1: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 22:58:45.89 _USER9
5人組アイドルグループ「わーすた」の坂元葉月(22)が今年限りでグループを卒業し、事務所との契約も終了して芸能界を引退することを8日、公式サイトで発表した。

公式サイトでは、「この度、2021年12月31日をもって、坂元葉月はわーすたを卒業致します」と報告。
「メンバー、スタッフで何度も話し合いを重ねた結果、芸能活動における気持ちの区切りと年齢的な節目という本人の意思を尊重し、将来を応援しようという結論に至りました」と経緯を説明し、今後については「坂元葉月は、エイベックス・マネジメント株式会社との契約を終了し、芸能界を引退します」と発表した。

今後「わーすた」は4人体制となる。
シングルを8月18日リリースすることも発表し「5人のわーすたとしてのラストシングルとなります」と告知。
「12月に予定しております坂元葉月の卒業ライブをもって、わーすたは廣川奈々聖、松田美里、小玉梨々華、三品瑠香の4人で活動して参ります」とつづった。

また、ファンに向けて「残り約半年、5人のわーすたとして全力で活動させて頂きます。引き続き、坂元葉月の応援の程をよろしくお願い致します。そして、今後ともわーすたを応援して頂けますと幸いです」とメッセージを送った。

http://news.yahoo.co.jp/articles/665ba858386369ea9b318b3b1606eed59307f91f
坂元葉月
no title

 坂元葉月の卒業コメント
no title



わーすた
no title










おすすめ記事




54: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:22:39.16
>>1
一番可愛いじゃん

4: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:00:00.60
わんわんにゃんにゃんの一発屋

8: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:00:58.10
全然知らんけど、俺は嫌いじゃない

9: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:02:46.09
30歳でもアイドルやる柏木さんへの皮肉?

11: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:03:05.70
アイドルストリートは結局どれも売れなかったな

12: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:03:35.02
22歳で早いな!と思ったけど、山口百恵とかピンクレディーとかもこれぐらいの年齢で引退してるし、アイドルとして普通だよな

三十手前までアイドルやってる奴が多すぎて感覚麻痺してた

39: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:15:00.98
>>12
今は中学生を学校に行かせずに働かせる事が無理だから実質高校生ぐらいから本格的に活動するし20歳ぐらいで天下取る事は難しい
安室奈美恵を最後にもう出てこないだろう

15: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:04:24.57
ワールドスタジアム?

21: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:05:46.47
目が一直線に繋がりそうだな。

24: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:06:54.97
左端なんやねん


いやなんやねんお前

26: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:07:05.40
川島海荷に似ていたと言われてた頃が全盛期だった
神戸から上京するのも渋ってたから納得の結果ではある

30: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:10:57.11
重大発表って解散かと思って焦った




31: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:11:56.92
ドルヲタへ

わーすたレベルでも世間では「地下アイドル」な
お前らは半地下だの地上だのって思ってそうだけど
そんなもんだぞ

ZOCですら地下あつかい

32: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:12:15.08
ここまで芽が出なきゃ粗略辞めるだろ
需要もないしな

33: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:12:16.92
松田じゃないなら良かった

36: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:13:24.43
エイベのアイドルは全部売れなかったな
チキパ、GEM解散
次はスパガか?

51: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:20:33.46
>>36
色々テストした結果結局制服着せて歌わせるのが一番売れると…
嫌いなんだよな制服コスチューム…
GEMは良かったのに真っ先に消えた

53: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:22:27.00
>>51
GEMと同じTIFで見つかった大阪春夏秋冬も都落ちしたしな。
あれもレーベルがエイベックスだったろ

37: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:13:37.73
まあでもその通りだと思う
22歳は大卒の年齢だからな
遊びみたいなアイドルを卒業するのにはちょうどいいかと
18歳と22歳の高卒と大卒年齢が引き際だと思う
それ以上いるともう辞めるタイミングを逸する

38: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:14:44.66
クロちゃんショック

48: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:19:38.37
>>38
わわわわぁーん

41: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:16:37.32
ハーフっぽい顔の人か

43: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:16:58.85
さすがに22歳でいぬねこはキツくなったか

44: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:17:25.84
割と好きな顔だわ

46: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:17:44.38
つまらなくなったプリパラの歌

49: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:19:40.34
にゃんぽこらあああああぁぁぃぃ

50: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:19:49.82
エイベは自前のアイドルはもう諦めてるな
BiSHに資源集中しろ

56: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:24:02.28
わーすたって名前からやる気が感じられ無かったが一番長生きしたな

57: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:25:12.44
はーちん普通に可愛かったよ
もう少し早くわーすた辞めて女優方面行くと思ってたがなんかあまり積極的に動かなかったねこの子

58: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:25:59.16
MVだと凄くかわいいよ。

59: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:26:32.49
avexアイドルの地位はアイストからwackへ

68: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:28:59.12
>>59
皮肉なことに、アイストやめた2人がWACKに加入して活躍してるんだよな

61: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:26:44.91
誰か知らんが潔いな

62: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:26:49.63
avexって金や権力あるのにアイドル育てるのほんと下手くそなプロダクションだよな

65: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:27:48.56
>>62
食いたいだけ

63: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:27:15.05
水ダウでクロちゃんが言ってたやつか

64: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:27:45.41
>>63
豆柴の大群の間違いでは?

67: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:28:51.64
avexは女アイドル売るセンス皆無だと思うの

69: なまえないよぉ~ 2021/06/08(火) 23:29:30.56
エーベックスには今後もアイドル出してほしい。秋元系ばっかでつまらん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623160725/