1: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:22:47.89 _USER9
 タレントの熊田曜子(39)が夫に暴行されたとして警視庁高輪署に通報し、夫が逮捕された事件。熊田の不倫疑惑なども取り沙汰されるが、果たしてどのようなトラブルがあったのか。これまで沈黙を守ってきた渦中の夫(38)が取材に重い口を開いた。

 ***
「結果的に警察沙汰を招いたわけですから、私にも反省すべき点はあると感じています。妻と口論するなかで“ふざけんなよ!”などと声を荒らげてしまったことは事実。そこは申し訳なく思います。ただ、私が日常的にDVを繰り返していたなんてことはありません。それは誰よりも妻自身が分かっているはずです」

 こう語るのは、医療系ベンチャー企業を経営する熊田の夫だ。

 2人は2012年に結婚し、3人の娘に恵まれた。今回の事件を受け、離婚を決意した旨の声明を熊田は公表している。熊田は19年頃からSNSに夫への愚痴を書き込み、作ってもらった食事を食べてもらえず捨てることが100回以上あったとも記しているが、夫はこれを否定する。
「仕事が忙しい時期に自宅でご飯を食べられないことはありましたが、食事を100回も捨てさせたというのは明らかに言い過ぎです。ただ、妻はバラエティ番組に出演するので話題作りが必要なのだろうと考え、SNSの内容を咎めたりはしませんでした。嫁姑関係にも問題はなかったと思います。妻が仕事で不在の時は、近くに住む私の親が、子ども達を学校や幼稚園から連れて帰り、宿題や食事の世話をしていました。何しろ、“事件”の3日前も、私の実家で妻の誕生パーティーを開いているくらいです。私は仕事で欠席したものの、妻が欲しがっていた英国のブランド『HUNTER』のレインシューズを買って、サプライズで渡すように娘達に託しました」

 今回の事件をめぐっては、熊田の“不倫疑惑”も取り沙汰されている。実際、今年に入ってから、妻の挙動に不信感を抱きはじめたという。

「4月上旬、洗面所に置かれていた妻のスケジュール帳が目に留まりました。何の気なしにページをめくると、彼女がある番組に出演する日付にハートマークが書き込まれていた。そこには番組のプロデューサーの名前も……テレビ業界にいる知人を通じて確認したところ、そのプロデューサーと妻との関係が疑われていることを知りました」

 妻を問い詰めたものの、はぐらかされるばかり。疑念を深めた夫は、自身のスマホをリビングに置き、自宅の様子を録音。すると知人と電話する熊田が「もうマジ手が震えたもん」「ヤッバと思って!」「絶対に2ショットは撮られてない」「夫は確実な証拠は絶対掴んでいない」という発言が記録されていた。改めて熊田と話し合いの機会をもったが、

「彼女は“あなたは誰かに騙されてる”とか“周りに洗脳されてるんじゃないの”と言って埒が明かない。私は頭に血がのぼって彼女の布団をバッと撥ねのけたんです。その時、私の手が頬に当たったのだと思います」

 これが夫の主張するDV事件の背景である。一方、熊田の代理人弁護士は、この主張をまっこうから否定。〈(夫が)「ぶっ殺すぞ」と言いながら一方的に熊田を殴打する音、熊田が「痛い痛い」と泣き叫ぶ音声が録音〉という証拠があると主張する。不倫疑惑についても〈全くの事実無根です〉と断言する。

 食い違う両者の言い分。6月10日発売の週刊新潮でさらに、「不倫疑惑が確信に変わった」という証拠についても報じる。

「週刊新潮」2021年6月17日号 掲載
新潮社

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2294929c0f832f087d572630981062a4ef978ba?page=2

no title










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:24:19.68
>>1
熊田の言うことは1ミリも信用できん

25: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:29:05.86
>>1
泥沼やな、不倫がばれる前の熊田のひと芝居か旦那の狂言かどちらにしても長引く話やな

2: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:23:35.09
普通に、ビッチ不倫の隠蔽

3: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:24:08.78
熊田曜子が嘘ついてるようにしか思えない

5: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:25:08.72
そもそも、なんでペニオク熊田曜子なんぞと結婚したんだよw

まともじゃないってわかりそうなもんだ。

24: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:28:30.48
>>5
どっちもどっちだよ

6: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:25:20.74
ペニオクといい根本的に嘘つきなんだな
ずる賢い

7: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:25:55.48
週刊新潮もYouTubeで動画を公開してるよね
旦那の音源は入手済みなんだろうけど、公開するのかな?

8: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:26:04.95
なんで女は被害者を装うの?

9: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:26:14.30
ワロタ

10: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:26:20.27
上沼も以前に熊田のことボロカス言うてたな

11: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:26:36.45
旦那をサウンドバックにしても、好感度は上がらんぞ

12: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:26:38.83
結婚にむかない女

13: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:26:39.94
またまたプロデューサーかよ
秋豚といいプロデューサーは入れ食いだなぁ

14: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:27:05.23
やっぱり不倫だったか




15: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:27:07.18
ゆうてこの旦那は実際にDVで逮捕されてるわけだからなぁ
どっちもどっちの似合いのゴミ夫婦ですね、としか

17: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:27:08.82
>>一方、熊田の代理人弁護士は、この主張をまっこうから否定。〈(夫が)「ぶっ殺すぞ」と言いながら一方的に熊田を殴打する音、熊田が「痛い痛い」と泣き叫ぶ音声が録音〉という証拠があると主張する。不倫疑惑についても〈全くの事実無根です〉と断言する。

出せばいいと思うんだけど?

18: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:27:23.01
お前らこれどっちも確定じゃないからな
最終的な判断はまだ早い

19: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:27:31.21
熊田が嘘ついてるとしか思わんなw

21: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:28:06.38
曜子のはなしは信じるな

22: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:28:14.21
夫側が次にどう動くか、かな?
訴訟となったら話が変わる。

23: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:28:27.56
なんだよ旦那が浮気されてたのか
でもワイは曜子の味方

26: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:29:37.51
手出した方が負けなのよ
かと言って熊田さんのいうこと信用してるわけじゃないけどさ

27: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:30:00.52
ぶっ殺すぞとまでなった男が殴ったらただではすまんよ。

28: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:30:03.45
プロデューサー名聞かれて、そのプロデューサーお前の嫁と不倫してるって噂あるぞwなんて言う知人…

29: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:30:07.41
なんともだな
DVやるまえに探偵やとって確定されるべきだったな

30: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:30:10.28
DVvs女の不倫。
よくある話www

31: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:30:19.12
岡村良かったな、こんな不貞なやつ嫁にするとこだったぞ

32: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:30:19.79
ペニオクの時、違う話題で逃げた実績あるからな
今回も全く同じやり口なんだよな

34: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:30:38.99
泥仕合だなぁ
まぁ破綻した夫婦ってこんなもんか

35: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:30:58.01
この言い分だけだと絶対黒じゃん

36: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:30:58.52
DVしてたんなら、SNSに書き込んだたらエスカレートしそうなもんだよな

52: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:34:34.77
>>36
日常的にDVされてたら絶対SNSにあんな夫が悪く言われる事なんか投稿出来ないと思うw

37: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:30:59.02
熊田がそう言う女なのは紳助の頃から分かってたろ

39: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:31:23.63
DVは兎も角、100回以上飯を捨てたとかありえんよなw

49: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:33:24.39
>>39
自分のこだわりは一旦捨てて、夫のニーズに合う食事を作るという方向性にシフト出来ない方も問題だったりする。

40: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:31:43.53
熊田おまえらに嫌われてんなあ

64: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:37:39.67
>>40
嘘ばっかりついてる事実があるからな

41: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:31:53.30
面白くなって参りました

42: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:31:58.85
怖いよぉ~

43: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:32:04.40
既視感が・・
ベッキーかよ

44: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:32:25.26
ハートマークはまだ一つ

45: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:32:31.00
どっちかが録音し始めたら、なにが録れてたかは関係なく終わりでしょ

54: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:35:22.56
>>45
慰謝料が欲しかったり財産分与を求めてたり子供の
親権が絡むから。

熊田曜子が仕掛けたんだろ。ペニオクの時からそういう
行為を繰り返してる。離婚話が出た直後に銀座のホステス
になります、なんて言い出した子持ち芸能人はコイツだけ。

腹黒いどころの話じゃないだろw

これを結婚した時点で駄目だわ。女見る目がなさ過ぎだ。
宣伝にもなりゃしねぇじゃねぇかw

46: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:32:47.39
はめられたんだよ
手を出した証拠があれば確実に負ける

47: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:32:49.75
2人の言い分を見ると
夫はDV男(録音あり)熊田は不倫(ぽい録音あり)でどっちもどっちなだけじゃね
わざわざメディア使ってオワコン夫婦喧嘩するとかくだらねえ出てくるなよ

48: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:32:58.98
やっぱり
熊田の不倫が原因か

怪しいと思ってたわ

50: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:33:33.29
熊田って確か紳助に可愛がられたよな
あっ…

51: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:34:31.26
やっぱりなーって感じ

53: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:35:18.58
旦那、喋りすぎww

55: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:35:33.59
いや、子供は可愛そうだが、これは別れるのが正解
多分DVしてないだろうけど一緒にいたら益々ろくでもないことになる。

56: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:35:37.54
だからバレーボーイズ顔は信用出来ないんだよ

59: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:36:03.92
あれれ、これは……

61: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:36:31.49
熊田さんずるい。
夫が何も言い訳できない状況に追い込んでさ。

62: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:36:49.25
熊田なんていう明らかな地雷と結婚した自分が悪いわ

65: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:37:51.33
これは揉めそうだ
ドラマ化しよう

68: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:38:22.29
どっちもどっち

69: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 12:38:30.44
熊田アウトやな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623208967/