businessman7_angry

1: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:12:51.02 _USER9
#ほんこんのちょっと待て #ほんこんちゃんねる #怒っていいとも

第307回 怒怒怒 間違いを言うな
https://youtu.be/FFvE8o-dIHA



【ほんこん】
1:09~
「ワクチンが入ってくるのが遅い」とか「ワクチン接種が遅い」とか言われてる方がおるけども、まずワクチンは日本で国産のもんをできないっていうのもあるんですけど、なんか余所の国と一緒の感覚で喋ってるのが苛立つんだよ
そもそも何も出来ひんし縛られて作られもせんのになんで「ワクチン外交が悪い」とか「負けてるとか」とか言えんのかな
(略)
日本になぜワクチンが入ってこないかって?そんなら余所の国と比べろよそういう時!
ほんならなんで台湾入ってないねん!
感染者が少ないからやって言うてるやろ!
ほんまに腹が立つ!



7:30~
いろんな番組で「ワクチンが遅い、失敗や、何をしてんねん」って、
そんなもんね、高橋洋一先生が言うてたように、感染者数が少ない中でワクチンも大量に抱えてたら、「お前のとこ感染者少ないのになんやねん!」って国際社会で言われて、そしてまたメディアや自称ジャーナリストが人道的にもこの国はひどいなとか言い出すやないかい!
だから彼らは揚げ足を取るようなことをね、何か言うたら全部くさしてるねん!


関連
松本人志、日本は「ワクチン外交に大惨敗したことは間違いない」←ワクチン外交ってなんだよwww










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:13:37.17
松本が

3: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:13:41.03
松ちゃんと不仲?

4: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:14:20.13
松本にも忖度無しかよ
マジで無敵化してるな

7: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:15:29.48
ホンコン、まっちゃんに歯向かうと干されるで

8: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:15:33.39
松本w

9: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:15:38.16
おっ、松本批判か?

11: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:16:07.59
あーあ
ホンコン干されるだろこれ

13: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:16:34.64
ほんこんって昔から松本嫌ってるよね

14: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:16:40.43
ほんこんごときが松ちゃんを批判とか

15: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:16:51.69
また浜田にタバコ投げつけてもらわないと

16: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:16:52.97
この人もうお笑いやってないからね

17: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:16:53.38
さざ波は支持してたのに

18: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:17:24.26
>まずワクチンは日本で国産のもんをできないっていうのもあるんですけど、なんか余所の国と一緒の感覚で喋ってるのが苛立つんだよ
>そんなら余所の国と比べろよそういう時!

本当に余所の国が好きなんだなw




19: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:17:36.08
松本がキレたら泣きつくんだろ

21: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:18:23.46
雑魚がまっつんに?
まっつんやったれ

25: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:19:24.22
お、松本批判け?いいぞもっとやれw

26: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:19:36.41
元からもうダウンタウンとは随分仕事してないし
関西ローカル芸人だし
反松本で干されても問題ないだろ

29: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:19:58.70
こいつは見事なまでのビジウヨだからな
バイデンの時見に行ったらネトウヨにちやほやされて嬉しそうだしウヨ本買え買えとキモくセールスしてる

30: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:20:35.49
あーあ
やっちまったなー

31: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:20:52.53
松本はバカだから

33: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:21:19.29
少ないのは感染者じゃなく検査数だから

69: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:26:33.54
>>33
無駄に増やして大阪みたいにはなりたくは無いね

34: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:21:21.90
130Rのブサイクな方もそっち側の人やから

35: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:21:28.17
まっつんに逆らうのか???

36: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:21:41.17
松本の前で言えよ……

38: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:21:49.78
あ~、これは吉本クビで、ゆーちゅーばーになるしかないわ

39: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:22:08.49
なにこれ?松本人志にキレてんの?

41: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:22:38.83
別にこんな事で怒らないだろ

42: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:22:39.58
自国で作れない
他国に比べたら少ない
これは事実やね

43: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:22:49.88
まっちゃんは知識がないから許してやれよ

44: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:23:04.54
松ちゃんに逆らうのか?

47: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:23:11.76
松本「ホンコンを干せ!」
イエスマン「はっ!」

で終わりw

48: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:23:34.64
正論やん
チョン発狂

49: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:23:41.53
お前のたこ焼き屋はなんか配慮してんの?

50: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:23:49.59
ワクチン打ってる国より収束早いな

53: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:23:58.31
これは、ほんこんが正しい
松本が不見識

54: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:24:04.72
ホンコンてまっちゃんに逆らえるのか

55: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:24:13.99
高橋先生とか言うわりにオリンピックは無視か?

58: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:24:42.81
>感染者が少ないからやって言うてるやろ!

日本より感染者が圧倒的に少ない
豪州やニュージーランドも接種率が日本より上なんだけど

60: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:24:53.32
マスコミ村ではとにかく日本下げしたヤツがエライからな
ほんこんみたいなのはマスコミ村では評価されない

62: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:24:59.11
おいおい

松本人志に逆らうつもりか??

63: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:25:04.70
気持ち悪い松本信者のおっさんが

64: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:25:27.11
松ちゃんにも噛み付くんかw

65: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:25:35.53
ハードルの高さの違いだわな
松本は先進国と比べてほんこんは途上国と比べてる

68: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:26:29.67
まっつん 三浦瑠麗派
ホンコン 高橋洋一派

70: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:27:25.11
ワクチンの接種は遅れてるけど
ワクチンそのものは確保できてるし
年内には国産のも出回るだろうから
外交って言われると違うくね?って思う


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622448771/