1: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:10:46.10 _USER9
6月上旬の午後3時頃、文京区の路地裏に建つマンションの前に、一台のタクシーが停まった。降りてきた清楚な白いワンピースの女性は、テレ朝の斎藤ちはるアナ(24)だ。

1時間ほどしてマンションを出た斎藤アナの傍らには、キリリとした目元のイケメン。
『アッコにおまかせ!』でおなじみのTBS・小林廣輝アナ(27)だ。

斎藤アナは来たときのワンピースからラフな服装にチェンジ。どうやらカレの家で着替えを済ませたようだ。

早めの夕食を済ませたのだろうか。17時過ぎ、二人は相合い傘でマンションへと戻ってきた。
傘を持つ小林アナに、斎藤アナはしっとりと腕を絡ませていた。

「斎藤アナは、入社3年目にして『次期エース間違いなし』と言われています。
控え目な性格で、アイドル時代はそれで悩んだりもしたようですが、アナウンサーとしてはMCやコメンテーターを立てる進行ぶりが高く評価されています」(テレ朝関係者)

一方のTBS・小林アナは、慶応大卒の入社4年目。高校時代には『ジュノンスーパーボーイコンテスト』でベスト20入り、大学時代には『ミスター慶應コンテスト』で準グランプリに輝いた経歴の持ち主だ。

「仕事ぶりはいたって真面目。ただ、プライベートはけっこうイケイケです。容姿にはかなり自信があるらしく、女性にも自分からグイグイ行くタイプ。
昨年末までは元モデルの女性と交際していたと聞いていますから、斎藤アナとはその女性と破局後に付き合ったんでしょう」(小林アナの知人)

冒頭の場面の後、斎藤アナは小林アナのマンションにお泊り。再び姿を見せたのは、翌日の朝10時だった。

元アイドルにしてテレ朝の次期エースアナとお泊りデートとは、なんとも羨ましい限りだが……。
6月11日発売の本誌では、斎藤アナとの関係について小林アナを直撃。その様子を詳報する。
https://friday.kodansha.co.jp/article/185997

相合傘と「腕絡ませ姿」を見せた人気アナの二人
no title










おすすめ記事




36: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:21:31.39
>>1
美男美女同士お似合い

38: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:21:39.94
>>1
この子はマスクしない方がいいな
目が大きい分なんか怖い

44: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:23:44.56
>>1
顔が兄妹ってくらいそっくりじゃね

2: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:11:23.30
女子穴

4: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:11:46.85
TBSの人材が育たないわけだ

5: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:12:29.45
ちはるが控え目だったと?

6: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:12:42.93
そら急がなおばはんになってしまうわ




7: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:12:46.34
お似合いだな
局が違う者同士って結婚したらどっちかやめないといけないの?

18: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:17:21.06
>>7
女子アナの方は仕事が減るだけ

25: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:19:01.82
>>7
NHK桑子フジ谷岡
どっちも辞めないで仕事してた離婚したけど

9: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:13:10.03
モテるなちはる

10: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:13:10.24
斎藤ちはるは、歯列矯正して正解だったよな。

14: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:15:27.94
玉川大激怒

15: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:16:33.87
キモヲタ

怒りの抗議w

16: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:16:34.12
グイグイいく男アナ
いいねー

19: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:17:44.23
アナ同士でいいな
お幸せに

21: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:18:25.95
きたあ

24: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:18:51.33
ちはるがメインの記事になるくらい出世したんだな

26: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:19:30.27
朝日と毎日か

同じベクトルだから気が合うのか

27: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:19:38.27
アイドル時代に人気がない方が卒業後に活躍しやすいよな
下手に人気があるといつまで経ってもアイドルという認識で見られるから

29: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:20:01.95
二人ともギョロ目だな

31: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:20:31.13
斎藤ちはるってかなり美人だと思うが
アイドル時代に全く人気なかったってほんとなん?

48: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:26:14.41
>>31
あいつら不細工好きなんだよ

52: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:26:31.39
>>31
アイドルオタクなんてコンプレックスの塊だから美人、高身長、高学歴は人気でない

32: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:20:57.25
まあ会社員同士だからな
不倫とかでなきゃいいじゃんってだけ

37: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:21:31.84
もっと可愛い子にいきなよ

39: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:21:41.10
玉川には一茂がいるから…

41: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:22:34.11
現役時代に人気なかったから勉強とか就活に専念出来たんだろうな
いや、コネかもしれんけど

42: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:22:35.08
最近の女子アナ乱れすぎやろ
誰も見てないとこでこっそりセックスしすぎ

45: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:24:31.81
両方ともタレントアナ

46: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:25:06.50
もう早々に退社してフリーになりそうだな局アナとしてやる気ないだろ

58: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:28:14.44
>>46
フリーでやっていけるわけがないだろw

50: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:26:14.75
マスクしてると可愛く見えるな

51: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:26:18.49
慶應ボーイモテるなあ

55: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:27:48.95
しょせんはアイドルよね、華やかな世界でちやほやされたいだけ

56: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:27:54.45
文春?
明日話題にしなね

59: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:28:19.92
【最新】嫌いな司会者ランキング 発表

no title


そりゃ2位になるわ

60: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:28:25.14
斉藤は別のと撮られてなかったっけ?

62: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:28:54.73
目が似てるな

63: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:29:01.41
人気無しアイドル時代から出世したなw

64: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:29:27.21
テレ朝を卒業しろ

65: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:29:37.91
安住、他局の女子アナに手を出す奴は左遷しろ、お前の人生を否定してるんだぞ

66: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:29:43.02
あら似てる

67: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 15:30:04.01
慶大と明大の夫婦か
お子さんはプレッシャーだな(・_・)


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623219046/