1: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:13:46.50 _USER9
タレントの指原莉乃(28歳)が、5月27日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA・テレビ朝日系)に出演。「彼氏が浮気したら?」との質問に答えた。

の日の番組冒頭、指原から「最近というかずっとなんですけど、芸能人の浮気や不倫が取り上げられていますが、今まで浮気されたことはありますか?」と聞かれたヒロミは、「ずっとだよね。“芸能人”じゃなくて世の中の人間全部なんだよ!男女共だよ!」と言及しながら、浮気された経験について「若い頃にあります」と即答。

一方、逆に「浮気されたらどうする?」と問われた指原は、「殺します!(笑)」と断言。ただ、浮気した彼氏とは“別れない”としながら、「相手側の女を社会的に抹消します!」と毒舌を炸裂させた。

https://www.narinari.com/Nd/20210565567.html

no title










おすすめ記事




18: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:23:40.87
>>1
男は浮気相手の男にも女にも両方とも攻撃に出るけど
女は相手の女のみ攻撃して男はサラッと許すってのはよく言われるけど
指原もそうだということですな

2: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:14:30.92
バカ女の思考回路ってこれだよね

68: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 16:08:15.88
>>2
ほんとそれ

3: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:16:10.56
社会的にって言ってもSNSで晒すぐらいしかできないでしょ

4: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:16:33.68
性格
悪すぎ

5: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:16:52.94
こんな性格ブスと絶対付き合いたくないな




6: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:17:16.40
女って浮気した男より相手の女を責めるよね
たいがい男からいってんのに
馬鹿なんだろうなあ

11: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:18:47.98
>>6
他の女に行くだけなのになw

27: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:32:06.05
>>6
男から行ってない場合も結構多いよ。
女側が、彼女がいてもいい!って迫ったり、女友達として相談にのって(計算)…とか。
彼女から男を取りたい女は多い。

64: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 16:05:49.33
>>27
なんか知らんけど彼女がいる時に限ってモテるんだよね
いない時は向こうから寄って来ないのはなぜなの

65: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 16:06:53.94
>>64
バッグや服、靴と一緒で他人の持ってる物を自分も欲しくなるんだろう。

28: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:32:47.15
>>6
男もそう

7: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:17:43.10
相手の女が共通の知り合いじゃなければ、その女も被害者かもしれないのに

8: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:17:56.85
さすが元ねらー
鬼女と同じメンタリティーだな

9: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:18:13.09
エッチだってしたのにな

12: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:19:27.98
自分は本命なのは疑わないのかな

13: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:19:33.00
今の指原だと相手が芸能人の女なら追い出すことが可能だから生々しい
それとももう実行済みかな?

15: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:20:25.95
ああ、さっしーから束縛されたい

70: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 16:08:51.97
>>15
俺も

16: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:20:34.11
5ちゃんで乃木坂叩きを扇動してるのは指原だって説あるからな

17: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:22:03.64
思ってても言わない方がいいだろw

37: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:39:36.19
>>17
今の彼氏が浮気しそうなタイプで牽制してるんじゃないの
浮気まではいかなくても気がありそうにうろちょろしてる人がいるのかもしれない

20: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:25:52.59
古今東西、女の敵は女

21: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:26:37.47
ヒロミに聞くなら「した事はありますか」だろw

22: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:27:02.48
エッチまでしたのにふざけんなよってキレるくせに

23: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:27:47.17
処女だとか言っといてキモヲタ騙してた奴が言うことかよ

24: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:28:18.83
指原と松田聖子ってどっちがどっちがタチ悪いの?

25: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:31:32.89
ブスだから浮気されるだろうけど金あるから戻りまーす

26: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:31:47.90
指原の顔のコンディション悪すぎやろ

29: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:33:24.91
顔が毎回変わるから誰が発言してるのか分からなくなる

31: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:33:58.55
浮気したてめーの彼氏を社会的に抹消しろや

33: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:35:34.19
イメージ通りイヤな奴だな

34: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:36:45.43
今の自分にはそれが可能だと思ってる事が怖いわ

38: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:40:16.79
お金持ちだよなこいつ

42: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:42:27.60
指原と結婚したい男多いぞ

44: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:42:50.49
事務所総出感あるな

47: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:46:30.19
さしこちゃんは顔とスタイルはめちゃくちゃかわいいんだが調子に乗ってるのか性格がな…

49: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:49:25.64
自分が不倫してブーメランになりそうでワクテカ

52: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:52:34.75
金はうなるほどあるからな

55: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 15:57:08.00
no title


同じ系統の顔だろ

57: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 16:00:38.05
浮気された時
男は浮気した女に怒り
女は浮気相手の女に怒る
女はつらいよ

59: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 16:01:24.26
略奪が好きで迫りに迫って捕まえる人いるけど
浮気しない人はいくら迫られても浮気しないからね
相手が迫ってきたから押しに負けて付き合うなら
また他の人から押されたら同じこと繰り返すよね

67: なまえないよぉ~ 2021/05/29(土) 16:07:50.22
ピークの時の青木さやかが、山ちゃんに干してやるって言ったんだっけ?
女ってマウント取りたがるって言うけど、もうピークアウトはじまった指原は今後どうするの?女優さん?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622268826/