1: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:04:54.35 _USER9
 お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(48)が「週刊文春」に〝多目的トイレ不倫〟を報じられてから、11日でちょうど1年が経過した。この報道により芸能活動休止に追い込まれたが、渡部本人もまさかこんなに長く謹慎しなくてはならないとは、思ってもいなかっただろう。しかし1年が経過しても、復帰の見込みがますます立たなくなっているのが現実だという。

 渡部の〝多目的トイレ不倫〟は、昨年6月11日の「週刊文春」に報じられた。所属事務所である人力舎はその報道に先立って、同9日に渡部が芸能活動を自粛すると発表した。

 テレビ局関係者は「今のところ復帰する予定は全くない。イメージダウンがひどすぎて、少なくともテレビ局は使えない」と指摘。昨年暮れにシレッとテレビで復帰しようとしたが、それも失敗に終わった。

 渡部は昨年11月、大みそか放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」にサプライズ出演すると報じられた。これを受ける形で12月3日に謝罪会見を行ったが、〝フルボッコ〟と言われるほどの公開処刑状態になって失敗。結局「ガキの使い」への出演はなかった。

 今年に入ってからも、同じく日テレ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」のゴールデンウイーク特番で復帰すると報じられたが、これも結局実現しなかった。

 2月に発覚した“豊洲バイト”も逆効果だった。勤務先の店舗が妻・佐々木希と親交があると報じられたため、ことあるごとに妻の名前も出てしまったからだ。

「佐々木の所属事務所はカンカン。豊洲でアルバイトしただけで妻の名前が出たとなると、復帰する際にはもっと出る。妻に迷惑がかかることも、復帰を遠ざけている要因だ」(同)

 渡部本人のプライドの問題もある。テレビ復帰が無理ならば、人力舎主催のお笑いライブで相方の児島とアンジャッシュで出ればいい。とある芸人仲間が渡部サイドにそう進言したというが…。

「事務所主催のライブならば、スポンサーのことは気にしなくてもいいし、観たい人だけが観ればいい。ウジウジしているのだったら、批判覚悟で舞台に上がってしまって、そこから再び始めればいい。しかし、それも実現していない。ガラスのハートなので、これ以上傷つきたくないのかもしれません」(事情を知る関係者)

 あれから1年…。いまさらながら〝多目的トイレ不倫〟のダメージは大きすぎた。

6/12(土) 5:15
東スポWeb

あれから1年…アンジャ渡部建 復帰を躊躇させる「佐々木希」と「ガラスのハート」
https://news.yahoo.co.jp/articles/972ecf11b631e125a740a294b804e0dbee6b8efa

20210307002










おすすめ記事




69: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:59:19.18
>>1
もう復帰は必要ない

いなくても何も変わらない

芸能人も代わりがいくらでもいる商売

今まで持ち上げすぎだし報酬も高すぎる

6: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:09:54.27
主夫させたらいい

40: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:33:55.10
>>6
奥さんの仕事が順調なんだし子供もまだ小さいんだから、それでいいよね。

7: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:10:04.00
鋼鉄のハートしてると思うが

11: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:12:47.58
多目的トイレを改称するってとこまで行っちゃったからなあ
官民問わず看板書き換えのカネは こいつが負担しろって思う

12: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:14:23.61
多目的トイレのネタでもやれよ

14: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:15:09.02
こんなクズ男と結婚した佐々木希 哀れすぎる

18: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:18:16.52
>>14
全然同情しないな
売れっ子芸能人に釣られたんでしょ

64: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:55:17.63
>>14
釣り合ってるってことだから。

15: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:15:48.11
no title

16: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:17:40.91
今もお前らのことヒューマンステージが低いと思ってるよ

17: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:17:49.08
渡部本人のプライド

20: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:19:19.45
陣内みたいに強くないと無理だわな
プライドも高すぎる

21: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:19:40.09
馬田よりマシだから許した


とはならないんだよな

22: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:20:34.47
逃げ足速男




24: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:21:25.29
FBに渡部建が度々友達ですか?って出て来るんだけど
マジでやめてほしい

27: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:22:33.15
>>24
穴兄弟なんじゃね

28: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:23:10.29
渡部が動けば佐々木希の名前が出るのは当たり前だろ?
佐々木の所属事務所が怒るのはおかしい
だって佐々木希は多目トイレ買春の渡部と別れないと決めたのだから
これからも出るよ渡部と佐々木は一心同体

29: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:24:33.22
需要がないし代わりはいくらでもいるからな

31: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:24:58.46
ガラスのハートとか言ったら聞こえがいいけど
要は小心者のビビりのチキンハートってことやろ

32: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:28:09.10
需要ってあるの?俺はコントは好きだけど他はちょっと・・・

33: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:28:30.25
もう1年も経つのか、1年過ぎるの早いわー

35: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:29:24.68
弱い奴は叩かれる
弱者を踏みつけにしてきた奴なら尚更
一生無理
徹底的に叩かれる

36: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:30:10.40
やっぱり一番最後が本当に理解できない
あんた肩書きいったい何なんだよ

38: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:30:35.89
YouTubeでボロクソにイジッてもらえばいいのに

41: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:35:14.45
復帰はガキの使いでなくマツコ有吉のかりそめにしときゃ良かったのに
チャンか狩野といっしよに全国の修行、荒行コーナーやってれば復帰出来てた

44: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:37:27.33
>>41
だな。有吉に土下座するしか無かったのにしなかった。

45: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:38:17.72
>>41
ポン酢で叩かれて土下座するだけでいけてたと思うわ
華々しく復帰したろ!って魂胆がね

52: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:41:31.47
>>41
その前にちゃんと会見を開くべきだった
初期の対応がアレではどの番組でも無理

42: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:36:35.35
熊田曜子っていう
スター?が出てきたから
目立たずしれっと復帰すれば案外大丈夫じゃね?

43: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:36:38.46
もう1年経ったのか
初期の対応間違えなかったら今ごろ普通にテレビ出て
逆にネタにしてたんだろうな

46: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:38:31.48
好感度のごり押ししかしてこなかったタレントが好感度下がることしたら嫌悪感しか残らないじゃん
仮に復帰したとして何をするのよ?
別に笑いが取れるわけでもなくいじられるのもプライドが許さないじゃブッキングする意味はないわな

48: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:40:19.68
裏方で復帰すればええやん
お笑い芸人で、そんな人多いし

49: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:40:26.59
不倫は離婚が一つの禊になるからな、離婚しないなら夫婦揃って会見するしかない。奥さんが公式に許せば世間は黙るよ。

50: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:41:10.92
マスコミにバレずにガキの使いにサプライズ登場してウケたら違ったんだろうな
たられば( ´-`)

62: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:53:18.54
>>50
話題稼ぐ為に日テレ側がリークして壮大に自爆したけどな
まぁ日テレからしたら全部渡部に罪擦りつけられるから腹は痛まないわな

51: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:41:15.42
資産運用で一生困らないぐらい貯金あるだろ

53: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:43:31.07
お仲間芸能人たちの犯罪を犯したわけではないから世間にとやかく言われる必要はないって擁護も無駄だったのね

59: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:51:40.76
>>53
そんな発言したお笑い芸人は、渡部を潰す為に
発言しただけやで

54: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:43:37.87
大島さんに頼み込んで、単独ライブやれば良いじゃん。
チケット買って見てくれる人にコントやるなら、文句言われる筋合い無いでしょ。

55: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:46:07.33
百歩譲って、トイレでやるのが好きで仕方がなかったとしても、
何で、もっと多額のカネを渡さなかったのか。
1万円なんて、バラしてもいいよと言ってるのと同じでは。

63: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:53:46.20
>>55
もっと払ってる女が他にもいて揉めたんだろ

57: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:47:46.03
最初から劇場かYouTubeでコントでこつこつ復帰すれば良かったのに...
やたらプライド高いのか、大々的に復帰しようとするからこうなる

周りにまともなブレーンもいなそうだし、本人の頭も悪いんだろう

58: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:49:39.88
もうイメージ定着したからテレビは無理だろ

60: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:52:56.72
マスゴミは記者会見を早々に開かなかったので、叩きまくって離婚に追い込んで~記者会見を開かせたい

61: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:53:04.17
あの会見がなかったらシレっと復帰出来たような気がするんだが

65: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:55:40.73
これ以上下ない位のイメージなのにな。
開き直って活動するか引退しかないだろうにねぇ。

66: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:56:32.64
復帰する必要はないだろ

前と同じ「俺、詳しいっすよ」というスタンスは取りにくい
かと言ってお笑いからはアマリニ遠ざかっていて今さら舞台スタートというのもしらける


キャラを変えたら元々渡部にそこまでのニーズはない
無理に復帰しても使い道ないだけだと思うがな

67: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:58:10.58
あれからもう一年かよってだけでどっちでもいい
いないほうがいいかな

68: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:58:18.67
正直もう飽きたから復帰して
ロンハー辺りでクソみそに弄られるムーブしてくんねーかな
職人しか居ない現場じゃないと
渡部なんか処理できねーだろうし
有吉ザキヤマちくざん先生に
ボッコボコにされるの見たいわ

70: なまえないよぉ~ 2021/06/12(土) 08:59:34.46
こんな時でもYouTube、インスタ更新できる熊田曜子さんってハートの強度エグいな
しかもコメント欄閉じてないし


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623452694/