1: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:19:41.64 _USER9
5月31日、夫と離婚を前提に協議していると所属事務所を通じてコメントを発表した熊田曜子(39才)。夫・Aさんは5月18日未明、熊田の顔を平手で殴ったり、体を蹴るなどの暴行をしたとして、駆けつけた警察官に暴行容疑で逮捕された。『女性セブン』は、このとき、Aさんが熊田に対して行ったDVを記録した音声データを入手した。

『女性セブン』が熊田の親族周辺から入手した音声データには、夫による凄惨なDVの様子が生々しく記録されていた。

 熊田は普段は子供3人と同じ寝室のベッドで寝ているが、その夜はAさんとしっかり話し合おうと、Aさんのベッドで待っていたという。
 
 ところが、Aさんにベッドから追い出されてしまったため、子供たちを起こさないよう、寝室ではなく別の部屋に布団を敷いて寝ようとした。そこにAさんが入ってきて、熊田を脅すような口調で責め始めたという。
 
熊田「“ひっぱたく”とか、“ぶん殴りたい”って言うのやめて」

Aさん「なんで? 本心だからしょうがないじゃん」

熊田「そうやって言われると怖くて話せないから」

Aさん「うん。で?」

熊田「胸が苦しくなって、ドキドキして話せないから…」

 おびえるような声で懇願する熊田。「わかった」と答えたAさんだが、その後も熊田の浮気を疑ってかかり、激しく熊田を罵り続けた。酔っているからか、所々ろれつが回らず、意味不明な部分も多い。やがて、修羅場となっていく。

「お前ぶっ殺すぞ、ほんと、マジで!」

Aさんが声を荒らげたかと思うと、ドーン、ドーンと壁を蹴るような、けたたましい衝撃音が響きわたる。

「殺すぞ、お前、マジ」という脅し文句が続き、再び、何かを蹴るような大きな音がする。

「ちょっと、子供が起きるから…」

 涙声の熊田はすがるように止めようとするが、Aさんは聞く耳を持たない。

「ふざけんなよ!」

 Aさんの怒声とともに、バチーンという顔を叩く激しい音がする。

熊田「痛い! 痛い!」

Aさん「ざけんなって。何だよ、おれに!」

熊田「痛い…痛い…」

顔を殴られる暴行の後、倒れている熊田を、Aさんは何度も蹴りつけたという。
「曜子はすぐに病院へ行き、左目の眼球打撲と結膜下出血と診断されました」(熊田の親族関係者)
このような音声を前に、Aさんの“手があたってしまっただけで暴行の事実はない”という主張はさすがに無理があるだろう。熊田は以前にも夫から暴力を受けたことがあり、地元の警察にも相談していた。そのときの警察の助言もあり、今回、録音に踏み切ったという。

全文はソースをご覧ください
https://www.news-postseven.com/archives/20210609_1666954.html?DETAIL

20210609004

録音 データ
https://youtu.be/vM0bsxk8yOA











おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:20:09.44
ひくわー

3: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:20:38.37
旦那アウトー

4: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:20:49.42

不倫したの?

26: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:23:56.60
>>4
それな。

登場人物みんな糞モードだなこりゃ

5: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:21:06.22
怒らせて録音する と




6: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:21:11.23
親族周辺から入手した(笑)

7: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:21:11.31
「ふざけんなよ!(バチーンッ)」

手があたってしまっただけです

8: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:21:30.44
こういうのが好きで結婚したんてしょ

9: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:21:49.05
不倫で切れただけじゃん

不倫したら、これぐらい切れるだろ

27: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:24:03.07
>>9
まあ勝てる裁判で負けるわなこれじゃ

42: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:25:40.99
>>9
暴行したら負けやで
いくら不倫されても

10: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:21:50.20
録音するために挑発しまくったんだろうな

11: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:21:58.47
そんな甘えん坊と結婚するからよ

13: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:22:05.08
で、浮気は本当なの?

14: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:22:16.26
女性セブン対文春、新潮か

15: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:22:25.07
で浮気はしたのかしてねえのか?

16: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:22:35.08
女性セブンvs文春の構図やね

17: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:22:41.76
不倫するからや

18: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:22:42.15
素人相手にマスコミ使って叩くのもDVだろ

19: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:22:59.35
DVD男子はモテる

23: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:23:29.99
何とかして熊田を芸能界から追放できないかな?

33: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:24:36.13
>>23
もう終わりだよ

今日の今くらがラスト

24: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:23:46.54
暴力を振るわれる様な事をしてたんじゃないの?
旦那を裏切って

25: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:23:55.94
他人の精子くっついてたんじゃなぁ

怒るわ

28: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:24:04.78
騒ぐんじゃねぇよ

30: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:24:17.94
旦那側も音声公開するのかな?

32: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:24:24.12
なんで夫が怒ってるのか教えなよ

34: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:24:39.83
てかさ芸能人ってどうして最近離婚時DVだモラハラだと言うようになったの
別にただ離婚しましたでいいのに
誰もベアーの離婚理由なんか知りたくないのに

35: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:24:44.61
熊田の味方 女性セブン
旦那の味方 文春新潮

37: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:25:10.63
ファイ!!
潰し合え

38: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:25:12.97
ちゃんと「今回録音させていただきます」って言ってから始めろよwww

39: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:25:19.48
不倫なら仕方ないと書いてるのは男?女?
俺も男だけどそんなこと思わないぞ...どれだけ挑発されても煽られても不倫されても
頭にくるけど手だけは出ないぞ絶対に
お前ら大丈夫かよ

45: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:25:59.63
>>39
旦那殴ったの?
診断書待ちだな

50: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:26:30.23
>>39
まあネタじゃね
こんな男なら不倫されてもしゃーなしって感じだわな

40: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:25:34.36
大人のオモチャ

41: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:25:36.00
旦那側も音声公開やっていこう 一般人だから不利だから

43: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:25:41.51
事務所パワーで不倫をもみ消す気なんだろうけど
もうテレビには出られないだろ

44: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:25:42.41
銀座のホステスはこの後なったの?

46: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:26:05.34
バチーんって手にでも当たったのかな?

47: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:26:10.13
ゆうこりん家みたく泥沼化やな

48: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:26:16.98
話が本当なら怒りはもっともだけどそこは冷静に処理しないと損をする

49: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:26:22.41
どちらも音声が出てきたんだね。時系列もポイントになるのかな。

51: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:26:31.20
怒ってる理由次第だよな

52: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:26:36.34
浮気してたらもっとボコボコされて当然だろ

53: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:27:01.95
この際どっちも手札全部出しちゃえよ

54: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:27:03.14
録画してるから多少被害者演技入ってるだろ

55: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:27:04.30
録音合戦とかw

56: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:27:04.40
旦那は興信所使ってへんのか?

57: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:27:04.83
人生やり直すならあまりこういう事はやらない方がいいような…。
僕は曜子さんならこれからでも成功すると思いますので、
子供の気持ちも考えて冷静になって欲しい。

58: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:27:10.00
こらあかんわ
暴力的な言動は、いかな理由があろうともアウト

59: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:27:14.42
夫婦関係なんて身体の相性が全てだからやり直せよ

60: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:27:15.82
なんにしろもう終わりだよ

TVで見ることは無い

63: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:27:44.46
裁判で公開すりゃいいデータを週刊誌リークして世間に公開
高島の元嫁と同じやり方

64: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:27:48.76
不倫してても裁判になったら完全に負けるよw

65: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:28:00.83
さすがにこれは不倫する方が悪い

66: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:28:05.29
録音してるなら多少演技も入ってると思う
大袈裟に痛がるとか

67: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:28:09.66
次は旦那の音声データ待ちか

しかし暴力はいかんな

68: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:28:13.22
セブン(熊田) vs 新潮(夫)

ファイト!

69: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:28:27.26
煽って音声ったとしか思えんな。

そもそも熊田のバッグに入ってたウーマナイザーに精液ついてる時点でアウトだし笑笑

ウーマナイザーをママバッグに入れてるって、余程の好きモンだわ笑笑

70: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 16:28:28.44
でも子供は3人います(´・ω・`)


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623223181/