1: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 22:29:57.81 _USER9
 3時のヒロイン・ゆめっちが、5月29日公開のYouTubeチャンネル『3時のヒロイン公式チャンネル』でクズエピソードを語った。

 ゆめっちは別番組で借金を500万円と明かしたが、福田麻貴から「ちょっと盛った?」と聞かれると、「はい。盛りました」と認めた。本当は350万円だという。

 借金の経緯について、彼氏とパチンコに行って、ビギナーズラックで1000円で30万円が当たり、「これはたまらん」とハマった。そこから朝から夜まで食事もせずにやるように。そして、消費者金融からお金を借りてパチンコにつぎこむが、それも3日でなくったという。

 ついに返済電話が来るようになり、「劇場にいま来てるんだけど」と借金取りが劇場にまで来るように。その話に福田から「『(闇金)ウシジマくん』やん」とツッコまれていた。

 ゆめっちの話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

《これでもゆめっち可愛いと思ってしまうんよな~》
《ゆめっち大胆!かつ豪快!》
《パチンカスで草 最初の方大した嘘じゃないやんと思ってたけど後半普通にヤバくて草生えた》

「ゆめっちは5月1日配信の『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(ABEMA)で、借金について『気づいたら500万になってました』とコメント。

 ですが、現在はパチンコに行っておらず、借金も2019年の『女芸人No.1決定戦THE W』(日本テレビ系)の優勝賞金で全額返済したことを明かしていました」(芸能ライター)

 エピソードの盛りすぎには注意してもらいたい。

6/1(火) 16:01
SmartFLASH

Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

https://news.yahoo.co.jp/articles/a6dc62c71054e3238823c01b44855a514ddbd10a
no title








おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 22:30:47.42
ゆめっち ポーかフェイース

4: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 22:32:17.70
パチンコで30万円が当たり?
一日でそんなに儲かることがある?

11: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 22:38:11.87
>>4
これも持ってる
1桁0足したとしか思えない

17: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 22:45:30.00
>>4
10年くらい前だけど70000発弱で30万近くまで勝ったことあるから
有り得なくはない

33: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 23:17:13.17
>>4
餓狼とか全盛の頃ならあるかも
ここ20年のパチンコ事情はぜんぜん知らないけど

36: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 23:31:10.11
>>4
ゆめっちが25歳
18からできるから7年前
320分の1の規制が6年前
規制からみなし機があったから400分の1の花の慶次、北斗の拳、ガロ
それからでも009、ダンバイン、AKBなど200分の1の高継続ではあるな

55: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 23:59:00.74
>>4
昔ならありうるな
俺も一箱7000円分ぐらいを40数箱積んだことはある
びっくりするぐらい連チャンが止まらず、止まってもすぐにまた連チャンフィーバーがきた
お店が終わった時も連チャン中だったので、そのまま朝まで打ちたかった

65: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 02:14:11.19
>>4
パチンコはかなり難しい、パチスロなら2回程経験あり

69: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 04:08:36.53
>>65
初代牙狼で体感的にはほぼ終日当たりっぱなし、エンディングも二回見て30くらいだった記憶
今は全然やってないから分からん

5: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 22:32:19.46
ゆめないっち

6: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 22:35:12.47
サンヒロとぼる塾が被るわ

70: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 04:16:22.77
>>6
いやぼるの方が不快じゃない
3時はミサワみたいな奴が無理

8: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 22:36:28.65
今取り立てとかそういうのダメなんちゃうの?
それは違法やから警察行った方がええよ

10: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 22:37:06.62
2時のゆめ

12: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 22:38:19.99
粗品よりギャンブラー

16: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 22:45:11.80
今どき借金取りなんか来るんか?

20: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 22:48:02.62
若くて収入少ない奴がそもそも350万も借りられない
350万も盛ってるだろ

52: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 23:40:52.76
>>20
男なら貸さないが
女には貸すだろう?
ヤミ金だぞ?

22: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 22:51:30.29
借金取りなんて今来んのかな




23: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 22:52:01.68
闇金で膨らんだらいくだろ

27: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 23:03:30.40
クズ芸人枠も競争激しくて大変だよ
粗品みたいに突き抜けないと厳しいか

28: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 23:06:11.42
昔のゆめっち
no title

29: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 23:09:36.87
コイツら今CM2本出とるよな

30: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 23:10:26.99
取り立てとか
一体どこから借りたらそんな法外なことされるんだよ

32: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 23:13:01.06
ゆめっち可愛いとか言ってる奴さ、

34: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 23:20:07.54
ゆめっちと粗品が結婚したら
とんでもない子供が産まれそう….

39: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 23:33:25.64
借金取りもゆめっちじゃ風俗にも沈められないし回収困っただろうな

48: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 23:37:52.76
ドラマでよく見るヤクザみたいな借金取りって本当にいるん?
信用会社の人間じゃないの?

51: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 23:39:47.25
一日最高勝ち額はスロットの北斗の拳で17,000枚で30万円ちょいプラス
友達の最高はコンチネンタルⅣで5万枚だったかな
100万円だ

53: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 23:46:40.26
過払い金有りそうだな。

54: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 23:47:52.47
3時にあいましょう 対 3時のあなた

56: なまえないよぉ~ 2021/06/01(火) 23:59:19.42
ぼる塾のが方が面白いですよ、特に田辺さんは

57: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:36:19.47
昔は痩せてて可愛かったらしいから闇金なら300万円くらい貸してくれるだろ
いざとなったら風俗に沈められるだろうけど

58: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:50:02.29
借りる事に怖さを感じないのがやばいな

60: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 01:04:46.28
リーダーが可愛いのはわかる デブも愛嬌あるし でもこいつ三日間くらいパンツ替えない感じしてダメだわ

61: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 01:05:23.59
職場にまで取り立てにきたら違法取りたてでチャラになるよ。

62: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 01:23:12.46
お金を借りて不履行で返済を求められたら「ウシジマ君」扱いはないでしょ。
取り立ては今は大手はやってないだけで、法律的には規制の範囲であれば問題ないから。

66: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 02:50:41.20
劇場の話は虚言
闇金から借りてたのか?

68: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 03:40:10.29
今の若者って
どうやって借金増やしたんだろ。

サラ金のATMでも
簡単に金が出てこないし
年収証明だして
クレカのキャッシングとか?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622554197/