1: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:20:41.04 _USER9
6月10日付の『NEWSポストセブン』は、5月18日未明に起きた夫の壮絶なDVの様子を暴露。夫が「お前ぶっ殺すぞ、ほんと、マジで!」と声を荒らげ、ドーンと壁を蹴るような衝撃音が収められている音声データを公開した。一方、10日発売の『週刊新潮』と『週刊文春』は、自身がプロデュースするバッグの中に、熊田が〝大人のおもちゃ〟を入れていたことを暴露。熊田とテレビ局プロデューサーとの〝不貞の証拠〟を明らかにしている。

夫は『週刊新潮』のインタビューで、《結果的に警察沙汰を招いたわけですから、私にも反省すべき点はあると感じています。妻と口論するなかで〝ふざけんなよ!〟などと声を荒らげてしまったことは事実。そこは申し訳なく思います。ただ、私が日常的にDVを繰り返していたなんてことはありません。それは誰よりも妻自身が分かっているはずです》と謝罪。事件当日のDV疑惑については《私は話し合いを避けて誤魔化して寝ようとする彼女の布団をバッと撥ねのけたんです。その時、私の手が頬に当たったのだと思います》とDVを完全否定した。

一方、熊田側も負けてはいない。当日録音していたという音声データを公開すると、そこには夫の壮絶なDVの様子が収められていた。

熊田曜子の“騒動”はどちらにも非がある?
音声データには熊田と夫の当日のやりとりが録音されており、夫が「あんたらだよ。お前らだよ。お前ぶっ殺すぞ、ほんと、マジで! なんで軽々しく仕事してんだよ。ふざけんなよ」と熊田を怒鳴りつけ、ドーン、ドーンと壁を蹴るような、けたたましい衝撃音が響き渡る様子が収められている。さらに「ふざけんなよ!」という怒声とともに〝バチーン〟という顔を叩く激しい音がし、熊田が「痛い! 痛い!」と悶絶。その後、夫からなんども蹴りつけられたというから、夫の〝手が当たってしまっただけ〟という主張はかなり無理があるだろう。

もはや水掛け論となっている両者の言い分に、ネット上では

《完全に泥沼化してるね。DVした夫は間違いなく悪いが、大人のおもちゃをバッグに入れて男と会ってる熊田にもドン引き》
《別々に聞くと、どちらも真っ当なことを言っているように感じます。どちらも証拠の音源があるようなので、裁判でハッキリさせればいいのでは?》
《仮に熊田の不倫が事実だとしても、殴ったらアウト。熊田も不倫の事実については曖昧で、DVを前面に出す作戦だろうな》
《熊田のほうが怪しいな。普段からDVを受けていたとするなら夫の行動をSNS等にあげれたり、テレビでぺちゃくちゃと喋れるハズがない》
《結論としては、もし熊田さんが浮気していたとしても、暴力を振るった旦那さんが負けですね。それにしても、夫婦仲が悪いなか、飲んで帰ってきた旦那さんに話し合いを持ちかけ、その様子は録音されているって、熊田さんもなかなかですね》

などと、さまざまな意見があがっている。

熊田はDVを主張し、夫は不倫を追求、双方の言い分は平行線のままで、和解はほど遠いと言わざるを得ない。もはや離婚待ったなしといってもいいが、まさか〝大人のおもちゃ〟まで持ち歩いていることを暴露されるとは、熊田も思ってもみなかったことだろう。

https://dailynewsonline.jp/article/2679769/
2021.06.11 07:31 まいじつ

rikon_todoke










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:20:58.55
ウーマナイザー熊田

3: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:21:02.54
ウーマナイザーって何?

6: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:23:57.08
>>3
陰核吸引絶頂器

4: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:22:02.79
テレビだと不倫はスルー

7: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:24:39.10
子供も居るのに不倫して、反省も無く録音までして開き直る気満々だし、そんな態度されたら怒鳴るし殴ってもおかしくないよね…

12: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:25:38.47
>>7
犯罪者以外は一線を越えないんだよ
粛々と離婚するだけでいいんだから

67: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:43:34.47
>>12
日本の司法は時代遅れだから、女性に原因があっても何故か男性だけが慰謝料や養育費を払わされるケースが多いし、
男性から離婚を切り出せない歪んだ司法だから仕方が無い

61: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:41:01.88
>>7
よくいる女性で、口頭で注意しても逆ギレするだけのバカだしどうしようも無い

8: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:25:06.84
離婚でいいじゃない
不倫で芸能界もNGで何するのか知らんけど

16: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:27:42.53
不倫より、大人の玩具が恥ずかし過ぎる。

18: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:29:11.65
ウーマナイザーチャンネルをやれば登録者数多そう

20: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:30:23.49
>>18
w

19: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:29:58.94
ただの不倫じゃなくて中出し不倫だからな

21: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:30:28.13
必殺技か合体ロボみたいで格好いい




22: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:30:33.13
精子という物証が有るなら夫有利か

29: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:32:01.96
バレーボーイズ顔の精力はトンでもないな

36: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:34:13.66
テレビは逆に何ごともなかったように熊田を使うと見た。それでますます枕営業が捗ってテレビ局員ニッコリ。

37: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:34:20.61
DVの慰謝料10万
浮気の慰謝料200万
財産分与はなし
養育費もなし
熊田の負け

39: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:35:50.56
ウーマナイザー流行語大賞にノミネートされないかな・・・(´・ω・`)

43: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:36:43.00
実際ウーマナイザーの産んだ子供とか正直きついわ
ビタ一文出したくないし親権もいらね

44: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:36:50.39
つうか本当に旦那の子供なのかな?
これだけヤバい女だとわかったらDNA鑑定した方がいいような

45: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:37:02.78
原因無いのにDVなんてありえないからね
女性はアホだから必死にDV被害をでっち上げようと画策したりするけど

46: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:37:25.76
大人のオモチャなら自分でするために持ってたって言えばよくね。

52: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:38:56.25
>>46
なぜ他人の精液が付着していたのか

47: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:38:08.74
精子は血と同じでルミノール反応する
薬剤使わんと落ちないってゴチャンで学んだぞ

しかし芸能人同士の不倫と違って
テレビの人と不倫だろ
全マスコミは擁護するやろうね

48: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:38:27.12
逮捕はされるわ離婚で家庭は崩壊だし
お前も道連れ!潰してやるわ!みたいな?

ウーマナイザーは物凄い破壊力だもの

49: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:38:40.31
これめざましのAI集計でランキングしてたけど、抹殺されてましたw

51: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:38:51.06
お互い様か
子供かわいそ

54: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:39:32.89
刺されなくて良かったよな

55: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:39:44.29
ウーマナイザーのステマだろ
ウーマナイザーウーマナイザーウーマナイザー
脳にこびりついて離れないよどうしてくれる

56: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:39:49.13
正直、子どもは一般人の夫の実家で育った方がいいとは思う。保護者が熊田曜子はきつい。

57: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:39:58.33
ウーマナイザー伝道師でまた括約筋

59: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:40:26.59
まことに吸いまメーン

60: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:40:55.41
ウーマ娘プリティーダービー

63: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:41:46.69
夫側の言い分には証拠がないだろ
口先で言ってるだけ
何とでも言える

65: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:43:05.41
多目的トイレの次はウーマナイザーかいw

66: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:43:18.82
不倫もダメだし暴力もダメだしどっちもどっちじゃね。
子供が気の毒だね。

68: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:44:52.35
ただでさえNTRされ脳破壊されとるところにウーマナイザー発見し第三者のDNA採取されたんなら刑事事件で言うところの正常な判断が出来ない精神状態に陥るんやないの
DVガーやなくそこまでの精神状態に追い込んだ方が悪いんやないか
ウーマナイザー不倫せな旦那もそこまで激昂せんやろ

69: なまえないよぉ~ 2021/06/11(金) 08:45:35.55
音声はねつ造出来るが、相手の精液はねつ造出来ないぞ笑笑

旦那が民事でフジテレビP訴えて証拠に精液DNA鑑定つければ終わり。

潔白の証拠にはDNA鑑定受ければ良いけど、絶対逃げるだろう笑笑


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623367241/