1: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:42:42.01 _USER9
 6月10日発売の「週刊文春」が、夫からのDVなどを理由に離婚協議を進めている熊田曜子の不貞疑惑を報じた。今回、夫側は「文春」に、“熊田が不貞行為をしていた決定的な証拠”を見つけたと証言したという。

「熊田の夫・A氏よると、最近の熊田は、午前中の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演する際、いつも午後遅くに帰ってくるようになったそう。また、熊田の手帳にはなぜか出演日にハートマークが付いていたらしく、スタッフとの不貞関係を疑っていたとのこと。そんなある日、夫が熊田のバックを探ったところ、中から“大人の夜の玩具”を見つけてしまったのだとか。自宅で使うならまだしも、わざわざ外で使うことに疑問を持ったA氏は、玩具のヘッド部分だけを回収し、鑑定にかけたそう。すると鑑定書には、女性の体液だけでなく、何者かの男性の体液の存在も確認されたというのです」(芸能記者)

 そんな、A氏が熊田のバッグの中から見つけたと証言する“大人の夜の玩具”は、「ウーマナイザー」と呼ばれ、女性の秘部を吸引して快感を得る器具なのだという。すると今回の文春報道後、熊田の元には下世話な質問が殺到する状況となっているようだ。

「今回、熊田の“おもちゃ使用疑惑”が報じられたことで、ネットでは『ウーマナイザー』というインパクトのあるワードが多数書き込まれる状況となっています。そのため、熊田のYouTube動画やインスタグラムのコメント欄にも、『ウーマナイザーってなんですか?』『ウーマの記事見て興奮が止まりません』『ぜひレビュー動画あげてください』などと、下世話なコメントが殺到する事態に。その一方、今回の騒動でこの玩具の存在を知ったという人も多いことから、熊田効果で売上が上がるのではないかといった意見も出ています」(前出・芸能記者)

 今回の報道に関して熊田サイドは、テレビスタッフとの不貞疑惑のほか、ウーマナイザーを持って外出した件についても完全否定している。はたして熊田とA氏の戦いは、どのような結末を迎えるのだろうか。

https://www.asagei.com/excerpt/178052
no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:44:23.83
グラビアの頃、だれかに調教されたんだろ

4: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:45:20.93
不倫よりマシだからこっち推してけ

7: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:45:44.86
鑑定にかけるなよ

18: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:47:59.33
>>7
鑑定結果はSMの後!

11: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:46:30.07
タレント生命終了のお知らせ
なおAV出演依頼は殺到する模様

12: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:46:30.82
金のためにセックス(枕)する女。
快楽の為にウーマ持ち歩く女。
こんな女と結婚したのが間違い。

13: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:46:39.24
株、買っとくんだった

14: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:47:02.73
鑑定団「いい仕事してますね~」

17: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:47:45.96
昔、柏原芳恵ってアイドルがいてな




19: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:48:00.69
ウーマ田曜子

20: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:48:32.62
今ナイザー熊田でAVデビューしたら相当売れるだろ
契約金ヤバそう やってほしいわ

21: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:48:38.11
大人のおもちゃ 発見!(^。^)

22: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:48:42.06
精液が付着してたってことは生でやってたってことだよな。
一回戦終わったあとの小休止に使ってたんだろうな。

24: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:49:00.30
熊田はDVで旦那逮捕までいったから勝ったと思ってたんだろな
実際に暴力ふるってしまった方のが不利だが
まさかウーマナイザーがこんなにバズるとは計算外だっただろうね
一生言われるぞこれw

25: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:49:10.16
島田紳助が、気に入った若手女性タレントにプレゼントしてたやつだろ?タレントのちはるが証言してた。本人は使う予定が無いので玄関の傘掛けに使ってるらしい。

30: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:50:28.46
>ウーマナイザーを持って外出した件についても完全否定している。
所有、使用は否定せず

31: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:50:30.62
チンコ吸引器はないん?

44: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:53:16.88
>>31
あるよ

32: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:50:42.91
電マ一本調子のAV作品に新たな波が訪れる予感

43: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:53:16.86
>>32
絶対似てるAV女優でウーマナイザーネタ出すだろw
人妻のマザーバッグからウーマナイザー出てきてやられちゃうとかかな

54: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:55:12.49
>>32
新ジャンルとして一大ムーブメントが起きそうだなw

67: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:57:29.61
>>32
ウーマナイザーはすでに業界では有名やしクリ吸引ものは既に沢山出てる

33: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:51:20.43
玉袋筋太郎は、叶姉妹のお姉さんが愛用してた極太バイブを元内縁の夫に見せてもらったと言ってた。

40: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:52:15.18
>>33
すんごい太いの入りそうだもんな

34: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:51:25.94
この商品
記事になって売れてるらしいね

35: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:51:32.57
DVしてんのは熊田の方だわ 

37: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:51:54.65
泥沼闘争の子供は生き地獄やな

39: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:52:06.67
ウーマ娘

41: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:52:18.14
いまんとこどこのワイドショーも扱ってない?

45: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:53:25.02
不倫相手のプロデューサーは、DNA鑑定されんの戦々恐々だろうね
今は個人鑑定依頼もかなり安いし、旦那は結構な額慰謝料請求出来るんじゃないの頑張って!

46: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:53:26.24
あだ名がウーマになるじゃねえか

48: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:53:41.16
不倫がバレて大慌て

51: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:53:51.06
パワーワード勝負で完敗だわな
事務所総出でも勝てん

57: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:55:27.71
スケベで何が悪い!

59: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:55:45.74
鑑定って、どこにどうやって依頼するの?
複数の体液って事はDNAレベルの鑑定だよね?
大学病院かなんかに知り合いいるの?
警察は犯罪じゃなきゃやらないよね

61: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:56:30.26
>>59
この旦那医療関係じゃないっけ?

64: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:57:15.89
スッゴい生き恥で笑ったしまうけどさすがに気の毒。

69: なまえないよぉ~ 2021/06/10(木) 11:58:14.05
相手の男に持たせとけよ!
自分でも普段から使ってんのかよ!


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623292962/