1: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:46:24.95 _USER9
 フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新し、一部週刊誌でステルスマーケティングの疑いが報じられたことについて謝罪した。

 文書は以下の通り

久しぶりの投稿となってしまい申し訳ありません。

先日一部報道にありました美容室SNSにおける写真掲載について、

私の認識不足によりご心配、ご不快な点があったこと、ご報告が遅くなってしまったこと、大変申し訳なく思っております。

皆さまに少しだけ説明させてください。

私は中学生の頃から同じ美容室に通っており、代金はいつもお支払いしてきました。

他に一店舗、担当番組のメイクさんの美容室にも何度か伺ったことがあり、そちらでもお支払いをしております。

ただこちらでは、結婚祝い等としてトリートメントをサービスしていただいたことがありました。

その際には後日御礼の品はお渡ししていましたが、ご厚意とはいえお断りすべきだったと反省しております。

今回、特定の美容室のSNSなどに、フジテレビアナウンサーとして自身の写真が掲載されたことは事実であり、ニュースに携わる人間として認識が甘かったと感じております。

今後はより一層自らの行動に責任を持ち、引き続き仕事を第一に精進して参ります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

三田友梨佳

https://news.yahoo.co.jp/articles/628652edb40b1cc8118dcff45f4b17b0cf04ba6e

三田友梨佳










おすすめ記事




12: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:49:02.88
公式発表の方でこの説明しろよ
報道されている件につきまして、とかボカして逃げやがって

14: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:49:33.78
この期に及んでこんな話とか

15: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:49:39.78
トリートメント1回だけのサービスで写真宣伝に使われたってこと?

41: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:54:16.59
>>15
番組のメイクさんの店で何回か行っている
お金は払っていた
一度だけお祝いでサービスしてもらった事がある
その店の宣伝に使われたが断るべきだった
かな?

16: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:49:55.27
人に厳しい人だと思ってたけど自分には甘いんだね

17: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:49:59.12
その釈明だと、ほかの奴らを追い込むことになるぞ

18: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:50:10.56
一番まともに説明してるが

20: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:50:27.49
確かこの人だけ、
他の女子アナよりは罪が軽かったんだよね?

21: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:50:32.60
ん?どういうこと?

23: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:51:03.44
後輩連中「三田さんもやってるからいいと思った」

25: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:51:36.33
実家が金持ちなんだからメリットないわな

63: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:57:33.86
>>25
実家関係ないw
親の金を好きに使えるわけないじゃん

27: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:51:45.26
最近の謝罪会見やコメントは余計な事言い過ぎだわ。すまんな気を付けるわで終わる話なのに

30: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:52:03.26
三田と堤は可愛いから許す 何しても許す が山崎は許さない
なにも悪い事してないけどブスだから許さない

32: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:52:07.24
ここは先輩である阿部知代が脱いで(´;ω;`)

33: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:52:24.45
みなさんの頃のミタパンは死ぬほど可愛いかった♡




34: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:53:05.35
こんなどうでもええ事でいちいち謝罪とか面倒くせえ世の中だな

35: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:53:12.22
「私は他の子らと事情が違うから加味してね」ってことかな

37: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:53:43.58
料金支払っていても1度トリートメントのサービスを受けていただろうと言われるだろうけど
男アナにこういうのあるんだけどやらないと斡旋されて宣伝してたのを同じようにステマだろうといわれるのはかわいそう

47: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:55:33.62
>>37
って思うじゃん?

でも
熊田曜子と同じパターンなんだよなぁ

38: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:53:59.49
結婚のお祝いとして1回だけサービスでトリートメント受けただけなんだね
しかも後日お返しとしてお礼の品を渡してるんじゃん
これでディスられるとか可哀想過ぎる

42: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:54:36.59
結婚してる女に優しくするつもりはない

43: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:54:44.15
なんだ悪いのは番組担当のメイクか
ミタパンは悪くないな

44: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:54:45.37
この件は
いまいち何が問題なのかよくわからん

48: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:55:47.53
もう忘れてたわ

52: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:56:34.60
ちゃんと金は払ってんなら三田は問題ないだろ
会社も対応が雑すぎるわ

54: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:56:59.30
まだ降板したなかったのね

56: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:57:05.06
言い訳はいい

57: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:57:09.79
前半の謎の言い訳いらんだろ

59: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:57:21.83
「明治座」のお嬢様 ミシュランクラスの老舗料亭のお嬢様が
なんでトリートメット代とか小さいこといってるんだよ。。。。
だれが言いがかりつけたんだよ うすみっともない
財布の金には億単位のお小遣いが・・・・・・

61: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:57:28.79
>井上アナは自分だけではないと主張し、宮澤智アナ、久慈暁子アナ、堤礼実アナ、三上真奈アナ、杉原千尋アナ、海老原優香アナの名前が次々と上がり、
>井上アナと同じ店舗で同様の行為をしていたことが判明。
>さらにこの7人の女子アナは、美容室Aとは違うが、別の美容室で三田友梨佳アナもやっていると暴露したという。

この記事は何なの

64: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:57:36.88
1度だけと読み取れるけど
本当か?

65: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:57:46.68
言い訳だし、実際サービス受けとるやんけ
私は他のアナとは事情が違うんですと言わんばかりの言い方やな
1番 印象悪いわ

67: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 16:57:56.73
三田の言うことだけは信じられる!!!!


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622879184/