1: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 15:46:07.60 _USER9
 横浜スタジアムで3日に行われたDeNA-ソフトバンク戦で、23歳の女優・鳴海唯さんが始球式を務めた。本塁に背を向けたり、ボールを必死に探したりするなどまさかの“ハプニング連続”。恥ずかしそうな笑顔を見せた姿に「なにこの子かわいい」「大ボケ連発でおもろいwww」などとほっこりさせた。

背番号7のユニホームを着てマウンドに上がった鳴海さん。しかし、なぜかバックスクリーンと対峙。声をかけられて間違いに気づくと、口を抑えて苦笑い。さらに、手元にボールがなくて大焦りの表情を見せた。ゆっくり歩いて持ってきたDeNAのマスコット「スターマン」から受け取ると、ワインドアップで黒髪をなびかせながら投球。ボールは大きくそれたが、透明感が際立つ次世代女優の“奮闘”に大きな拍手が起きた。

 鳴海さんは「すごく緊張してハプニングが起きてしまったのですが、貴重な体験をさせていただきました」とコメント。球団公式ツイッターが動画を公開すると、ファンからは「マウンドでの笑顔も可愛いが、ボール無くてオロオロしている姿がまた可愛いんだよな」「登場人物みんな可愛い」「センターに向けて投げるつもりだったのかしら(笑)」などとコメントが寄せられた。

23歳の女優・鳴海唯さんが始球式「すごく緊張してハプニングが…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d17b39ba6fc30435c92590c61ee167c027303ecf
no title










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 15:48:21.97
事前に流れを確認しないのか?

6: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 15:51:01.70
>>3
それだけ野球のルールが複雑怪奇ってこった
サッカーならゴールがあるし

5: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 15:50:16.41
実に微妙だな

7: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 15:51:12.89
同級生2?

9: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 15:52:49.97
典型的な浜辺美波顔やな
石川県にこんな顔たくさんおるわ

14: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 15:54:57.83
>>9
何その県
パラダイスかよ

32: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:06:11.26
>>9
あーわかる北陸美人の顔やね

40: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:08:50.01
>>9
マジかよ

11: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 15:53:17.29
no title

18: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 15:57:15.65
>>11
めっちゃかわいい

26: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:03:21.57
>>11
ごめんかわいかったわ

27: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:04:19.94
>>11
何する気だったんだw
思わずバックスクリーン眺めちゃったのかな

30: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:05:32.06
>>11
かわいい

33: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:06:20.60
>>11
可愛くてファンになった

35: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:07:06.45
>>11
センターに投げるつもりかよ
肩つえーな

38: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:08:38.62
>>11
名前覚えておくわ

47: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:10:49.06
>>11
かわゆす

57: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:15:14.68
>>11
これは可愛いw

58: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:16:25.97
>>11
少しくらい可愛ければ内面で十分カバーできる!と思ってたけど、
このわざとらしさか

15: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 15:54:58.36
男のタレントが同じ事やったら総スカンだろうな




16: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 15:55:08.09
可愛い

19: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 15:59:20.03
朝ドラで広瀬すずの妹だった娘なのか

25: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:02:06.08
>>19
清原果耶では?と思ったら
北海道の方の妹の子なのか

20: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 15:59:30.33
どこに投げるつもりだったんだ

22: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:01:15.95
オッパイも揺れてたし期待できる

28: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:04:49.84
無駄に時間かけて批判されてた奴いたな

36: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:07:18.00
23なのに今日初めて知った
出てるドラマ・映画全く見てないんだろうな俺が

41: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:09:11.93
画像を見るとわりとそのへんにいるくらいの普通すぎる容姿

44: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:09:43.72
アホな子ほどかわええってか

45: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:09:59.59
武田玲奈に似てる

46: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:10:02.60
練習や説明受けてないの?
知らないのなら自らどうするべきか聞いとくべきでは
準備が足りないアホの子

48: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:11:04.74

69: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:23:07.38
>>48
なんだよくみりゃ普通だな
普通にかわいい

55: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:14:42.40
ボールがないのは彼女のせいじゃないでしょ。

59: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:18:30.99
ここまでスターマンの画像なし

63: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:20:30.94
>>59
タヌキの画像に需要は無いのよ

60: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:19:23.67
どこに投げるのかわかんなくなっちゃうのはかわいいな

61: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:19:34.08
オンナはちょっと頭が足りないくらいが可愛い。
 

68: なまえないよぉ~ 2021/06/04(金) 16:23:02.22
キャッチャーや審判の横を通ってマウンドへ
ボールを誰もいないバックグランウドに投げると勘違いと…

そんなわけあるかよ…
でもかわいいので許す


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622789167/