1: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:16:33.55 _USER9
 タレントの熊田曜子(39)は、5月18日にDVで逮捕された会社経営の夫の暴力が「恐怖」で離婚を決意したというが、ネット上は熊田に同情する声ばかりではない。

熊田の言うことは〈信用できない〉とか〈どっちもどっち〉なんて否定的な書き込みも目立つのだ。

 それもそのはずで、6月1日発売の写真週刊誌「FLASH」が〈事件当日、夫は「不倫疑惑」を突きつけていた〉と報じ、熊田が、自身が出演する番組のテレビ局社員と“関係”があったことを匂わせたからだ。

 一方の熊田は、5月31日に報道各社に送付した“離婚決意表明”のファクスで〈夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じるようになってしまって〉などと訴えている。

 2012年に結婚し、3女をもうけた熊田の離婚騒動は、「夫のDV疑惑」vs「熊田の不倫疑惑」とドロ沼の様相を呈しているが、離婚に詳しい都内のある弁護士は「熊田さんのケースは分かりませんが」と前置きして、こう続ける。

「夫からDVを受け続けて婚姻関係が破綻している中で、親しい相談相手と“男女の仲”になってしまった。大きな声では言えませんが、それで〈大丈夫でしょうか?〉などと相談に訪れる妻は珍しくありません。破綻が認められた後の男女関係については、不法行為ではないとする最高裁の判例もあります。何をもって破綻とするかはケース・バイ・ケースですが、“婚姻を継続し難い重大な事由”には、もちろんDVも含まれます」

 夫婦問題にも詳しいライターの日々晴雨氏は「あくまで夫のDVが事実とすれば、ですが」と、こう言う。

「単純に〈どっちもどっち〉という話ではないでしょう。そもそも夫からDVを受けている妻の精神状態は普通ではありません。そんな中で優しく相談に乗ってくれる相手につい頼りたくなったり、好意を持ってしまうことだってあるでしょう。倫理的な問題はあるにしても、DVより“重い罪”とは思えません」

 ネット上には、熊田がこれまでSNS上で、夫に対する愚痴を漏らしつつも“幸せ家族”をアピールしてきたことと、現実とのギャップを〈偽りだった〉などと疑問視する向きもある。

「ことさら熊田さんをかばうつもりもありませんが、そもそも熊田さんはタレントさんですし、長女もまだ小学生という幼い3人の娘さんもいる。子どものためを思って夫婦円満を演じ続けてきたとしても、母親なら当然のことじゃないですかね」(前出の日々晴雨氏)

 いずれにせよ「DV疑惑」の方が分が悪そうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b81bbbfd78c20414b9ed898de0ab5fc862bd277
no title










おすすめ記事




23: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:39:40.95
早速旦那が悪い、熊田は被害者、ってわかりやすい熊田擁護記事出してくるのな
それでいて熊田は不倫なんてしていないっていう擁護の仕方はしないで
不倫してても悪くないって擁護の仕方だし

>>1 そもそも夫からDVを受けている妻の精神状態は普通ではありません。
妻が浮気していることを知った夫の精神状態も普通じゃないだろ

68: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:32:11.78
>>1
夫婦の問題だからなぁ

どっちも悪いし夫婦が悪い!

3: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:21:55.50
熊田曜子の話が出て
被害者仕事が消えるのかなw

4: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:23:11.07
どっちが悪いかはさておき
どっちも「いかにも」って感じだよなw

5: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:23:15.45
どっちも悪いか、
もしくは
裁判で決めろということだろ。

10: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:26:32.69
>>5
離婚裁判ではそんなこと決めないんやで
男が悪い!で終わりや

60: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:24:41.85
>>10
そやな
DVで慰謝料マシマシ+3人娘の養育費
性悪熊田の絵図通り

まぁTVの仕事は無くなるけどな

6: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:23:22.54
かなり昔に有吉がロンハーで熊田いじりやってて
熊田なんてロンハーでしか見ないから性格とか俺にはよく分からなかったが
やっぱこいつはヤバい物件だったんかね?
有吉は今は熊田のことなんて言ってんの?

7: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:24:59.69
グラビアやってるような女には
ろくな女がいない

11: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:27:22.76
DVは警察沙汰になった時点で疑惑じゃないでしょ

16: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:30:10.56
>>11
勾留請求却下されて釈放されてるけどね
これから捜査でどうなるだろうね

12: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:28:08.03
三人も子どもがいる嫁が平気で水着グラビアしてるとか、旦那からしたらDVみたいなもんだろ




13: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:28:21.74
君が1回ぶったから 僕も君を1回ぶつんだよ

17: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:30:17.20
レイプは魂の殺人というが
不倫は、どんな形容すればいいんだろ?

18: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:30:19.13
DVなんて治るものでもないし
愛情がなくなれば別れるのはわかっているのに
よく結婚したな

21: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:35:45.58
あれあれ?マスゴミは普段芸能人や有名人の不倫に対しては犯罪じゃないし、夫婦間の問題だなんて言って不倫をわりと軽めに扱ってたよね?
何でそれがDVっていう犯罪と一緒に語られちゃう訳?
やっぱり不倫も本当は重要な犯罪に近い案件なんじゃないの?
(´・ω・`)

22: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:36:14.41
夫婦間では夫が不利でも妻も不倫で芸能界抹消でしょ
子供が可愛そうだな

24: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:40:28.28
手上げた時点で負け

25: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:41:20.62
熊田曜子(38)、熊切あさ美(40)、塩地美澄(38)
no title

no title

67: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:31:19.75
>>25
熊田のでべそ

26: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:42:35.20
被害届取り下げてないのに釈放されてんだろ?
ほんとにDVなんてあったのか
話はそこからだろ

27: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:47:23.67
不倫は、心のDVや

先に不倫した奴が一番悪いわ

28: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:48:22.86
>>27
先にDV →不倫だったら?

30: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:49:48.71
この場合は順番が全てだろ
不倫がバレて思わず手が出たなら仕方ないし
殴られて不倫に走ったならそれも仕方ない

31: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:49:55.83
子供が可哀そうだな

32: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:52:05.30
なぜか不倫疑惑を報じないテレビ
こわぃょ~

33: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:53:10.35
子供のためを思って円満な家族を演じているのに、旦那の悪口をテレビやSNSで言う訳ないだろ。夫婦関係の破綻なんて基本的に認められない。このケースではまず無理。単に仲が悪くなって、喧嘩して旦那が手を出して嫁もキレたってだけ。どっちもどっち。

34: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:54:59.87
不倫バレしたから世間を味方に付けようとDVをでっち上げたに1ガメル

35: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:56:52.40
暴力はダメだね
叩きのめすには何も暴力だけでないし

36: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 09:56:52.69
この人の場合、不倫じゃなくて枕仕事なんじゃないかって気がしないでもない
文字通り生きるためなら何でもやりそうだし

37: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:00:10.19
不倫疑惑はあくまでも疑惑
比べるべきでは無い
DVの夫が100万%悪い
DVをする男は女の浮気を疑いがちだからな

38: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:00:30.89
コレはクマった

39: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:02:03.36
マリエのせいじゃないの
田中マー君もなんかおかしいし

41: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:04:50.77
ペニオクが1番悪い
その次に売名で岡村を利用したのも悪い

42: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:05:26.42
DV男って交際中は暴力振るわないが、結婚してから本性を現わして暴力振るうもんなの?w
よくDVが理由で離婚の話を聞くが

45: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:06:27.88
俺が身近な人物だとしたら、頭の中ではこいつアホだなと軽蔑しながら熊田に優しくしてやらしてもらうね

47: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:07:11.58
お似合い

48: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:08:30.54
お前ら想像してごらん、嫁がSNSで男を誘惑するような画像を連日のようにあげてるのを・・・

49: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:09:09.81
どっちもどっちだけど女がタチ悪いかな
メス感強い女はこのパターンやりがちかも
不倫してバレてDVされましたって旦那を悪者に
仕立て上げた人周りに何人かいる

50: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:09:40.47
ロンハーに呼ばれなくなったってことは・・・そういうことですよw

51: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:09:50.74
いつから不仲だったかで子供の親も誰かって話になるんじゃね?(´・ω・`)

52: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:10:22.71
そもそも熊田曜子なんてペニオクの件で信用出来んよ
手を挙げたらダメだけど暴力振るうように仕向けたんだろうなぁ

57: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:17:35.73
>>52
それに乗ったら負けなのよ
元々そういう気質なのを利用されたんだろうね

53: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:10:48.49
どっちもどっち
DVする奴と手が出るまで追い詰める奴

54: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:11:58.17
夫の不倫は当たり前
妻の不倫はけしからん

みたいなダブスタがキモい

55: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:14:54.15
さんざんイチモツ味わったんだからもういいや、ってな感じかな

56: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:16:07.36
種撒くのと孕むのどっちが重いかだよ

58: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:20:11.22
DV男は嫉妬から妻や交際相手の浮気を疑いがち
それもこれも後ろめたさからくるのだろうけど

59: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:20:49.10
マスコミに送ったコメントを見る限り、一方的に旦那が悪いだったもんな
普通では見られない離婚のコメント
あそこまで一方的に書くとなんだか熊田にも落ち度がありそう

62: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:25:28.97
卓球の愛ちゃんはどうなったんだ?

63: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:26:49.82
なぜそんなこと世間に問うのか

65: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:28:11.49
子供いるのにセクシーグラビアする奴ってどう思う?で聞けよ

66: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:29:32.69
珍助の喜び組の構成員って過去の方がヤバいw
グラビア見ててもニヤけたシャクレのオッサンの顔がどうしてもチラつく

69: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:34:42.91
不倫を問い詰めようとするも
口では女に勝てずカッとなって手をあげてしまう
被害者であっても男の負けパターンや・・・

70: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 10:35:14.24
決意とかいいながら復縁したら来月発売のDVDの宣伝だな。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622592993/