smartphone_screen_sns_enjou

1: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 00:51:00.15 _USER9
タレント小林礼奈が5日、ブログに「酷い話だよ」のタイトルで投稿した。

4歳娘の習い事が19時まであり、お腹をすかせるので習い事の日は外食することが多く、前日は店でタンメンを食べたことを写真付きで伝えた。「すっごいよく食べてくれたよ!!!!」と喜ぶも、「と、まあ楽しくご飯を食べていたら、、、、、次に待っていた子連れファミリーの親に『遅えよ』って言われまして。しかもまだ食べている途中に。それから店員さんが来て『すいません、次の方たちが待っているので、、、』と言われまして」と、急かされたことを記した。

「熱いし量が多いから食べるのに時間かかっていて、30分ぐらいかな?けどまだ三分の一ぐらい残っていて食べ途中だったんですよね。。」と子連れの状況を説明したうえで、「もうすごくファミリーに『早くしろ』と急かされたので居づらくなり食べ途中でしたが、お店を出ました」と記した。

待たせたのは15分くらいで、自分たちも席につくまで同じくらい待ったといい、「そんなに怒るほど待ってないだろ!!!お店出る時も『おせえんだよ』って娘の前で言われて なんか、、、あんな他人に酷いことを平気で言う親が自分の親だったら最悪だなって思ってお店を後にしました」と記した。

「お互い子連れなのに 食べ終えてるのに喋っていたとかならわかるけどさ、、、」「楽しく外食していたのにすごく嫌な気分になった」と悔しさをつづり、「最後にボソッと『あの、、まだ食べていたんですけど、、、』って言ってみたら睨みつけられたよ」「あーモヤモヤしたなあ昨日は 辛かったwwww」とつづった。

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/05/0014390650.shtml

no title

no title










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 00:52:47.29
>>1
ピンポイントで言われたの?
よっぽど嫌われてるんだな

30: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:03:49.05
>>1
「蒙古タンメン中本 立川店」

31: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:03:49.20
>>1
> 店員さんが来て『すいません、次の方たちが待っているので、、、』と言われまして」

あり得ない。

37: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:04:55.38
>>1
店の名前出せよ
ババア一人急かすならまだしも
4歳の子を急かすなんて許しちゃおけねー

62: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:10:48.82
>>1
30分でありえない

そんな経験したことないわ

妄想入ってるだろ

4: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 00:53:14.13
そんなことブログに書いてもなんにもならない
本人に言い返さないと意味がない
言い返せないなら我慢しとけよ

10: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 00:54:10.07
>>4
意味ならあるよ
わざわざ中本とわかるようにしてるんだから

5: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 00:53:24.92
中本でそんなこと言われるとかどんだけ遊んでたのやら

6: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 00:53:50.68
30分かと思ったら1時間経ってたってオチでしょ

7: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 00:53:56.70
田中邦衛みたいにブチ切れたらええねん

9: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 00:54:05.08
子どもがまだ食ってる途中でしょうが

11: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 00:55:16.99
店員って普通は絶対にこんなことを言わないよね
店側もそうとう迷惑掛けられてたっこと?

12: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 00:55:29.30
座席が8つくらいしかない店にいったのかな?
メシを食ってるのに、店員に注意されるってよっぽどの事だよ

13: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 00:56:55.69
子どもがまだ食ってる途中でしょうが!

14: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 00:57:04.49
子供が食べてる途中で…




15: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 00:57:06.56
これわざと店名わかるようにしてるよなw

16: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 00:58:50.10
後ろで人が待っているのに食い物の写真のんびり撮って、
30分経っても2/3しか喰えないとか頭おかしい

17: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 00:59:30.42
>店員さんが来て『すいません、次の方たちが待っているので、、、』と言われまして」

食べてる途中で店員がこんな事言うって聞いたことないけど

39: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:05:45.67
>>17
人気のラーメン屋なら急がされる

49: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:07:49.17
>>39
人気店なら制限設けて入れ替え制にすべきだけどね。
閉店時間でも無いのに無理に追い出しかけたら揉める元だし。

18: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 00:59:57.90
小さい子供連れなら、回転率重視のラーメン屋で営業妨害するよりファミレスでゆっくり食べたほうがお互いのため

19: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:00:36.60
30分てそんな長くないやろ

20: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:00:56.76
この話が本当なら、そういう言動をされて当たり前の行動をしたから

32: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:03:56.11
>>20
公正世界仮説ってヤツですね

23: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:01:42.43
店によって、店や客が想定してる回転率
みたいなものがあるだろうしな

24: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:02:25.85
DQNが来るような所で食べない方が良いよ。

26: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:02:57.72
なんでラーメン屋にいくかな
少しは考えろよ

36: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:04:55.04
>>26
その年頃って麺類大好きなんよ

27: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:02:59.75
ラーメン30分は結構長い気がする
結構ていうかかなり

28: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:03:00.55
 次の客だろうと店員が客を急かすって
どういう状況だよ意味が解からん店自体に急いで食うルール有ってもおかしいだろ

29: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:03:16.72
辛くて喰えなかったんじゃね、4歳じゃ

34: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:04:41.59
二郎なら15分だろ

35: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:04:50.74
タレントとか風俗嬢ってどこか浮世離れしてるとこあるから、一般社会に戻ったらかなり生きづらいと思う
全てが優しい世界じゃないからなぁ

40: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:06:45.65
どこの店か特定したらいいんじゃない?
こんな事、本当であれば許されるべき事じゃないでしょ。

41: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:06:46.52
写真撮ったりしてるからイライラされる

42: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:06:56.42
写真撮ってるからだろ

44: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:07:15.78
子供ってあんまりタンメン好きじゃなさそう

45: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:07:18.19
並んでまで飯食う奴の気がしれん派だわ

46: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:07:21.22
中本とか異常に辛いのに四歳の子供連れて食べに行く店じゃないだろ

47: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:07:27.70
一体なに古タンメンなんだ…

48: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:07:34.58
まだエリザベスが食べてるでしょーがっ!

50: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:07:49.18
女ってさ、なんか権利みたいに思ってるよね
自分の番になったら、いくら長居しようとも、それは自分の権利
トイレの使い方見ててもそう思う
男は、長い列で並んでたら、自分はちゃっちゃと済まして出ようと思うもん
女は一度権利をつかんだら、後の事はいくら行列になろうとも
自分の権利だから時間を短くしようとは思わない

51: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:08:09.58
この人達を待ってる間に他の客の方が先に食べ終わりそうだけど

61: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:10:45.92
>>51
だよね?
てよりいくら小さいラーメン屋でも客の待機場所と食ってる場所は距離あるよな?コロナだし

52: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:08:27.70
子連れはファミレス一択だろ ラーメン屋という戦場でロット乱しは重罪

53: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:08:42.71
店員からそんな事を言われるほどって一体・・・
時間はもっとかけてたんじゃ?
そして普通には食べてなくて、一口食べてはゆっくり会話して
少ししてまた一口食べてはゆっくりじっくり会話して・・・と露骨に遅かったんじゃないの?

じゃなきゃまだ残ってるのに店員から出るように言われるはずないと思う

加害者なのに被害者に成りすます、またいつものヤツラ手法なん?

54: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:08:48.29
どうせ自分の都合のいいように言ってるだけ
熊田曜子とかと同じ

55: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:09:11.23
コロナ大不況なのに並んでまで待つのがあり得ん
そして店の中で待たせるのもあり得ん
食ってるのに店員にでていけと言われるのもあり得ん
まぁ、自己擁護過分な文章書いたんだろうな

56: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:09:15.48
DQNが集まる店に行っちゃだめ
ラーメン屋とかはその典型

57: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:09:20.30
子供がまだ食ってる途中でしょうが!って言えばその場が和むぞ

58: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:09:34.37
店員にまで催促されたってんなら相当迷惑かけてたんだろ。常識的な食事時間だったら店員が客を追い出すようなこと言わないだろうし
30分って書いてるけど怪しいわ

64: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:11:14.05
>>58
子供を盾にすればなんでも許されると思ってるんだろ
むしろ「こころない店員だ」とさえ思ってるよこういう女は

59: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:10:05.40
こいつ「アタシってかわいそう」しか感情ないのかよ

63: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:11:00.60
本当ですか

65: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:11:47.04
二枚目は食べ残しの証拠画像なんか撮ってんの
普段はそんなに食べない子が食べきれなかっただけかね
本人も辛いのをゆっくり食べてそう

66: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:11:57.36
恐らく相当待たせたな 

67: なまえないよぉ~ 2021/06/06(日) 01:12:14.91
なにこの残飯
こんな味付け濃そうで不味そうな物食べるアホいるの?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622908260/