1: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 10:53:59.04 _USER9
 俳優・佐藤健が30日、フジテレビ系「ボクらの時代」に出演し、結婚についての悩める思いを明かした。

 この日は親友でもあるロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka、「るろうに剣心」シリーズの大友啓史監督とのトーク。大友監督にストレートに結婚観を尋ねられ、Takaが先に「健が意外と清らかな方を求めてるので、ぼくよりもまじめにサクッと結婚するのかな」と明かした。

 しかし、佐藤は「『これから走んなきゃいけない』というモードなので、『結婚してる場合じゃない』とか思うんですよ。仕事でやりたいことが多すぎて、それがスタートしたばっかり過ぎて」とやや否定的。4月に独立し、新事務所「Co-LaVo」を立ち上げたばかりとあって、まだプライベートに余裕は無いようだった。

 結婚願望そのものは持っているが「いつ結婚すればいいんだろう」とタイミングすら想像できなくなっている。「ずっと考えても考えても解決しなさ過ぎて、占い師に言われた通りにしようって」とまさかの“他力本願”まで口にしていた。

5/30(日) 8:12
デイリースポーツ

佐藤健、結婚への思い迷走中「占い師に言われたとおりにしよう」
佐藤健
https://news.yahoo.co.jp/articles/42abe674a114a1bb9ac95b98695a1324f493efd5

no title








おすすめ記事




31: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:27:49.36
>>1
吉岡里帆のことか?
ポストガッキーだしまだ20代なので
あせる必要はない

47: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:42:19.08
>>31
吉岡里帆の事務所が許すかね?
こわい事務所でしょ?

4: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 10:54:43.28
占い師は誰?

5: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 10:58:41.81
答えは聞いてない!

7: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:00:38.55
るろ剣ぐらいしか

10: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:05:00.89
女占い師 「あなたは明日、私と結婚します」

佐藤健 「・・・結婚してください!」

12: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:07:46.05
そろそろか?

13: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:10:09.37
相手は吉岡里帆?

14: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:10:23.13
ちょうど良いことに前田敦子離婚したんで是非

15: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:11:07.74
マエアツか…

17: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:14:11.14
唐沢寿明みたいな顔になってきたな




18: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:14:52.85
芸能人や会社経営者はなんで占い師に弱いの?

20: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:18:08.76
占い師に「あなたは男と結婚します」と言われてもするの?

21: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:19:20.75
>>20
占い師は誰にでも当てはまる当たり障りないことしか言わないから、客がゲイと申告しない限りそんなことは絶対に言わない

22: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:19:59.94
反町隆史の下位互換

27: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:24:23.98
>>22
反町→亀梨→佐藤健

23: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:21:42.43
しようと思ったらいつでもできる言いぶり
まぁ正にそうなんだろうけど

28: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:25:24.15
占い師と組んだプロ彼女に狙われる未来が見えます

65: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 12:05:26.02
>>28
w
ぽんこつフBBA妬み醜過ぎてクサw

29: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:25:33.56
前田離婚したってよ

30: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:27:42.49
上白石だと東宝が認めないだろうな

32: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:28:16.27
宗教にハマるタイプか

33: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:28:31.32
40のときに25と結婚だろうな
バレバレなんだよ

34: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:30:33.68
今から結婚結婚言ってファンにショックを与えないようにしてるんだろうな
慣らしだよ慣らし
福山パイセンみたいに人気急降下は避けたいもんね

46: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:41:47.01
>>34
福山は結婚前から男限定ライブやって男ファンを繋ぎ止めておくほどのあざとさ

59: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:59:36.11
>>46
ファンクラブの更新も期限が1年先の人も受け付けていたあざとさも

54: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:49:30.67
>>34
歌手じゃないから関係ないやん

35: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:33:40.76
40近くで安いグラドルと結婚しそう

36: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:34:44.22
男でまだ30なら、あせる必要はないよ
独立したてならなおさらだ
女にかまけている時間が勿体ない

37: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:36:36.39
かめなしの劣化版
どっちもチビで不細工

41: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:38:33.52
>>37
鏡見ろって

70: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 12:11:03.09
>>37
じゃあ劣化じゃないじゃん

38: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:36:43.25
占っても良いですかに出そうだな

40: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:38:15.04
最近ちょっと痩せすぎな気がしないでもない

43: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:40:09.59
占い師って誰に占ってもらうんだろ

44: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:40:55.94
占い師といえば貴乃花とオセロ中島

52: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:45:43.54
萌音と別れたん?

53: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:48:30.78
結局どこぞのプロ彼女を妊娠させて結婚しそう
そんで離婚して慰謝料養育費踏んだくられそう

55: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:51:17.80
佐藤健はこれからが大変かもね
背が高くなくても岡田准一みたいに活躍できるケースもあるけど

58: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 11:58:39.19
上白石萌音(個人的希望)
火22の法則

62: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 12:03:14.94
>>58
不細工だから佐藤健と釣り合わないとゴシップヲタは言ってるけど

64: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 12:04:29.19
>>58
火22の法則て、ガッキーとブッサー以外いるのかよ
あと上白石は火22に2回出てるけどどっちも法則あてはまったら重婚

66: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 12:06:46.24
>>58
散々ゴリ押ししてようやくヒット作が出始めたのに結婚はないでしょ。

60: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 12:01:42.00
当面無理だろ
ファン離れるし
40超えてから考えりゃいい

68: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 12:09:52.88
周りの経営者でそれなりに成功している人でも結構占い師頼りにしてる人多いんだよな。

69: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 12:10:26.93
木村だって妖怪みたいな女と結婚したんだから
こいつもそっち系だろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622339639/