1: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 04:50:06.16 _USER9
 フジテレビのアナウンサーが3日から4日にかけて、続けざまにインスタグラムで謝罪をアップしている。

 3日に宮澤智アナがアップすると、堤礼実アナ、久慈暁子アナも更新。4日は、杉原千尋アナ、三上真奈アナ、海老原優香アナ、さらには木下康太郎アナも謝罪コメントをつづった。複数のアナウンサーがコメントとともに花の写真を添えている。

 ただ、コメントでは、ほとんどが「このたびは報道された件」としているのみ。堤アナは「一部週刊誌の報道にありました件」としているが、いずれも読む限りでは何に対する謝罪かは明確になっていない。

 当該アナはいずれも、4月の週刊文春で2週にわたって、美容院で無料のサービスを受け、代わりにSNSでの宣伝に協力していたことなどが報じられており、そのことと思われる。

 同局は先月28日に書面で、文春報道に対して「社員就業規則に抵触する行為が認められました」と発表。一方で指摘されている「ステルスマーケティング」については「該当する行為はないと考えている」と見解を示している。

デイリー
6/4(金) 22:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/98c98438721e1431332f32b0dd94e714ff324a8a

フジテレビ










おすすめ記事




53: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:40:17.95
>>1
インスタで宣伝したからインスタで謝っただけでしょw
インスタ見てない人は基本関係ない話だからね
この程度のサービス受けて宣伝なんて著名人みんなやってる事だしね

4: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 04:55:00.45
これからステマ女子アナとして売り出していけばいいだけ
フジテレビだけにステパンという愛称がいい

15: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:00:57.07
>>4
ステマパンでええやろ。語呂も悪くない。

51: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:37:19.47
>>15
こいつはセンスねーわ
普通に⚪⚪パンなのに五文字って

65: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:56:09.56
>>51
ヤマサキパン・・・

5: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 04:55:05.44
政治のことは批判するクセに
自分らも隠したり誤魔化したりする

21: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:03:03.24
>>5
ダブスタはもはやマスゴミの専売特許だな

27: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:07:03.66
>>5
テラスハウスの疑惑もどこにいったのか

9: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 04:58:31.75
井上だけ謝罪無しか

11: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 04:59:09.41
>「ステルスマーケティング」については「該当する行為はないと考えている」と見解を示している。
フジが設置した第三者委員会がステマ認定したんだろ?




12: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 04:59:43.44
何に対する謝罪か明らかにしていないから
あの件は国民から許されていない

でいいかな?

13: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 04:59:50.20
なんでごまかすんだ

16: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:01:05.49
木村花を追い詰めた件かな

17: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:01:31.07
謝罪までステルスかよ
早よ廃業しろ

18: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:02:16.84
外資比率の件だっけ?

20: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:02:54.02
西野とか茂木の逆張り炎上芸人が擁護してくれるだろ

22: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:03:22.92
報道機関が自分に都合の悪いことだけは報道しないウジwwwwwwwwww

23: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:03:40.18
何の件なんだよ思い当たる所が多すぎてわからない

24: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:05:19.27
インスタ再開したい奴が謝罪してるだけ
インスタ放置してる井上三田は謝罪してないからw

26: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:07:02.10
ごめんなさい100回言ったから俺無罪!的なw

28: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:07:54.42
井上は謝らないつもりか?

29: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:09:21.53
これで全部チャラ
突っ込まれてもあの時ちゃんと謝りました
以上

30: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:09:50.97
禊は終わった!
もうグダグダ言わないでね
次からはバレないように気をつけるから応援よろしく!

38: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:23:02.07
ニュースを読む奴がステマするとか馬鹿すぎるだろ
アナウンサーは男女問わず自己顕示欲のオバケ

42: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:26:04.50
ごまかしごまかし

43: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:26:06.29
ヤフコメで
『そろって頭さげろ!!』
『信頼を裏切った!!二度とテレビでるな!!』
とかみて笑っちゃったwww
バカってヤバイなwww

44: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:28:23.25
事実かどうかは認めてねえよな
馬鹿じゃねえの

45: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:29:22.29
渡辺アナの件かな。

47: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:30:43.37
外資規制違反の件もあるからな
普通なら電波取り上げだぞバァカ

49: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:36:25.63
アナウンサー辞任要求してみろw

他の局はww

50: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:36:35.14
大した騒ぎになっていないのがテレビの存在感の低下を印象付ける

52: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:39:17.06
チッ、反省してまーす

56: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:43:20.71
隠蔽体質は何もかわらんな

57: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:43:56.49
これがフジテレビのジャーナリズムです!キリッ

62: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:53:48.72
フジテレビはアナウンサーのSNSを辞めさせろ
情報発信は局がやってるブログのみ
個人に謝罪させて終わりじゃなくそれくらいしないと

64: なまえないよぉ~ 2021/06/05(土) 05:55:36.18
こうやってまやかしで謝罪のふりさえすれば時間が解決してくれるだろうというコスさ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622836206/