1: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:31:42.20 _USER9
5月24日に元『モーニング娘。』の後藤真希がインスタグラムを更新。
『鬼滅の刃』に登場する胡蝶しのぶのコスプレ姿を披露したのだが、ネット上では彼女の〝鼻〟に違和感を抱く人が続出していた。

後藤は以前から「鬼滅の刃」にハマっていることを公言しており、伊黒小芭内の自作イラストを公開してファンを驚かせたことも。

そんな彼女は今回、YouTubeで生配信を行った際のリクエストに応える形で、胡蝶しのぶのコスプレ姿に挑戦した。
コメントで後藤自身が「この衣装、凄いしっかりしてた!」と満足気に語っている通り、確かに完成度の高いコスプレだった。また、胡蝶しのぶの衣装を着こなしている後藤も、35歳とは思えない美貌を維持している。


しかし今回のコスプレ写真について、一部の人々からは、

《鼻がえらいことになってる…》
《ゴマキってこんなに鼻が高かったっけ?》
《お直しし過ぎて作り物みたいな鼻になってるじゃん》
《流石に鼻をいじりすぎだろ》
《うん、鼻柱だね》

といった指摘が。

確かに写真では鼻が不自然なほど大きく見えるため、整形疑惑が浮上していた。


ゴマキのコスプレ姿にも厳しいツッコミが?

「後藤の鼻の整形は以前から指摘されていたことであり、確かにデビュー当時の写真と比べると格段に高くなった印象を受けます。しかし最近は、目に見えて『鼻が変わった』というようなことはなく、今回の件はライティングや角度で鼻が強調されてしまっただけではないでしょうか。実際に彼女は自身のYouTubeチャンネルでも胡蝶しのぶのコスプレを披露しているのですが、動画ではそこまで鼻に違和感がありませんでした」(芸能記者)

今になってさらに鼻をバージョンアップさせたのかはわからないが、整形疑惑とは別に、

《コスプレならもう少しキャラに似せる努力をしろ》
《全然胡蝶しのぶじゃなくて笑う》
《コスプレってより衣装を着てるだけじゃん》

といった手痛いツッコミも。
もちろん胡蝶しのぶの衣装はよく似合っているのだが、髪の色は明るい茶色のままなので、〝後藤真希が胡蝶しのぶの衣装を着ているだけ〟にしか見えない。


とはいえ18歳設定の胡蝶しのぶの衣装を、35歳の元アイドルが着られるだけでも奇跡。
ファンからは絶賛の声があがっているので、今後もさまざまなコスプレに挑んでもらいたい。

後藤真希の“顔面”にツッコミ殺到!
「鼻が…」「作り物みたい」

https://myjitsu.jp/archives/282919
no title

no title










おすすめ記事




15: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:37:32.01
>>1
高さもだけど幅も広がってね?

2: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:32:14.88
元々こういう鼻だろゴマキ

39: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:50:17.24
>>2>>3
だな
顔の贅肉が落ちるとひときわ際立つ

3: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:32:51.58
昔から鼻立派じゃなかった?

4: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:33:32.41
no title

no title

12: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:36:16.79
>>4
有能



有能

33: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:45:52.13
>>4
綺麗すぎたわ

35: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:49:26.32
>>4
ほんとこの時綺麗だったな

37: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:49:58.72
>>4
エロ過ぎる
史上最高の喪服じゃないか?

51: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 01:01:35.87
>>4
なにこのエロさ
本当のいい女は喪服着させると分かる

55: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 01:07:16.10
>>4
優勝

65: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 01:13:43.24
>>4
エロい(*´Д`)ハァハァ

67: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 01:14:21.10
>>4のときからやってるってことか
たしかにつけっぱなみたいになっとるな

5: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:34:28.99
弟もこんな鼻だしな。
遺伝子の力だよ。

10: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:35:56.39
こんな感じやろ最初からイジる必要無い

11: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:35:57.25
鼻はこんな感じだったような気がする
写真の修正もあるからなんとも言えないけど

13: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:36:24.65
最初から鼻ごついよな

14: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:36:41.62
弟も同じ鼻

16: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:37:54.06
この人若い頃も鼻に特徴があったよ

18: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:38:15.13
昔から鼻はすごかっただろ




19: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:38:46.43
昔から鼻大きいよね

21: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:39:19.55
デカクリそうな鼻してるよね

26: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:41:48.46
鼻デカねえさん

27: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:41:57.93
鼻より目頭と顎だろ

28: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:42:33.38
それより衣装に金かけろ

29: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:43:00.74
元から奇形鼻ですよ

30: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:43:05.67
ショーンKみたいだな

31: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:43:16.16
スレタイだけでまいじつやろと思ったらまいじつでした
ここの媒体って誹謗中傷されたタレント達で訴えてほしいわ

32: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:45:25.17
偽パイだし色々イジるのがやめられなくなるのかな

36: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:49:43.73
>>32
ぎゃくにおかしいよって進言する奴はいないのかね?

38: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:49:59.92
バランス崩壊

40: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:51:01.60
しのぶでなく堕姫ちゃんのコスの方が見たかった

41: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:52:18.18
デカい鼻だな

42: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:52:21.99
なんでやり過ぎる
しかも鷲型

43: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:54:08.44
まいじつだろうなと思ったらまいじつだった

44: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:56:15.44
ウッチャンとかキムタクとか年々鼻が大きくなるのは年取ると共に鼻骨が萎縮して空洞ができてそれが潰れてくるからなんだって

46: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 00:58:45.12
鼻柱は草

54: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 01:06:43.11
出始めのゴマキが一番かわいい

56: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 01:09:19.29
可愛いおばちゃんじゃん

58: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 01:11:06.76
鼻柱には笑ったわ

60: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 01:12:10.55
鼻こんなにデカかったっけ?
つーかコスプレれは似合う体型のキャラやってほしいわなるべく
この人ガタイ
いい方だし

62: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 01:13:20.12
鼻の呼吸

63: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 01:13:31.66
元々こんなもんじゃね

64: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 01:13:33.61
鼻低いブスたちの僻みやろ

66: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 01:14:14.68
鼻でかくなったな

68: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 01:16:08.51
弟もこんな鼻だし元々だろ

69: なまえないよぉ~ 2021/06/02(水) 01:16:28.93
ちんこでかそう


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622561502/