:28.52
全く笑えんかった

26: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:42:50.87
コントやなしに漫才せな

27: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:43:03.39
「あっはっはっはwおもしれーw さーてと書き込むか(カタカタ…」
『クッソつまらんかったわ。全く笑えんかった』

28: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:43:13.89
普通にくそつまんなかった
今日は昼間にAマッソ主催のネタライブ行ってそのあとに見たがAマッソのネタの足元にも及んでなかった
客前から逃げてる芸人はダメだね

29: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:43:25.60
ごっつの再放送のがよっぽど面白いな
困ったな

31: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:43:36.93
思ってたのと違う

32: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:44:20.78
一回もくすりともしなかった

33: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:44:59.40
もう無理だよ

34: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:45:49.19
驚きのリアクションどこで広がってんの

35: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:46:06.20
MHKの惨劇再びか

36: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:46:20.68
写真見る限り、面白く無さそう

37: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:46:30.44
松本のコント初めて見たがレベル低すぎて無理だった
平成時代の人たちはこんなので笑ってたのか
チャップリンの映画で口直ししよ

38: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:47:34.18
ひどいよな
全然おもしろくない…

39: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:47:36.63
元松本信者の皆様 乙

40: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:48:02.11
びっくりするくらいつまんなかった

41: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:48:35.37
俺は天才、俺の笑いが理解できない奴はアホ

これが通用しなくなって終わった

42: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:49:05.11
バカリズムの論なら20年前からセンスが更新されてないって事になる

43: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:49:56.71
おじさんはやっぱギャグセン低いな
これでお金もらえてた時代もあったんだな

44: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:50:30.72
見たけどつまんなかった
それと松本のおばさんは老けたなぁという乾燥機能

45: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:50:34.46
最初のさまーずが一番滑ってた
本当に酷い

46: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:51:18.66
ツッコミがいないと松本なんてこんなもん
浜田とか今田がいたから面白く感じただけ

48: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:52:06.01
さっきやってたおめでとうってコントが地獄だった

49: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:52:29.92
アンチ見すぎやろ さすが一番の松本人志ファン

50: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:52:30.65
ごっつ全盛期は本当に面白かった

とかげのおっさんの頃は、
自称お笑い玄人に言わせると
お笑いを知ってれば面白いと言うが

素直な感想として笑えなかった
これが全てだと思う

51: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:52:43.90
痛い老害 松本

52: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:53:12.39
お笑いはサボるとダメだね
筋トレと同じ
半年サボればゼロになる

53: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:53:36.32
アンチも魅了してしまう松ちゃん

54: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:54:58.30
大御所&若手だと濱田とロン淳のやつが良かった

55: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:55:32.66
自称お笑いの玄人がおすすめしてたので見てみたが残念ながら松本の芸はプロの水準には達してなかった
高座では通用しない

56: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:55:41.33
散々イキってた映画は作らないの???????

57: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:55:49.13
大事な時間を松本人志に注げよアンチの狂信者達

58: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:57:20.47
松本はスベリ倒したな。日村だけ良かった。あとはゴミ

59: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:58:20.45
こいつはおもしろくもなんともない
単なる五輪反対派のおっさん

60: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:58:22.24
これで笑える人はジョイマン見たら過呼吸で笑い死ぬと思う

61: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:59:01.14
これだけの人数集めて、ずっとすべりっぱなしなんだが
酷いぞこれ

62: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 20:59:16.25
ごっつのMr.バターとかいうのが好きだった
今田と訳分からん会話する奴

63: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 21:01:26.09
松本のスベりっぷりがひどい

64: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 21:01:38.74
映画以来だな

65: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 21:02:21.58
ロバートは友近と同じだよな
どう笑っていいかわからん

66: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 21:03:20.03
つまんね
笑点のネタよりレベル低い

67: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 21:03:29.98
キャンプは面白かった

70: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 21:05:23.80
松本ってこんなレベルで審査員とかやってんのかw
四千頭身とかと横並びでオーディション受けてみろ
普通に落とされるぞ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623497066/