1: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 13:44:28.55 _USER9
アイドルグループ櫻坂46、日向坂46が29日、山梨県の富士急ハイランド「コニファーフォレスト」で7月に合同ライブ「W-KEYAKI FES.2021」を開催することを、双方の公式サイトで発表した。

 櫻坂46は欅坂46時代から、日向坂46にとってもけやき坂46時代から出演していた、“聖地”のような同会場でのライブ。昨年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止されたため、2年ぶりの開催になる。公式サイトでは「けやき坂46(ひらがなけやき)から日向坂46へ。欅坂46から櫻坂46へ。1本の欅から生まれ、それぞれ自分たちの坂を駆けあがっている2グループが、この夏、初の合同ライブを開催します!」と説明した。

 7月9日に櫻坂46、10日に日向坂46がそれぞれ単独で公演。11日に合同でのステージを行う。すべて有観客で、収容人員は厚労省のガイドラインや会場の規約に準じて設定される。

 櫻坂46にとっては、昨年に欅坂46としての活動を終えて再出発後、メンバー全員が出演する初の有観客ライブとなる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cff73227561abcfc21884d45ea46f1e94116a633

no title











おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 13:46:05.29
日向坂だけでいいのに

5: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 13:51:42.65
櫻はセンター森田路線が失敗してるから必死

9: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 13:55:53.08
>>5
何の魅力もないよな
なぜあれを選んだんだろ

54: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:54:37.37
>>9
じゃあ誰にするんだよ
藤吉とかにしろってか

59: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:03:50.07
>>54
田村保乃

60: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:04:04.51
>>54
藤吉のほうがもっとやばいだろ…

森田、う〜ん…
欅配属になる前にすでに人気あったからなぁ、乃木坂でも噂になってたし
ツイッターなんて乃木ヲタが結構話題にしてるしさ…
ほのなら分かるけど、森田、これはさすがに分からんよなぁ…

62: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:05:01.17
>>54
案外田村保乃が乃木坂の白石的なポジで行けそうな気はする

68: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:16:25.82
>>62
は??…w

まあ無理とは断言しないけど、まいやんほどになると顔とか黄金比云々だぞ?
田村ほの、そこまで"綺麗"か?!w

69: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:17:26.56
>>68
ここ1,2年の白石には劣らないだろ
若さって大事

6: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 13:52:24.60
櫻坂さんは思ったほど売れなかったのでもう欅曲解禁の最終カード切るしかないの
カード切るためのストーリーとして日向坂の害オタを生贄にするの
まあこれでこけたら日向坂さんが欅曲一応継承できるぞやったな

7: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 13:53:05.71
そして日向もセンター加藤が失敗しそうだから必死
利害が一致

8: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 13:53:27.63
日向のバーターになり下がった櫻坂

10: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 13:58:32.01
歴史の長いほうがメインかな
日向のほうが古いよね

11: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 13:59:07.03
富士急ってAKBのイメージなんだよなぁ

38: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:18:01.76
>>11
ないわw

66: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:11:23.76
>>11
エビ中のイメージだな

12: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:00:11.76
こういうのって格が上の方が後にやるんじゃないの?
もしかして本当に今って日向坂>櫻坂なの?
そんな下剋上ないだろ…櫻坂の1期生かわいそう

21: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:06:22.63
>>12
欅と日向はないんじゃない?上下
始め欅のがデカかったけど、欅はヲタが減ってもう日向に抜かされてる感じだろ

57: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:02:03.94
>>12
外仕事とれてない1期はいなくてもいいわ

13: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:00:29.15
櫻と見ても欅と呼んでしまう

16: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:02:31.33
>>13
櫻とかどうでもいいじゃんね…w
変わらず、欅、ケヤカスだよ

14: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:00:36.36
櫻坂の曲もアホらしいのばかりだけど日向坂はもっとひどい
やすしがうんこしながら考えたようなのばかり
けっきょくどっちもkeyakizakaってことで昔の曲歌った方がマシと判明

19: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:04:09.41
>>14
キツネとかいう曲がとんでもなくひどい歌詞だけどオタクは絶賛してるからまあ歌詞はどうでもいいっぽいぞ

31: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:12:22.14
>>19
オヒサマとかいう気持ち悪いおっさんにしてみればそうなんだろうけど
世間的にはあまりにもきついw

36: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:17:25.30
>>31
欅はガキが多くて、日向はおっさんが多い
うまくいきそうだけどねぇ

15: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:01:59.65
よう知らんけど合併でいいんじゃね?
合併しても乃木坂以下でしょ




17: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:03:26.13
誰が誰だか知らんけど、クソ暑い真夏にあの暑苦しい制服でフェスに出てる映像を見た事は有る。

18: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:03:42.85
乃木坂路線は乃木坂で十分だから
個性を出したくなるところ
さりとてヲタが好きなのはやっぱ乃木坂路線

つまり欅坂も日向坂も不要

20: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:04:12.26
結成時からの欅ヲタでしたが、見切りをつけて良かった。名前変えてもイメージなんて簡単に変わらん。日向は結果的に泥舟から抜け出して良かったね。

22: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:07:36.33
坂道は曲がイマイチつまんないんだよな

23: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:08:24.60
日向坂の力借りないと埋まらんだろうとは思う

26: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:10:28.50
>>23
オンラインだと欅も日向も一緒だからなぁ
変わんないんじゃないの?

24: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:08:52.86
欅坂から櫻坂に変わったのがまるで美談のようだな

25: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:09:58.90
素敵やん欅って

27: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:10:29.35
日向坂好きだけど櫻坂には、欅の頃からいいイメージないから距離置いたほうがいい。コラボするなら乃木坂とやった方がいいのに。

28: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:10:49.16
やっぱり欅楽曲を捨てきれないか……
ここでは普通にやるんだろうから

44: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:33:51.19
>>28
捨てきれない漢字先輩に付き合わされるひらがながかわいそう

29: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:11:39.86
もう一度リレー対決やな

30: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:12:16.01
バラエティで見る日向坂は嫌いじゃないけど歌は聴く気になれない
秋元に今のアイドルの曲の作詞はもう無理だろ

33: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:14:35.01
よせと言われてたのにイメチェンで失敗して人気がた落ちの櫻坂と
ごり押しの割に世間に響かずライブ成立させきる曲のない日向坂
ここに利害一致したわけね

39: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:18:15.22
>>33
まんま、それ
完全に同意

34: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:15:23.65
まあ欅は客が薄い、日向もパッとしない
両者共に"淋しい"からいいんじゃないかね?…w

35: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:16:28.90
3日目に日向坂が歌えるのは3曲まで

37: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:17:32.63
夏の野外でマスクして長時間ライブしてたら熱中症になる観客わんさか出てくるな

40: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:21:32.48
ご主人と使用人の立場が大逆転

41: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:23:56.33
日向はAKBに似てるけど、歌がゴミだから無風が続いてる
欅は平手がいた時の歌ができないし、やはり"バックダンサー"だから無風になった

つまり欅と日向で集まっても無風

43: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:30:43.99
>>41
櫻坂はセンター選びで失敗してる
イキリチビじゃ未来がない
やすしも興味がないらしく、BANwひどいw

50: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:44:19.34
>>43
BAN聴いたことないわぁ

まあ、そんなもんでしょ
つか真面目な話もうセンターが注目あびることって、中々ないと思う
乃木坂みたいに回さないと

42: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:27:16.12
まぁサイマジョとか不協和音とか捨てるの勿体ないしな
3日目にやるんだろうな

46: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:39:48.96
>>42
"欅坂"の歌?!
やらないと思うんだけど…w

45: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:34:53.39
やすすは人のせいにするなとか時間はあんなにあったじゃないかとか櫻坂さんには辛辣ですよね(´・ω・`)

47: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:40:23.08
この抱き合わせは喜ぶファンいないでしょあんまり 両方の

あといちばんは7月9,10日ってのは・・・
AKBの握手の運営がポシャッた状況だからあせってキャッシュ欲しいのかい

51: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:46:17.36
>>47
う〜ん
AKBとはあんま関係ないと思うけどなぁ

61: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:04:38.19
>>51
あ、いやいや
握手会というビジネスができなくなって切羽詰まってる状況なのかなっていうことの具体例
としてAKBの握手会の会社を出しただけです
欅も日向坂も握手会やってたよね?いまはミーグリだけどそれだと握手会よりかは弱いのかなあ、と

67: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:13:01.36
>>61
ミーグリは日向が問題抱えてるとかなんとか
即金は日向のがほしいでしょw
だから"合同"ってのもあるけど、会社が同じだからねぇ
まあ、俺たちには分からん事だよね

48: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:40:27.62
櫻の古株とかどんな顔して日向に会うんだろ
ライブとかどうでもいいから櫻1期が完全に抜かれた日向に挨拶するとこだけは映像化しろ

52: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:51:00.00
>>48
同じ会社じゃなかったっけ??欅と日向は…w

五番町いってみれば?
知り合いの両者ヲタが前で張ってるよw

49: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:42:36.54
このご時世によくやるわ

53: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:52:35.38
櫻ぜんぜんイメチェンしてない欅時代のまんまじゃんww

55: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:56:54.69
グチュグチュペー

58: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:02:27.13
>>55
みほかわいいよな

56: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 14:58:57.58
なんかだんだん単体ではキツくなっていく感じだな

63: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:07:10.31
>>56
もう最低限、乃木坂程には人数いないと無理

64: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:07:41.24
いや今じゃねえだろ

去年改名して一年経たない内に欅の曲やんのかよwwwww


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622263468/